やっぱり日本で犯罪するなら20歳前だよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:42

    ウアアア炎ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:52

    >>1

    燃えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:54

    金田一で一番警察が無能な回やんけ 元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:47

    >>3

    何か全体的に無能なんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:14

    >>4

    ウム…… 被害者が決死の覚悟で遺したダイイングメッセージを読み取れなくて誤認逮捕した上にそのことをそんなに気にしてなさそうなのが剣持警部の蛆虫度を急上昇させたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:52

    どの回なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:11

    >>6

    紹介しよう "剣持警部の殺人"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:47

    >>7

    あざーっす

    caseまでしか知らなかったからありがたいっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:38

    >>8

    横からだけど被害者(スレ画の男)の起こした犯罪が女子高生コンクリ事件をモチーフにしてるんで人によっては気が滅入るから注意っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:24

    なにっ フレイムヒーローの息子!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:38:32

    >>5

    メーカーに確認取り入ってのやらかしなのが擁護出来ないんだ愚弄されるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:47:43

    >>5

    警察の無能さを棚に上げて犯人殴った時はぁっ?それおかしいだろ剣持ってなったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:51:45

    >>10

    轟≡≡≡≡≡ピキィーン≡≡≡≡≡爆豪

    はルール無用すぎるだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:54:27

    >>10

    恐らく轟の評判を下げるために爆豪がなりすましていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:59:39

    というか剣持自体なんかへんなんだよね
    紫乃が犯人だった時に母の愛がすごいみたいな事言ってたけど私はそうは思わない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:22:16

    >>15

    許せなかった……私の実の息子を見下した時の顔があの女と同じなんて……!!

    怒らないで下さいね

    あらゆる意味でバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:30:11

    >>16

    征丸はまともに育って紫乃を母親として慕ってたし

    なんならあの時の邪悪顔もよしっ俺が後継になったぜこれで龍之介の嫌がらせも終わりだ

    これで母さんも俺も安らかに暮らせるんだ絆が深まるんだって思いだったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:31:11





  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:37:33

    内田真礼に弟がいるという情報だけ知っていた頃キャスト欄の名前を見てこれが噂の···と地味に感動してしまった思い出のある多間木(CV内田雄馬)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:39:37

    探偵者だから警察がちょっと…ってなるのは仕方ないのん。
    この話でレ、ギュラーのおっさんが酷い印象になっちゃったんだよね。
    同じ刑事でおっちゃんでも、眠る方は度々凄いシーンが出てるというのに。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:41:15

    小五郎のせいで解決できなかった事件が幾つもあるとか言われてるくらい警官としては無能だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:43:24

    マジでなんでこんな話やったの?ってなるんだよね
    剣持の株がさがっただけじゃねえかよ あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:44:51

    剣持は元から武闘派なだけで割と無能だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:46:25

    >>9

    元ネタになった事件の方が漫画より遥かに残虐なんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:52:44

    もしかして剣持が過去の事件に関わってる設定はなくても良かったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:33:43

    >>24

    元ネタの犯人は元気にシャバなのん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:37:18

    ・剣持は捜査を続けようとしたが上が捜査を打ち切った
    ・剣持が犯人に対して謝罪する
    こうすれば良かったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:46:50

    いいんですか?ストーリーひいては作品への愚弄になっても…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:49:31

    犯人がひたすら悲惨なんだよね かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:50:10

    よしっ高遠さんの言う通りに犯行を進めてやったぜ 次はどうすればいいんだ
    「自分の腕も撃っとけ」
    なにを言ってるこのバカは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:58:30

    ギャグになり切れてないんだ。困惑するんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:42:27

    >>31

    犯人がやるDIYの難易度の高さに引いてるところで笑ったのは…俺なんだ!

    高遠さんに任せてるからいいけど普通にやったらとんでもない労力だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:38

    >>17

    あのまま母親として『アカンやんいくら当主になったからってやり返したら』と諭したらハッピーハッピーやんけになっていたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:51:20

    ハッキリ言って金田一はこの時期のメスブタが一番かわいい
    うーっ 遺族の妹とボボパンさせろアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:56:45

    あかんやん、憎いからって犯人殺したら
    ちゃんと両手足の腱切って目玉くり抜いた状態で生かしとかないと死んだ被害者も悲しむで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:52

    >>25

    ウム……剣持を絡ませると胸糞を超えた胸糞が起きるし剣持がそれに関わった分無能ぶりが際立つし

    倫理観もいつも以上に金空間だし相互矛盾で時系列すら噛み合わなくなるんだなァ


    ひょっとして制作陣は剣持のこと持て余してるんじゃないっスか?

    待てよ 登場回数が増えるほど扱いがおかしいのは高遠!も同じなんだぜ

    ふぅん とっくの昔に人格崩壊が始まっていたということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:59

    >>10

    人を殺しておいて挨拶とは…

    律儀やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています