記憶喪失を名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:50

    戦う力はあまりないが人をタラシこむことと戦闘のセンスにおいては割りと天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:45

    >>1

    お言葉ですがランドソルではメスブタァッ達が勝手に母性を感じてるだけですよ

    ◇このアメス様の映像は...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:34

    待てよオーバーロード状態で戦う力はあったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:38

    あれ?騎士くん剣持って戦ってね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:50

    ランドソルのメスブタ達は弟タイプで母性感じさせる騎士くんの>>1のイケメン顔を見て絶頂したんや…

    その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:28:49

    キシ坊を見てたら守護りたくなるのは仕方ない本当に仕方ない
    まあキシ坊もみんなを守護るために頑張るタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:31:48

    オーバーロード版をプレイアブルで実装してくれよ

    白猫の赤髪と同じことをしても文句は出ないと考えられるが·····

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています