【閲覧注意/女体化】ここだけコラさんが part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:41

    サラダローを性的な目で見ている世界

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:15

    立て乙!
    さァ語ろうか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:05

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:06

    立て乙~!!ありがたや……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:55

    立て乙!
    Part2の存在知らなくてさっきようやく追いついたばかりだったから新スレありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:38

    オペオペ後にコラさんが姿を消しDR編でようやく再会して衆人環視の状況でコラさんの性癖を暴露するロー概念好き
    勘違いした他の女性陣や良識ある大人に「子供に手を出すなんて倫理観の無い変態のすることよ!」って言われて、13年振りの再会で情緒不安定なローは「うるせぇ!本当に倫理観の無い変態ならどれだけ良かったか!」って泣き出す

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:32

    お互いにロリコンからローコンに認識アプデ入るのはやっぱDR後なんかねぇこの二人は……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:04

    コラさんの鋼の倫理観と理性と善性の所為でいっそ幼年期に手を出された既成事実があった方がよかったって泣くトラ子……??

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:03

    誰よりもローを大事に想ってるのに、誰よりもローを傷付ける事を考えている自分に絶望するコラさん
    一方その頃ローさんは「既成事実作っちまえばコラさんの事だから責任取ってくれるんじゃないか」とか考えてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:13

    基本的に自分から触るようなことはしないけど
    段差があるところとかは普通に手を差し出してエスコートしてくれるコラさんもアリじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:00:02

    周囲の反応が「この子に近付くな変態ぺド野郎!」から「責任取ってやれよ……」に変わるまでの過程めちゃくちゃ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:00:19

    >>7

    明確な既成事実があれば「オラァ結婚!!!」くらいの勢いで迫れるだろうに、せいぜいが家族的な距離を求められる程度の既成事実しかないもんね…コラさんの理性が勝ったばっかりに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:31

    ありよりのあり
    こう……さりげなく左側に寄せたりとか気遣いできるんだけど、夜とかそういう意味で手を出すのはしなさそうな……この……なんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:22

    なんやかんや互いに慣れてきて軽いスキンシップくらいはするようになったのに頑なに一線を超えようとしないコラさんと何とかして既成事実を作ろうとする🥗ローは私の性癖に合っていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:08

    >>7

    コラさん、性癖は異常なのに倫理観はまとも過ぎるんだよ……手を出さないどころか自分がローを害する可能性を考えた時に姿を消すくらいには

    ローの行動力でハッピーエンドに持っていくしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:20

    >>11

    >>14

    そういうとこだぞお前

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:41

    近づくなペド野郎!!って周囲の反応に安心して離れようとするともれなく🥗ローがギャン泣きして離れようとしないので社会的にまずくなるコラさんかわいそうかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:57

    なんやかんやでコラさんも🥗ローへのスタート地点が性欲とかいう最低の位置からだったので、やっと付き合うことになっても「こういうのクサいと思うけどよぉ…恋から初めてください!」って🥗ローの手を握るみたいな少女漫画展開

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:39

    最初は罪悪感やこんなに成長したあの子に自分のようなおっさん(自称)が手を出しちゃ可哀想だろで恋愛感情は抑えていたけどだんだんと普通にドキドキするようになってしまい逆に発展しなくなるコラさん概念を提唱したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:41

    DR編で麦わら達の前で性癖暴露と逃走劇と愛の告白を繰り広げたローとコラさん
    その後コラさんがハートの海賊団入りしてワノ国で別れた後しばらくしてから再会して、既成事実を作ろうと迫るローと全力で躱すコラさん見て「あいつらまだやってんのか」って言われて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:08

    それまでの紆余曲折も好きだしなんやかんやで腹括ったコラさんが「おれと一緒に生きてくれ」ってプロポーズしたら顔真っ赤っかにして「うん…」ってごにょごにょとしかお返事出来なくなる🥗ローもいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:38

    無事に結ばれてえっっっちなことも済ませた後の🥗ローがなんか攻撃受けたときに「こんなん初夜に比べたら痛くない!!!」って言い出して「やめて!!!!」って慌てるコラさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:14

    前スレ135の、コラさんの長々とした説得を「ちゃーしていい?」で遮る全然話聞いてくれないロー好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:54

    >>22

    普段は好きな相手にガンガンいくタイプがいざ相手から反撃を受けたらよわよわになるのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:02

    >>24

    「ちゅーしていい?」とか「鼻の頭にニキビ出来てる」とか「コラさんかっこいい…」とかコラさんが真面目に話してるときだけIQ下がる🥗ローかわいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:02

    コラさんが長い時間をかけて自分の気持ちを受け止めて腹括ってローに告白した時、それでもほんの少しだけ「ローの選択肢を狭めてしまったかもしれない」「自分はローに相応しくない人間なのに」って気持ちがあってもいい
    でもローはこれまで全力で伝えてきた自分の想いがやっと届いて感極まって、顔真っ赤にしながらコラさんの手を握って「絶対に幸せにする!」って誓うんだ
    それを見てようやく自分を許せる気がして「それは俺の台詞だ」って笑うコラさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:40

    「コラさんあのね、治ったら私がコラさんと結婚してあげる。白い色はきっとこれからもあんまり好きになれないけど、白以外ならなんでもいいわ。コラさんが好きな色のドレス着るの。だからコラさん、何着て欲しいか考えててね」って二人旅してたときに熱出した🥗ローが一生懸命コラさんに話しかけてて生きる意志を見せるなか、内容よりも「生きようって思ってくれたんだな…それだけでおれは嬉しいよ…」って真に受けてないコラさん
    そういうとこだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:56

    >>28

    あかん……めちゃくちゃ微笑ましくて素敵なのにローの性癖暴露に「大きくなったら結婚するって言ったのに!!(※言ったのはロー)」が追加されてしまう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:31:34

    またコラさんの罪状が増えちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:00

    前スレ178がキショい兄上の怪文書だけ残してスレ民を混乱させて去ってったのじわじわきてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:04

    思ったけどDRに来たコラさんって🥗ローに見つからないようにメイクもなしでトレードマークのコートもシャツも置いてきて金髪の根暗そうなお兄ちゃんとして歩いてる気がするんだよな
    でも3m近い身長とよく知ってる煙草の匂いで🥗ローが一発で気付いて「ねえ!コラさん!コラさんよね!」って呼びかけるとか?
    そして始まる公開処刑

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:12

    そんなん声出しても凪してもバレるのもはや積みじゃん………

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:27

    >>32

    タバコ変えて、髪色変えて、髭生やして、名前変えてもバレそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:48

    お前がトラ子が言ってた大好きな人か!からの公開処刑性癖暴露でルフィにすらお前考え直した方がいいんじゃねーか?って言われる🥗ローは正直見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:04

    >>32

    コラさんの格好も大概だけど野暮ったくて根暗そうな印象のお兄ちゃんがロリ誘拐して手を出した挙句育ったらポイ捨てした疑惑かけられるとまあまあシャレにならんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:50

    >>36

    こう…暗くて散らかった部屋でベッドに縛り付けたロリローと日がな一日とても口では言えないような行為に及んでるイメージしか出なくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:52:23

    >>12

    どうやってここまで持っていくんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:38:51

    まぁ実際本人がロリコン認めてて対象年齢の子供誘拐して半年間2人きりで旅してたって聞いたら誰もが疑うわな
    手を出しても誰にもバレないし被害者の方がウェルカムで据え膳状態だったのに、本当にそういう目的で触れたことは無かったって知られたら一部の人達からは逆にすげぇなって思われそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:43:51

    >>38

    そこに全てをしっちゃかめっちゃかにするような嵐を呼ぶDの女(なんなら恋のハリケーンも呼ぶ)がおるじゃろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:02

    見た目は事案だけど、厳ついドジっ子お兄ちゃんと生意気な病弱聡明ロリの逃避行は皆好きだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:31

    ここのローハンコックと恋バナしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:58:21

    コラさんはあくまでロリコンじゃなくてローコンだし鋼の理性で絶対に一線は越えなかったので
    案外ローが喚くままがにしておくといいところまで持っていける気がする
    最初はローの致命的に大事な部分で言葉が足りてないのとでも事実だから否定もできないってせいで追い込まれるけど
    「私が成長して大人になっちゃったからもういらないの?」
    「ロリコンだっていうならあのとき手を出してくれれば良かったのに…!」
    「そうやって思い出の一つも残してくれない…」
    って引き離そうとする周囲+自分から離れていこうとするコラさんを引き留めようと悲痛な感じに泣いてると
    段々とあっ、この人ロリコン(違)だけどそこまで堕ちるつもりはなかったんだなになっていってほしい
    それでローが「大人になっちゃった私はコラさんにとってもう魅力はないの?」
    「違っ…!今のお前も十分魅力的だ」
    「ほんと?今も抱きたいって思う?」
    「ああ」
    「コラさん大人の私でも良かったんだね」
    で「良かった」ってめちゃくちゃ嬉しそうに綺麗な顔で笑うから収まるところに収まりそう
    いや、冷静に考えると色々ヤバい会話なんだけどここまで行くと本人たちがいいならいいんじゃないかなって
    流れ弾で弟がロリに手を出すロリコンだと思ってたドフラミンゴになんか厳しい視線が飛びそうだけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:21:13

    DR編で自分の元から去ろうとするコラさんに「俺は多分ローなら幼女でも熟女でも性的な目で見てしまうんだ……きっとお前を傷付ける」と悲痛な顔で言われて「それ単に俺の事が好きなだけじゃねぇか!!!!!」とブチギレるロー

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:52:58

    DR後にいつまでも迫ってくる🥗ローに対してコラさんが「いい加減にしろ!」ってキレたら、急に🥗ローが俯いて静かになって、「なんで」「私はこんなに好きなのに」「あの時は好きって言ってくれたのに」「コラさんは私のこと嫌いなの」「コラさんに嫌われたくない」って小さい声でボソボソ言いながら静かに泣き出して、コラさんはビックリするしどうすればいいか分からなくてオロオロするけど「なぁ頼むよロー、泣かないでくれ、お前を悲しませたいわけじゃねェんだ」「じゃあ結婚して」「だからそれはダメだって」「なんで!!」って肝心なとこは許容しない
    それを見て「うわっ死の外科医泣かした」「あそこまで拒否するってことはまともなんじゃ...」「なんかもうトラ子可哀想だな」ってなる周囲
    が見えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:10:04

    手を出してないとはいえ、幼い子供と一緒にお風呂入った時点で事案なのでコラさんは責任取ろうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:23:14

    ローも本編でコラさんの愛に理由をつけようとしてたしメンタルは強いんだけど全く迷いを抱かないタイプじゃないんだよな
    だから拒絶されたり結ばれたりしても「コラさんは本当に自分が好きなのか」「性的対象には見てても愛していないのではないか」「そもそも性的対象はまだ小さな子供ではないか」みたいな不安は定期的に抱いてそう
    付き合い始めたらコラさんは手を出すよりも先に、いかに自分がローを愛してるか伝えまくって不安を取り除いてあげて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:50

    何故か性的な見られてるはずのローがむしろグイグイいくの傍からみたら?だろうな…まあ本人は全然周りの目とか気にしなさそうだし、なんならコラさんの方が気にして胃がご臨終になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:41:28

    >>46

    不可抗力だと…!何度言ったら分かるんだ!

    と思ったけど性的に見てる上にローも第二次性徴迎えて体も発達してきてて姓の知識もそれなりにある年頃だから役満かな

    罰としてまた一緒に風呂入りなよコラさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:56:49

    一緒に風呂入ってるときに性的対象の全裸見て色々のっぴきならない状態になっちゃった上にロリローに見つかって「見たい!男の人ってどうやって出すの!」って興味津々で迫られる拷問

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:59:57

    >>50

    「出さないと、体に悪いよ?」って医学知識豊富な🥗ローに善意で諭されるのキツそう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:45:58

    無知シチュどころかしっかり知識を有してるせいで加害者側が居た堪れないやつ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:18:32

    知識はあるのに警戒心はないので成人男性の下半身に興味津々なロリが生まれるの何かのバグ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:55:58

    ここのローはコラさんにタトゥー入れさせられたって思われてそう
    ローが自分で入れたって言ってもコラさんがそう誘導したんだろみたいな……若い女にあんなでかでかと入れさせるなんてってドン引きされてそう
    いやマジで断片的な事情だけ聞いた第三者から見たらお労しいんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:02:28

    無事ハートの海賊団入りした後どっかの島で村人を助ける機会があり、懐かれた子供から「コラさんと結婚する!」とか言われてるのを周囲の人々が微笑ましく見守ってる中でめちゃくちゃしっかり牽制しにいくロー
    10代前半の女児全員ライバル視してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:06:18

    なんかこう、自分の性癖を誰よりも忌み嫌って悩んでそうな姿が下界に降りて家族を苦しめた事を苦悩するお父上と重なるね……
    ギャグ時空じゃなかったら早めになんとかしないと自害ルート行きそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:12:22

    本人は自責と罪悪感と自己嫌悪で苦しんでるのに、当の被害者が全力で自分を慕って自分モチーフのタトゥー刻んで事ある毎にスキンシップ図ろうとしてきて、理性を総動員させながら止めようとしたら「据え膳だぜ食えよ!!」ってブレーキぶっ壊そうとして来て、興奮と絶望と申し訳なさとでキャパオーバーして泣き出すコラさんはいる
    このコラさんは初夜で吐いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:48

    性的な目で見てるけど満たされたいとは思ってないので二人旅の最中に気の迷いとはいえ🥗ローが自分のこと受け入れてくれたってだけで一生生きてけそうな燃費いいコラさんも好きだな
    「おれはあのときお前に『好き』って言われてもう十分なんだ」って身を引こうとしてるのに🥗ローはガードぶっ壊して突っ込んでくるので今度はコラさんが受け入れる番ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:07

    >>56

    強靭な理性でロリローにそういう意味で触れてないからなんとか自害を踏みとどまってるだけやな…

    もう少し理性が弱くてそういう意味で少しでも触れちゃったとしたらたとえロリローが嬉しそうにしてても自害ルート一直線だと思う…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:47

    散々コラさんと結ばれようと暴れてはいたけど実態は恋愛経験値低くてコラさんとハートに箱入りで育てられた生娘なので初夜ガチガチに緊張する🥗ローと吐きそうなコラさん
    もうその日は抱き合って眠ったらいいんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:07

    >>57

    良くも悪くも人間くさい人なので一時は自責の念で自害も考えたけど「ここで死んだらもうローが成長した姿見れなくなるんだな、それは嫌だな」ってささやかなエゴでなんとか生きてるコラさんとかいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:59

    >>60

    コラさんが吐いちまえば医者モードになって冷静になれるからお似合いの2人だね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:04

    コラさんがあんまり吐くと「やっぱり10歳くらいの子の方がいいんだ…」って🥗ローも落ち込むのでやっぱりこの二人ほのぼの恋人期間がいるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:47

    コラさんがタトゥーに対してあまりにも申し訳なさそうに、居た堪れなさそうにするから露出の多い服を着るようになったロー
    周囲の人々がコラさんに疑いの眼差しを向けるのでコラさんの名誉の為に配慮しただけで、コラさんと2人きりの時は何も心配することが無いから普通に露出が多いし、そのせいでコラさんの精神は死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:34

    ローへの興奮がそのまま自分への精神的ダメージとしてセルフ曇らせに入るコラさんお労しいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:19

    🥗ローもコラさんが一番この性癖を疎んでることを知ってるので再会出来たときに「よかった!!生きててよかった!!」って安堵の涙流しそうなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:54:17

    >>66

    初恋でどうしたら想いが伝わるか分からず、とにかく押せ押せでアプローチしまくった結果姿を消されるとかローもトラウマだなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:24

    性的な目で見てるつってんのにロリのときも今も無防備な格好でコラさんの膝に座って甘え出す🥗ローいたら可愛いね
    「あの、ローさんほんと勘弁して…」ってコラさんが死にそうな顔してる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:17

    ローって知識はあるけど感覚は子供だから自分に性欲を向ける=自分を好きだと単純に解釈して「コラさんは俺の事好きなんだな……ふふふ」とか思ってたらある日突然姿消されるの?
    10代の女の子にしていい仕打ちじゃないだろ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:25

    しかも前日に「愛してるぜ!」とか言っていなくなるんだ…
    コラさん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:05:25

    >>70

    ローの病気も治ったしスワロー島という問題無く過ごせる環境も見つかったし、お役御免の自分はもう一生会わないつもりだったから愛してるくらいは言う

    まさかローが任務の件に責任感じてるとも変態ぺド野郎の自分に会いたがってるとも思わないから、ドレスローザで思いがけず再会しちゃうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:29:16

    >>70

    マジでコラさん生きてる√なのに原作とは別ベクトルの離別のダメージ凄そう

    下手すると、死にたくはないけどかつて愛された姿から成長したくなくて一時的に摂食障害気味になったりしててもおかしくない

    その根本的な理由が「この姿じゃないとあの人に愛されない」じゃなくて「純真な愛をくれた人の好む容貌でありたい」だから生きようとする意志で乗り越えられるんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:12:20

    コラさんの倫理観と理性が鉄壁なのは前提として、(ロリの🥗ローに欲情してしまったことは抜きとして)性癖自体はかなりストレートでまともなのか、潜在的に天竜人的な嗜虐性の高い激ヤバ性癖があるのかでコラさんの自責ダメージがまた変わってくるな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:21:00

    >>73

    コラさんは我が強いし激しいところもあるからフワッとサドでもおかしくはないなと思うんだけど本人が重く受け止め過ぎているパターンもあるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:21:09

    >>73

    後者だとしても、それまで嗜虐性なんかとは縁なく生きてた男にその性質を目覚めさせたのがDの少女ってのはそれはそれでちょっと運命感じるな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:21:51

    >>75

    行儀が悪い子はディーに食われるんでしたね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:23:23

    昔の経験からどんなにエグいプレイでも合意で愛が前提じゃないと出来ないみたいな面倒臭い性癖でも良い
    ロー相手だと合意なんだけどコラさんの中では非合意だから地雷みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:59

    嗜虐的な性癖を持っている場合だと根底に「許されたい」って気持ちがあるのかもしれないな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:27:21

    AVでも女優側が少しでも嫌がってたら絶対見れないコラさん概念

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:31:16

    >>73

    🥗ローのタトゥーを初めて見た時に悲しみや心配といった真っ当な感情とは別に無視できない未曾有の歓喜と興奮を覚えてしまって己の性を突き付けられてしまったコラさん…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:33:01

    >>75

    あえての被虐を推す。

    原作だとD持ちと天竜人が対峙した時、大体、Dが勝つ?ので。


    チャルロス聖とその一家、ドフラミンゴファミリーみたいに。


    あと、悪い子はDに食べられるんでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:37:08

    「オラッじっとしてろ!」
    「キャアアアアアアア!!」

    (弾け飛ぶボタン)
    (ビリビリに破けるハート柄のシャツ)
    (一回り歳下の女性に馬乗りになられて甲高い悲鳴を上げる3m近い男性)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:48:32

    >>81

    自覚がないだけで、少女を一目見た時に初めて感じた熱の正体は「食べられたい」という欲求だったってことか…えっちじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:49:15

    >>63

    この二人の場合、恋愛感情よりさきに性欲が来たのがね……でも愛がめちゃくちゃあるから余計にややこしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:16:20

    時間はいくらでもあったので一通り🥗ローとのプレイは妄想済でラブラブイチャイチャが特に好きとかだといい
    ただ🥗ロー本人と実際に致すのは倫理が阻んで吐きそうになる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:23:26

    コラさんは天竜人で本来Dとは相容れないのにローと仲良くなっちゃったから死んだって考察あったし「食べられる(意味深)」した方が天運から逃れられるのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:27:56

    一線は越えないけど性欲はあるのでコラさんが寝てるロリローの髪の匂い嗅ぎながら自分を慰めてるの好き
    首筋にかかる熱い息や嗚咽混じりの小さな喘ぎ声に「この人本当に私のことエッチな目で見てるんだ…」って知るロリロー
    でも不思議と気持ち悪く無かったのはコラさんが終わった後に嘔吐してる気配を感じたからとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:37:23

    >>87

    流石にそれは性加害やから、スレ内の手は出さないコラさん……という主旨に外れると思うよ。普通に怖いわ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:37

    Part1はそういう方向性が強かったししゃーない
    その為の閲覧注意だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:47:09

    そういえば海外のAVだと「これは強制させて撮ったものではありませんよ~」って証明のために最後スタッフ全員でBBQを楽しむシーンが入るらしいですね?

    最初は普通にムラムラするんだけどだんだん心配の方が勝ってきて最後のBBQシーン見るためにAV見てるみたいになってたコラさん…?

    >>79

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:47:20

    ギャグバカップル概念も好きなので
    「だからロー、何度も言ってるがお前はもっと周りに目を向けて…」
    「はいコラさんあ〜ん♡(アイスを差し出す)」
    「あーん(躊躇いなく食べる)。くどいようだけどおれなんかよりいい男なんていくらでもいるんだから…」
    「ふふっ、コラさんの口大きくてかわいい」
    「ローの方がかわいいだろ」
    みたいな周りが「なにあれ…」ぐらいのイチャイチャしてて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:51:32

    「頑なに手を出さないコラさん」は共通認識であってスレの前提じゃないし、色々あってもいいんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:54:18

    どこまでを性加害か論じると嫌がってるコラさんに無理矢理跨る🥗ローもボーダーラインギリギリだし、まあここの塩梅よね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:58:37

    コラさんは色々限界だとしても相手が寝てる時に匂いを嗅ぐとかで直接触れるまではいかなさそうだし、ローもどんだけスキンシップ取ってもコラさんの身体が拒絶反応示したらそっと離れそうだから
    大前提として相手を絶対に傷付けたくないって思いがあるから純愛として成り立つんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:59:29

    まぁサラダローとコラさんがワチャワチャしてるのが見れたらいいじゃないか

    サラダロー甘えるときにコラさんの腕に抱きつてほしい
    腕がおっぱいに挟まれちゃってアワアワするまだ手は出してないコラさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:40

    性欲がきっかけの時点で純愛は無理があるのでは…?
    それに純愛である必要なんてなくないか?
    お互いに許しあえるんだったら潔癖である必要もない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:28

    純愛っていうのもスレ進んで出来た共通認識ってだけだからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:07:12

    寝てる間にスワロー島に置いてかれたのがトラウマで「今度やったら下腹部に意味深な柄入れてやるからな!私が淫紋つきクソビッチ呼ばわりされるの止めたかったらちゃんとここにいてよ!」って訳の分からん脅しをする🥗ロー
    でもコラさんには効果抜群

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:23

    コラさんスパイ技術が高くて言わなきゃ一生バレないレベルで隠し通せてる場合でも、罪悪感に負けて正直に白状するのいいよね……
    何も言わずに別れたらローの心に一生の傷を残すから、今はショックを与えるだろうけどこんなクソ野郎の事はすぐに忘れられるようにってわざと性癖を暴露して怖がらせようとするの
    でも実はコラさんは過去の経験から性癖がちょっと独特で(本人に自覚は無い)傍から聞くと「それ……興奮出来るのか?」みたいな微妙な反応になるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:39

    このスレのお労しいドフラミンゴ概念好き
    冗談のつもりで将来娶るかと言ったのに満更でもない反応が返ってきてしまったので念の為に物理的な距離を取らせておいたら誘拐からの逃避行をされた件について責任を感じていて欲しいし「それは別に関係ない💢」と🥗ローにキレられて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:17:03

    >>100

    割と具体的な被害妄想をされて「お前と一緒にするな!!」ってキレるし、ギャグ時空なら数年後インペルダウンに「結婚しました」って中指立てたローの葉書が送られてくるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:20:39

    >>99

    「お、おれはなぁ!お前相手にとんでもないこと考えてんだぞ!例えばお前とほっぺたくっつけて寝たり、手を繋いで膝に乗ってもらったり、そんな罪深いことをおれは…」

    「まあまあ許容範囲じゃない」

    こうですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:58

    性的な目で見ている=直接的な行為をしたいって意味じゃないしな
    性癖拗らせて一般的な戯れレベルの事で興奮するコラさんはいるかもしれない
    それ以上は「幼女に興奮している」という自分への嫌悪が上回って身体が受け付けないみたいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:39:04

    >>87

    ロー無知ではないもののコラさんが自分に対して感じてる嫌悪感にはちょっと鈍感ぽいから吐いてたら精神的なものではなく食中毒!?と思いながら看病してきそうなところある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:48:31

    触れ合いじゃなくても「ローにフリフリの服着せてすごく世話焼きたい」とか平和にも程があること思い描いてるかもしれない
    🥗ローからしたら「すればいいじゃん」としか思わないやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:57:38

    >>102

    ただの親子のスキンシップなんだよなァ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:00:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:14:00

    >>106

    ほら親子としてスキンシップするかあくまで性的な目で見てるかで本人の罪の意識も変わってくるから…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:26:38

    フィギュア🥗ローの格好を見たコラさんが目を背けながらパーカーのチャックを閉めようとする回

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:30:50

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:56:16

    >>109

    基本的に胸元が開きがちなローさんのシャツやら何やらを閉じる回

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:24

    行方くらますときにすごく大事そうなものを触る手つきでぎゅっと抱きしめて額にキスするコラさんはありですかなしですか?
    🥗ローから見たら「コラさんやっと私に手を出す気になったのか」くらいの微笑ましい触れ合いで温もりだけ覚えさせといていなくなるコラさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:09

    >>112

    それに加えて心からの「愛してるぜ」だよ……

    ローの精神を確実に壊しに来てる……


    コラさんもコラさんで最後だと思うと性欲が湧く余地とか無くて神聖なものを相手にした時の気持ちになるのかもしれない

    触れられなかった時はあんなにも劣情を抱いていたのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:52

    >>105

    コラさんメイクするし「ローに化粧施したい」って言ってめちゃくちゃ気合い入った化粧したい願望あるかもしれない

    顎に指をかけて少し上向かせて至近距離で見つめ合いながら化粧していくの、ともすれば性的な触れ合い並にえっち

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:57

    >>113

    「あんなことしといて忘れられると思うな!!!!!」ってDRで🥗ローが言い出したら周りが「あんなこと!!!???(駆け巡る幼女誘拐からの拉致監禁調教ルート)」って大騒ぎしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:58

    ここの概念に滾って書いた

    ハートの海賊団と合流後、ラキスケされているコラさんとラキスケした🥗ローとうっかり目撃してしまったペンギンの話

    ペンギンがコラさんに結構辛辣なので注意


    ○○しないと出られない部屋「正直に? 言わせてもらいますとね?」

     ペンギンは言った。

    「それまでは暴力を振るう間柄だった女児を唐突に誘拐して連れ回してトラウマを突き付けて、なんて通報モンですしその上で性的に見ていたなんて当時の被害児童が赦してもおれらが赦せるかっていうのは別の話なんですよ」

    「ゆるせ」

    「アイアイ」

     船長命令である。船の上において最も遵守すべきもの。故にペンギンは口の両端を持ち上げた。

     ゆるす。それは当然だ。かの人は我らがキャプテンの大恩人。それはペンギンらハートの海賊団クルーたちにとっての恩人と同義である。

     ペンギンは帽子のつばに触れる。深く被り直したって意味はない。なにせペンギンにとっての恩人『たち』は二人揃って床の上に転がっているので。

     ポーラータング号の一室。比較的広さがあるために倉庫として利用している部屋の扉を開けたペンギンの目に飛び込んできたのは、二人の男女が縺れ合って転がっている光景だった。

    「押し倒すなら自室でやってもらえませんか」

    「ご、誤解だ!」

     男が叫ぶ。押し倒されている方であるロシナンテがわたわたと両腕をばたつかせた。長い腕の先が掠めて物品が転がっていく。被害が増えるからやめて欲しい。…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:52

    >>116

    ペンギンがかっこいいわ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:02

    コラさんは可愛い系とセクシー系の服どっちが好きかな…ってオシャレするローは可愛い
    そしてハートのタトゥーが見れるように胸元空いてるセクシー系な服にしてコラさんに叱られる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:55:39

    もっこもこの服で厚着してマフラーに顔埋めてる&萌え袖みたいなの実は好きだったらいい
    PHのときのコートとか好きそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:02

    >>119

    厚着だと抱きつかれても🥗ローの体の柔らかさがダイレクトに伝わってこなくて、ちょっと安心して受け止められるコラさんとか好き

    でも🥗ローからしたらもこもこ=子供っぽいなので「コラさん、やっぱり…」って拭えぬぺド疑惑

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:44:36

    薄着をするローにドキドキしちゃうからもう少し厚着をして欲しい…と言うコラさん(タトゥーも肌も見えて目のやり場に困るからやめて欲しい)と私でドキドキしてくれるんだ…と思って薄着がお気に入りになってしまうロー(純粋にコラさんにドキドキして貰えるのが女の子として見てもらえている感がして嬉しい)で無限にすれ違って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:55:38

    お風呂に一緒に入ってくれなくなったコラさんに「…私能力者だからお風呂1人で入るの危険なのよねー前溺れかけたしー(嘘)しょうがないペンギン〜一緒に風呂入ろ」って言う🥗ロー
    それを止めるコラさん
    巻き込まないでほしいと呆れるペンギン

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:25

    このスレ読む時脳内にノスタル爺ハートクルーが常に叫んでるわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:23:43

    オーバーサイズのぶかぶかの服を萌え袖で着てるのとか好きそう……
    でもローがコラさんの服きて彼シャツ状態になると途端にあ゛ーー!!ってなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:51

    >>114

    自分で言って滾ったので書いた

    化粧するコラさんっていいよね…


    だって貴方の選んだ色でしょ「ローに化粧したい」

    重たい罪を告白するかのように、告げられた言葉に拍子抜けする。

    十代の頃から私に劣情を向け続けているくせに、良識があり過ぎてちっともそういった触れ合いをしない想い人は、何故か頭を抱えながら絞り出すような声で「化粧をしたい」と言う。

    「……すればぁ?」

    何とも気の抜けた声でそう返事をした。

    化粧という行為には不慣れだけど忌避感はない。化粧という単語に何か隠喩があるとも思えなかった。

    言葉の裏を考えるにしてもこの人は私に対していつも正直過ぎる。わざわざ怪しい言い回しをするわけがない。

    「その言い方やめろ、可愛いから」

    「ありがとぉ」

    「やめろって……」

    可愛いと言われたからお礼にわざと語尾を伸ばせば、三白眼が恨めしそうにじろりと向く。

    この人は息でもする調子でさらりと褒めるので、こちらもお返しだ。

    頭をガシガシと掻くと、腹を括ったかのように想い人は息を吸う。

    「お前なんにも分かってない!おれがやりたいのは、お前やイッカクが化粧するんじゃなくて、おれ自身がお前に化粧したいの!気持ち悪いだろそんなの!」

    「……別に?」

    「だろ!気持ち悪、えっ?」

    「コラさんが私にお化粧してくれるの?どうぞ?」

    「えっ、いや、待って……」…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:45:06

    >>125

    すごく好きです。煮込みますね…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:54:12

    >>125

    妄想からここまで書けるのすごい!

    煮込むね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:53:36

    ドフラミンゴのとこいたあたりまでは本編と同じ格好と口調で男の子にしか見えなかった🥗ローと本当の性別知らないけど性的な目で見てたコラさんとかどうかな
    同じ年頃で女の子のベビー5が舐められてるの見て男の子のフリしてたローをそういう目で見ちゃってより罪悪感が酷くなるし、女の子と知ってからも自分が変態であることは変わらないので悩みまくるコラさん
    ふとした瞬間にフレバンスにいた頃の育ちのいい柔らかい喋り方をしたときに「その話し方もかわいい」ってコラさんに褒められたせいで女の子らしい口調に戻して今もそのままでいるとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:51:53

    コラさんが性的な目で見てるのは前提だけど🥗ローも結構生々しい肉欲抱えてるといい
    触りたいとか匂い嗅ぎたいとか欲求が強くなったらコラさん抱きしめてさわさわスンスンするやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:56:54

    >>129

    「コラさん、私にも性欲があることを忘れてる」って熱のこもった目で見られたらマーライオンしてる場合じゃなくなるな

    はよ抱け

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:57:40

    >>128

    男っぽい格好もやめてスカートとかはいてくれそう

    そしてその生足を見て興奮してしまうコラさん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:58:25

    コラさんにされた化粧をした自分をみてから、この人はこういうのが好きなのかって思うローはそれから化粧もそれに寄せつつ服装とかも合わせてくると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:07:21

    >>131

    病気のこともあるから肌隠すためと防寒でタイツも履いてそう

    それはそれでコラさん興奮してそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:07:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:27:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:41:31

    >>135

    それはここでお伺い立てること?

    逆は刺さらない人もいると思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:11:55

    >>135

    立ててもいいんじゃない? 集まる人は集まると思うし

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:15:04

    画像上手く直貼りできなかったので再掲


    コラさんが生きてたので一緒になる気満々でウェディングドレス選んでる浮かれポンチ🥗ロー概念のラクガキれす

    迷うわ♪キュートなの

    セクシーなの

    どっちが好きなの?
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:27:03

    >>138

    白と黒で一気に雰囲気変わるの可愛い!

    煮込んでおくね!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:55:47

    >>138

    めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:19:31

    >>138

    旗揚げの皆さんでわちゃわちゃしながら人生の晴れ舞台衣装を選んでいるの、愛おしい&微笑ましいでにこにこしますね……😊 ペンシャチベポがノリノリかつ好みが分かれているのも可愛らしい!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:01:20

    >>138

    ちなみに私は白派!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:11:40

    >>138

    旗上げわちゃわちゃかわいい〜!!どっちも最高

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:42:14

    >>135

    某スレが強いので気を付けてな……(小声)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:54:33

    バカップルみたいな会話しててほしいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:11

    >>138

    白も黒もタトゥーが映えるデザインで素敵!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:58:03

    コラさんが何度も注意するのに怒ってるコラさんもカッコイイなーって話を聞かない🥗ローは何度でも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:13

    性的な目で見てるのに🥗ローが「コラさんねむい……」って猫みたいにスリスリして甘えてきたら「もうちょっと我慢な、運んでやるから」って大事そうにお姫様抱っこして慈愛に満ちた目で運んであげるコラさん好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:21

    二人の体格差えげつないから、ロリ🥗ローなんてコラさんからしたら壊れ物そのものだろうし、ローが大人になっても線が細くてやわらかい繊細なものとして見えるだろうから、本当に触りたくても怖くて触れないんだろうなコラさん…

    なおローは実際のところ痛み·苦痛耐性が鬼のように強く、ミンゴに鉛玉複数ブチ込まれても戦えるタフガールな模様

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:09:10

    ギャグバカップル時空大好きなので
    「いい加減おれのことなんて忘れろよ」
    「やだ〜(抱きついて上目遣い)」
    「そっか〜やだか〜」
    ってイチャイチャしてて欲しい
    コラさんにもう全く説得力がない

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:11

    🥗ローのタトゥー見せびらかしスタイルが気になって気になって「もうちょっとカッチリした服着てくれ」ってお願いするんだけど「なんで私がこんな脱ぎやすい服着てると思う?いつでも幸せパンチ繰り出せるようにするためよ!」って服に手をかけようとしてくるので「あ゙ーーーーーー!!!!」って止めようとするコラさん

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:53

    露出度の高い服着てるローに向かって「誰かに襲われたらどうすんだ!」と叱るコラさんだがそんな心配いらない強強ガールなんですよねその人

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:42:39

    コラさん仮に🥗ローが全裸で自分のベッドで寝てても合意と取らなくて毛布ぐるぐる巻きにして起きるまで待ってそう
    誰か女性に服着せてもらうことも考えつつ、それをすると🥗ローと自分の間に体の関係があったと思われてしまうので起きるまでじっと待ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:48

    ギャグバカップルしてるときが程よくコラさんも罪悪感薄まって満たされる塩梅なんだろうな
    それはそれとして好きだが🥗ローが欲求不満になってそのうち跨る時空もあり

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:17

    長年の欲望が叶う🥗ローとの初夜を迎えたコラさんだけど、ローの裸体に二度に渡ってヴェルゴから受けた過度な暴行の痕、ドフラミンゴから受けた複数の銃創、右腕の物々しい縫合痕なんかが目に入って、一瞬で意識が雄から保護者になってしまうこともありそう
    🥗ローをかき抱きながらローの受けた苦痛を思って顔をべしょべしょにしてコラさんが泣くから初夜どころじゃなくなっちゃうんだけど、🥗ローはコラさんのそういうところが好きだから泣いてるコラさんをぎゅって抱きしめ返すんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:32

    >>155

    無数の傷の中に昔自分が暴行してたときにつけた傷も見えて更に泣いてそう

    べちゃべちゃに泣いて、自分のためについた傷だから本当は泣く資格もないって分かってても泣いて、「それでもおれはこの体がこの世で一番美しくて愛おしいと思う」ってハッキリ言い切ってたらいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:26

    >>155

    コラさんを抱きしめ返したときに自分が刺した傷を撫でるローもアリだと思いました

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:20

    >>151

    カッチリした服着てくれって言われてW7のロビンちゃんみたいな服着てても可愛い

    でも胸元ガッツリ開いててタトゥー丸見えなので素直に可愛いと言えないコラさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:13

    コラさんこんだけ自分の性癖に罪悪感抱いてるから他人に対してもそれなりに厳しそう
    🥗ローの体を下卑た視線で舐めまわしてから下品な野次を飛ばしたモブ見て本人は「慣れてるわ、行きましょ」って一瞥もせずに去ろうとしても「慣れる必要がどこにある?」って銃取り出してモブの頭を死なないギリギリのとこで正確に撃ちそう
    血を流して悲鳴上げるモブ見下ろして「次にローの前でその臭ぇ口開いてみろ。頭吹っ飛ばしてやる」ってガン切れしてて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:58

    >>159

    そして🥗ローが惚れ直し「コラさん抱いて!!!!」ってなるんですね分かります

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:24

    なんやかんやで無事結ばれた後のコラさんが🥗ローの肩抱いて「おれの大事な女に何か用?」って他人にマウント取ってくるの見たい
    「おれの女」じゃなくて「おれの大事な女」って言うのが🥗ローを所有物扱いしたくないコラさんのプライド

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:54:43

    >>161

    なんやかんやが起こる前に「俺の大事な子」って言って子供扱いするなって怒られてるんだろうなって思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:26

    コラさんに操立てしてたので知識はあるけど経験は無いまま26歳になった🥗ローめっちゃえっち
    サニー号の女部屋で色々経験豊富な女性陣に「この子経験はないのね」って即バレして欲しいし、下世話な話吹き込まれて耳年増になってるといい
    「男の人ってこうすると悦ぶんでしょ?」って前置きして出してくる知識は大体サニー号で仕込まれてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:28:31

    シャチ「聞いてくれよ。さっきキャプテンが起きてきたんだけどふらっと倒れかけてさ、コラさんに助け起こされてたんだよ。
    『貧血かも、たまにあるの』
    『お前細いもんな。もう少し休んどけ、運んでやる』
    『ありがとコラさん。起きるまで一緒にいてくれる?』
    『いいぜ』
    とか言いながら部屋に戻ってったんだけど、おれキャプテンが小さくガッツポーズしてるの見ちゃったから後が怖いんだよな。バラされたくない」
    ペンギン「俺はお前のキャプテンの声真似が案外上手くて怖かった」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:31:56

    いつもは男勝りで男っ気なさそうな女の子が恋人だけに見せる乙女な一面……良い……良いではないか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:31

    操立てはしてるけどキスするときに「コラさんごめん…。私キスは初めてじゃないの…」って🥗ローが言い出したらいい
    ほんの一時でも自分以外にこの子の心を攫った奴がいたんだなとコラさんが思ってたら「溺れた子供助けたときに人工呼吸して、ファーストキスもうないの。ごめんコラさん…取っといてあげられなくて…」って立派に人命救助してるのに罪悪感で泣きそうな顔するもんだからあまり健気さにギュンッとしてて欲しい
    「じゃあローに初めてキスした奴に俺がなる」って唇奪ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:43:20

    >>164

    🥗ローのこういう甘え方にコラさんは何も気付いてなくて甘やかしててもいいし、諜報やってた海軍本部中佐として全部分かってて「かわいいなぁ」って甘やかしててもいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:00:31

    >>167

    周りはみんな気づいてるのにコラさんだけ気づかなくて?状態のも良い

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:45

    コラさんがあまり長時間離れてると置いてかれたこと思い出して落ち込む&コラさんに甘えたがる🥗ローのために頻繁に片腕で🥗ロー抱っこしてるコラさんいたら面白い
    椅子座っとくべきシーンで全部コラさんの腕に収まってる🥗ロー

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:23:23

    周りから見たら死の外科医の愛人みたいなポジションみたいな立ち位置にいるのに実際は死の外科医の片思い相手なコラさん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:16

    恋愛経験値がなくてスキンシップの取り方が子供っぽい🥗ローも好きなんだ
    体に触るのもほっぺたにキスするのもなんか色気がなくてコラさんが「まだ手は出せねぇな…」って勝手に思ってるようなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:07

    🥗でもベポがローに引っ付くのは変わらなさそうだからもふもふを堪能してるんだろうけどコラさんはベポも男とみなして引っ付く度にそっと離してそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:45

    「性的な目で見てる」をあくまで性癖だと思って恋慕と解釈してなくて「コラさん私のこと好きなの?」ってすごくきょとんとした顔する🥗ローもありだな
    コラさんが🥗ローへの感情を性欲と親愛から恋にシフトして、男性としてアピールすべく花とか贈ってるあたりで「コラさん、私の恋人になりたいの?」ってすごく今更な確認される

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:31:06

    >>173

    言われたときめちゃくちゃショック受けて落ち込んでそう

    「こんなオッサンに言い寄られたらやっぱキモいよな…」まで言い始めて「ずっと私をそういう目で見てたことに罪悪感持ってたから、付き合うなんて考えてないんだと思ってた…」って更に落ち込む

    でも「コラさんがそのつもりなら私も言うわ。コラさん大好き!彼女にして!」ってコラさんに悪いと思って遠慮してた🥗ローが告白する√

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:12:10

    >>171

    コラさんを好きって感情が親愛の延長線上にあるからスキンシップも親愛っぽくなってるの可愛い

    触るときもドキドキというより安心してるっぽい素振りを見せるから🥗ローの情緒が実年齢に追いついてないと思って幼子をあやすみたいな触り方しか出来ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:03

    おいおいおいオデッセイさんよぉ…………

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:59

    ゲームの話したい気持ちは分かるけどスレ違い

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:18

    でもあんな登場の仕方されたら惚れちゃうよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:38

    昔失踪した恩人があんな形で助けに来てくれたら🥗ローもときめいちゃうよな
    その後公開処刑されるのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:25:06

    >>179

    ドフラミンゴさんがいよいよ間男になっちまうよ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:42:39

    やだな、ずっと間男だったじゃない

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:56

    >>181

    >>180

    何言ってんだ。ローとコラさんが相思相愛すぎて間男にすらなれないのがドフラミンゴだったじゃないか。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:50:50

    この世界線のドフラミンゴだとワードチョイスはややキショいが🥗ローの体を心配してロリコン疑惑の弟から引き離そうとしてる人間だから、行方を心配してたロリが弟概念コート着て向かってきた上に弟まで出てきちゃうから頭おかしくなっちゃうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:12:34

    >>180

    >>181

    >>182

    やめたげてよぉ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:48

    OSS(おれが 先に 染めたかったのに…)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:19:04

    このDR編が落ち着いたら🥗ローが「あのときのコラさんかっこよかった」って何回も本人を前に擦りそう
    なんなら地面に寝転がってもう一回って再現せがむまである

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:53:17

    >>186

    そしてやめなさい!って叱られる

    だがやってくれるまで起き上がらないぞこの女

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:38:39

    一体この世界のドフラミンゴが何をしたって言うんですか!?(した)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:59:18

    グイグイいく🥗ローも好きだし不意にコラさんに「かわいいな」って直球の言葉を投げられると首まで真っ赤になる🥗ローも好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:19:23

    DR編で再会したけど罪悪感からまた消えようとするし🥗ローに声掛けられても「お前なんて知らねぇな」って言うコラさんと「知らねぇ」って言われた瞬間、「私は全部覚えてるのに!コラさんのバカ!窓から放り投げられたことも蹴られたことも縛られて舟乗せられたことも一緒にお風呂入ったのも添い寝したのもほんとはエッチな目で私のこと見てたのも全部忘れてやるもんか!」って言って「それは忘れた方がよくないか?」みたいな目で周りから見られる🥗ロー

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:41:10

    コラさんが🥗ローのこと性的対象から恋愛対象として見るようになった変遷知りたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:46:06

    >>190

    どの道修羅場になってしまうコラさんに笑う

    そして性的な目で見られてるにもかかわらず全く動じない🥗ローにも笑う

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:07:07

    🥗ローがコラさんに性的な目で見られても嫌悪示さないどころか好感度カンストで乗り込んでくるのは、コラさん自身が一番自分の性癖を疎んじてるのを知ってるのと性的な目で見てても絶対に手を出さなかったし一人の人間としてずっと向き合ってくれたからなんだろうなと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:32:28

    次スレ待機

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:25

    コラさんが過去の経験からセンゴクさんや一部の人以外の人間に興味も持てないくらいのトラウマになってるとして。
    そのせいで大人の女の人にも無意識に拒否感感じて性的な目線でも見れなくて、かといって幼女/熟女が好きとか男が好きとかでもなくて性的なことに関心ないんだろうなって自分で思っているところからの、よりによってあの兄のようになりたいとか言ってる全身白い痣だらけ目つきと態度悪い年端も行かない発育不良な少女への興奮。
    自分にもまだ普通の人らしい欲求が生きてたんだという希望と共に訪れる倫理的にアウトという地獄。
    病に侵されてぎりぎりで生きてる肉体の儚さとか生に意味を残そうとしがみつく魂の必死さとか、かつての母や自分たち家族に共通するものを感じてローを同族認識したが故の発情でもおもしろいかもしれない。
    なんにしろまだ子供産めないメスに発情する時点でアウトっちゃアウト。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:23
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:09

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:34

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:55

    まだまだ続いて嬉しい!うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:13

    うめる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています