ジャンプの人気漫画 銀魂の完結編として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:50

    当時のアニメスタッフからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:18

    ※一応ネタバレ注意














    二周目になると五年後銀さんの想いが至る所から見えて辛いっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:59

    アニメ3期製作前
    編集「銀魂そろそろ終わるらしいっス」
    サンライズ「なにっ 通常回少し飛ばして将軍暗殺篇アニメ化や」
    アニメ3期制作中
    編集「まだ終わるの先らしいっス」
    BNP「なにっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:06

    正直こっちの終わりの方が好きなのは…俺なんだ!
    銀さんの覚悟がかっこよくてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:39

    いいんですかあの盗撮ハンディカムに山寺宏一を使ってしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:51

    完結しなかったこと以外完璧な完結編やん。元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:17

    銀魂でシリアスなのにおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:53

    実際面白いし普通に好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:30

    そうか!君は
    呪いのせいで自分の死期を悟り、これ以上被害を広げない為に過去の自分に自分を殺させようとしたんだね!


    ……カワイそ。自己犠牲を越えた自己犠牲

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:47

    「僕らに大事なものなどいくつもないさ
     こんなものならいらない
     馬鹿にされて憎まれてたい
     うまく笑えない 愛されちゃいない 
     その方がいい それくらいでいい」
    もしかしてこの完結編の主題歌ってマネモブのことを歌ってるんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:32

    最序盤の映画泥棒による導入
    未来かぶき町の面々で笑わせつつ悲しい話をやって
    禁断の銀さんの自己犠牲二度打ち
    そしてかぶき町オールスターで多勢に無勢だいっけえ

    はっきり言って完璧な映画の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:54:15

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています