でもね俺人を天才天才と持て囃すの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:04

    その人の魅力を”理解ってる”自分たちに酔いしれて共感できない俺を逆張りだの嫉妬だのとSNSやタフカテを離れても頭の中に残って愚弄してくるでしょう?
    あ、今”効いてる効いてる”って思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:54

    あーっ何言ってんのかわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:41

    そもそも一行目で目が滑ったら何をいってるのか理解できてるとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:06

    でも俺天才を天才ともてはやすの嫌いなんだよね
    そいつが持つ天賦の才なんかじゃなくてストイックに積み上げた努力の結果でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:59

    ハッキリ言ってメチャクチャ誰もお前に興味はない
    それなのに勝手に敵認定してシャドーボクシングしてるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:39

    人に伝える最低限の国語力すら持ち合わせていないとは…見事やな(ニコッ)
    共感出来なかったからじゃなくてアホな上に性格が蛆虫だから馬鹿にされたんじゃないのかボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:38:44

    ふうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:38:46

    怒らないでくださいね
    人を褒めることを自分のステータスだと思い上がって俺を愚弄してくる奴らって馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:27

    ふぅんつまりこういうことか
    X「ワシめっちゃ凄いやつやしなんぼでも凄いことしたる」
    一般人A「ほう…天才が溢れ出てますね…!」
    一般人B「天才やな…(ニコッ」
    スレ主「へっ何が天才や そう囃し立てる自分に酔ってる連中の癖に」
    一般人A「◇この男は…?」
    一般人B「何が言いたいんや」
    一般人C「お前のお袋は淫売のクソ女!」

    スレ主「チィッなんだって俺がこんなに批判されてるんだよ(ヒュンカッカッ
    マジタフカテで愚痴る」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:03

    >>1

    ふうん 恐らく周りの人は流行ものかなんかを持て囃していたが>>1はそれに共感できなかった

    それを言ったら素直じゃないとかそんな感じのことを言われたということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:24

    お前が人に共感出来ない上に人を褒めることが出来ないから愚弄するんやない
    お前が単に見苦しくて周りから浮いてる阿保だから愚弄するんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:08

    ◇この俺んちゅは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:29

    >>12

    なさけねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:29

    効いてるっ 効いてるぞっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:01
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:29

    あれれれれれ?スレ主くん出てこないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:20

    スレ主が1番自分に酔ってるっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:31

    なんか最近>>1で自己完結するスレ多くないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:46

    怒らないでくださいね
    余計な口挟まずにブラウザバックすれば良かっただけじゃないですか

    言いたいことを言ってはいけない時や場所で我慢出来るのが大人なんだよね
    どうしてその場で黙れなかったばかりかタフカテで愚痴スレ建てて醜態を晒してるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:52

    >>12

    一般人Cが蛆虫すぎるんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:16

    うああああぐ、愚弄が雪だるま式に練りグロウしてる…
    ここまで全く共感されないなんてこ、こんなの納得できない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:44

    うーっ!その意見には賛同できるけど最後に予防線貼るのがダサすぎるぞケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:54

    おそらく理解ってる人たちが脳内に練り残留しているところで異常者認定されたからだと思われるが…

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:53

    すみません マジで目が滑っちゃって賛成反対以前に何も頭に内容が入ってこないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:05

    恐らく国語力が蛆虫だからだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:26

    >>25

    これに共感できる時点で頭アルミホイルか高二病だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:58

    すいません言ってることは理解出来なくもないけど"理解ってる"とか酔いしれてるとかいちいち言い回しが臭くてキモいんです
    お前が一番酔いしれてるんだよね、頭が猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:21

    もしかして俺のスレって巷で噂の自分語りスレと同一人物なんじゃないスか?
    自分を客観視する能力や伝える文章力の欠如に一番ガッカリしてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:11

    文章の日本語の不自由さで関わっちゃいけない奴を炙り出せるから国語は必要なことがよくわかるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:50:09

    >>32

    ウム…だからこそ面接があるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:58

    人を一丁前に品評する心のチン.フェさに感嘆したが、同時に日本語がお粗末過ぎてもう人を愚弄する前に義務教育の国語と道徳をやり直してくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:30

    文章おかしいキー坊は投稿する前に一度音読してみるといいっすよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:25

    クククク…「ここの作者の気持ちを答えよ」は他人に伝える文章をしたためる作文力、命題の根拠を的確に見つけ出し示す論述力、そして自他の思考を理解する客観視能力が含まれる完全設問だァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:35

    これまで何度かスレたてて愚弄以前にここまで国語力を疑われたのが初めてで怖くなってきたんスけど…
    ふぅんこれも幻魔の後遺症ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:27

    中学生の頭の中を直接覗いているような文章には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:07

    >>37

    お前の他のスレと比べたらどうなのかは知らんからともかく

    今回に限っては言い分がムカつくから余計なヘイト稼いでそれによって悪文という目に見える汚点が愚弄されてるからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:28

    人が増えたせいか文章がヤバいスレやレスが目につくようになった 俺も悲しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:19

    >>39

    自分でも”理解ってる”とか”酔いしれてる”とかいう言葉を使うのが初めてでここまで恥ずかしいことになるとは思いもしなかったんだ…

    ダメだろ俺自分が使われて不快に思った言葉を使い慣れてもいないのに使っちゃあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:28

    この時期だとチェンソーマンファンあたりと喧嘩したと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:35

    >>41

    あかんやん人にされて嫌だったことをそいつじゃない他の奴に返したら

    オウム返しどころか八つ当たりやで

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:39

    文の悪いところを指摘してくれたり意味を汲み取っていただけたのには感謝します、すみません
    お目汚ししてしまい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:59

    読点を一個入れるだけでもだいぶ変わるっスよ
    あまりにも文章が長くなりそうなときには試してみろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:29

    まずファンスレでレスバしたのか書け…鬼龍のように…
    したならダメです。何を言っても貴方が悪いですから

    それはそれとして反対の意見に嫉妬だ逆張りだと言う返しがキモいのは分かるぜケンゴ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:59

    >>18

    うおおおボーノを煽りに使うなあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:04

    そもそも少しでも穏やかな気分で語りたくてタフカテに辿り着いたのに、不満を吐き出すのに利用するのは本末転倒を超えた本末転倒だと思われる
    文章力を鍛え直してリベンジするにしてももっと楽しい話題にしたいですね、生(レア)でねっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:04

    はあ?それおかしいだろ指摘ップでレスバせずディスカッションを行う姿勢には本当に好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:27

    1がいたスレもわからないし当然現場を見ていたわけでもないから真相はわからないけど自分を見つめ直せるその心意気俺が親なら頬を濡らすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:12

    >>46

    自分が直接レスバしたわけじゃないけど、他人が言い争ってるところを見て嫉妬だと愚弄されてる側に感情移入してしまうのが…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:05

    なんかよく分からんからオトン愚弄スレにしていいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:15:20

    てっきりアルミホイル巻いてる狂人の真似事をしてると思っていたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:38:48

    効いてる効いてない以前に文章力の欠如を指摘されている…見事やな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:12:30

    でもね俺>>1を愚弄するの嫌いなんだよね

    >>1に言語障害があるせいで読み取れないだけで

    すごくいいことを書いているかもしれないでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:30:08

    なに一つ文章に具体性がないのが悪いんだ 才能がある人の囲いが自分に酔ってる→なにか批判する→才能あるものの囲い「お前のお袋は淫売のクソ女」
    霞を踏み台にジャンプして雲に着地するような話で言ってることを理解しても共感しずらく興味を持てない 到底話の広がる話題じゃないんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:34:33

    効いてると言うよりは治療する案件だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています