ハッキリ言ってゲスメスブタ甘やかしはメチャクチャ不快

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:24

    ピンチだから人間的に成長すると思ってたのに
    全肯定でヨシヨシされてしまうんだから話になんねーよ
     

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:53

    枕!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:07

    重曹の最近の扱いに引いたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:26

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:50

    重曹は殴られない鬼龍なんだよね
    蛆虫を超えた蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:10

    >>2

    えっ 

    ほ 本当に枕したのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:07

    どうして誰も重曹ちゃんに舐めるなメスブターって言わないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:00:24

    怒らないでくださいね
    枕しようとしたのは事情なのに汚いマスコミ演出扱いにするとか馬鹿女じゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:10

    MEMちょが可哀想...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:25

    >>6

    寸前でセーフっスけど部屋に入るとこと出るとこを写真に撮られて

    あ…あの自分記者なんスよ…

    記事にしていいスか?ってのが本人と事務所社長の苦労人のとこにきたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:00

    >>10

    メ超メ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:40

    >>12

    芸能界の裏事情()暴露だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:04

    重曹のことなのか四宮のことなのか分からないのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:55

    もしかしてかぐやと重曹は同じくらい甘やかされたゲスブタなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:22

    怒らないでくださいね
    妻帯者との不倫を一瞬でも受け入れたとかアウトじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:37

    でも作者はかわいそうな重曹ちゃん…のつもりなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:12

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:26

    話作ってるのは男性なのにメスブタを超えたメスブタの思考で話を展開出来るのは好感が持てる

    舐めてんじゃねえぞっこらっ(ゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:39

    あかねを切り捨ててまでやる展開なのか…と残念に思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:27

    もしかしてこの作者の言う芸能界の闇っていうのは絡んでるVから又聞きしたのが全てなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:42:49

    >>16

    正論を超えた正論

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:45:59

    まぁ、男側は妻公認なんやけどなブヘヘヘヘ


    まぁ、だからと言ってセーフなわけないやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:47:58

    >>22ふぅん暴露系youtuberレベルの信頼出来ない情報ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:50:52

    >>25

    待てよ

    暴露系は国家の心臓たる四宮に勝てるワイルドカードなんだぜ

    だったら自分で告発すれば良いだろ!えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:53:07

    ふうん 蛙の子は蛙ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:55:32

    ふぅん ヤン・ジャンの後輩として猿世界の治安を受け継いでいるということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:56:55

    >>27

    ここ本当勘弁して欲しかったのは俺なんだよね

    親の権力やら使うとどうしてもこの前もこの後の展開も薄っぺらくなるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:04:23

    >>27陰キャ中学生の妄想だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:05:48

    >>27

    なんで国賊のガキッが一番まともなんだよ えーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:16:52

    >>27

    名夜竹のガキっの顔が一番怖いんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:21:26

    >>20

    あかね切り捨てまでは分かるんだけど切り捨ててあんなヒキしたのに復讐パート一切進めないままこの話に突入して戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:27:51

    >>27

    でも俺こいつら(VIP)のこと大嫌いなんだよね

    親の力でイキってるだけならまだしも他人の人生を左右するような私刑をするなんて控えめに言っても蛆虫でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています