陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 22

  • 1スレ主22/12/15(木) 23:57:18

    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    元々の強さは76。潜入のために陛下に力を預金してきた

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠


    現在の各種能力値

    
霊子操作180

    
動血装52

    
静血装86

    
飛廉脚171


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 21|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/15(木) 23:57:55

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない
    ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具なんでも使う今時の若者。
    滅却師の治療術に長けているし、他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほどしかしてくれない。冷たい

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない
    スパイ活動への力の入れ具合は3割程度、陛下の命令は一応守る

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→スパイが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している
    
井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、ここまで現世組と一緒に命懸けの戦いをしているからか、そんなに疑ってない
    竜弦→かつてはアホほど怪しみ、マジでめちゃくちゃに疑っていた。しかし消失篇にて疑いをかけたが結果として無罪だったこともあり、一気に警戒度を下げた

  • 3スレ主22/12/15(木) 23:58:11

    仲の良さ
    黒崎一護  194
    井上織姫  163
    石田雨竜  191
    茶渡泰虎  174
    朽木ルキア 234
    阿散井恋次 174

    陛下    132
    ハッシュ  92
    バズビー  3

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていた

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132

    ハッシュヴァルトからは実力を評価され、高い好感度を得ている。それにしても好感度が高すぎる気がするが、なぜこんなに好意を向けているのかについて、実力への評価以外の理由はハッシュヴァルト本人にもわからないらしい

    ちなみにカワキが星十字騎士団で一番仲良しだと思っているのはRのお猿さんで仲良し度40。おそらく友達がいないものと思われる

    周囲の人間関係が盛大な玉突き事故を起こしているが、特に交通整理はしない

  • 4スレ主22/12/15(木) 23:58:31

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気
    見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている

    滅却師の父ということで陛下を父親と認識している。他の家族は兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は了承していないので誘拐である

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちに虚によって全滅していた。残念には思っている
    なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢

    与えられた聖文字はA
    「The Analyze」(解析)
    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:29

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:00:38

    乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:00:50

    キルゲどころか陛下とカワキすら100点取れないカワキ検定

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:21

    薄幸の美少女()カワキの運命はどうなる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:32

    もう誰にもわからんしドライすぎて思考とか反応のサンプルすらなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:06

    当然読者にわかるはずもなくハッシュの考察が正しいと読者に思われた…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:13

    ハッシュ✕カワキもあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:23

    立て乙

    ポテト…自己投影はよろしいがカワキはお前みたいに女々しく無いぞ
    自分達のifに憧れでるのなら「憧れは理解から最も遠いものだよ」これを贈る

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:42

    >>10

    後々FCで明かされて解かるかこんなもん!って言われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:14

    これでも大分人の心芽生えたんですよ…
    多分ハッシュは石田に対するカワキ見てわかってるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:18

    どうして分かってないことを断言しちゃうんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:51

    バッハもバッハでさぁ……
    一護や石田に「お前はカワキを何だと思ってるんだよ!?」って怒鳴られても「さぁ何だろうな」って返しそうで……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:55

    >>15

    今回のことに関しては状況証拠が揃いすぎてたからですかねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:35

    >>16

    陛下自身割とカワキに対する自分の感情が何なのか計りかねてるという

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:43

    変に心生えたせいで余計に怖くなってるところあると思うの
    人間的な挙動もするのに基本はドライだし
    あとこれ書いてて思ったけど凄い人に見えるのにカワキあたりだけ謎の挙動してる陛下になんか似てるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:43

    殿下呼びも滅却師としての高い基礎能力からキルゲが敬意を持ってるようにしか思えないもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:00

    >>14

    ハッシュは死神の友達ともこのくらいの距離感かもしれないと思い余計に止めなきゃって思ったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:07

    >>16

    「(戯に引き取り。私もあの子の事を彼女に投影して見ていたが娘の様に愛しているこの気持ちは)さぁ何だろうな」

    とか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:40

    カワキ比数十倍人間らしくなってるしそういう反応をするようになってるの見てるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:05

    でもまぁカワキちゃんも死神の友達の死体見つけたら弔おうくらいは思ってるから前線出すのは危険ではある(初代護廷十三隊のトラウマ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:41

    昔の想い人の性格をカワキに見てるのに情緒育成しようとする謎挙動

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:56

    陛下も、死体のふりして背後から刺してくる殺人集団との戦争の前線にはカワキ出したくないかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:01

    >>25

    ハッシュ石田「陛下わかんねぇ」

    騎士団「陛下わかんねぇ」

    読者「陛下わかんねぇ」

    陛下「私もわからん」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:16

    >>24

    表情変わらず内心あんまり前線出てもなぁ…なカワキとそんなカワキを全力で止める石田、バッシュ、陛下?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:02

    すれ違い過ぎである

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:04

    >>25

    面影を見て手を伸ばし

    本質を見て手を離し

    我ら共に並び立ち目的を果たす


    パッと思い浮かんだがどうだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:08

    祖先のカサネさんも雀部の外道戦法で殺されてそうだしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:56

    >>30

    オサレでいい

    なお目的が父娘で異なる様子

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:38

    (多分カワキが敵だと言おうか悩む斬月のおっさん)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:49

    よく考えたら報酬あるわけでもないしカワキそんなにやる気はないのか?
    スパイですらあんな数値だったし

  • 35スレ主22/12/16(金) 00:13:43

    さて、それじゃあ侵攻開始です


    カワキは…dice1d100=10 (10)

    〜40 陛下や石田と一緒に待機

    〜70 ハッシュヴァルトvs京楽さん&七緒ちゃん

    〜80 ロボ vs砕蜂&大前田

    〜90 バズビーvs 日番谷、乱菊

    91〜 その他の戦場


    陛下もカワキをあんまり前線には出したくないだろうということで高めに設定

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:13

    お留守番だ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:15

    めっちゃ待機中

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:33

    陛下の意思……

  • 39スレ主22/12/16(金) 00:14:35

    カワキは陛下や石田と一緒に待機することになった
    ポテトも石田も陛下も胸を撫で下ろしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:49

    身内だし娘の友達だし3人でのんびりしてそうな数値

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:11

    良かった
    石田の胃が守られた

  • 42スレ主22/12/16(金) 00:15:19

    今夜はひとまずストーリー進めるのはここまでで

    あとはもうちょい色々ダイスしていきます

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:23

    了解です~

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:33


    そういえばキルゲは殿下って呼んでるけど、キルゲ以外の団員のカワキへの呼び方も殿下なんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:34

    石田「カワキさんも聖文字Aなんだから満を持して登場しなきゃ」
    ハッシュ「癪に触るがその通りだ」
    陛下「さすがは我が後継者だ」
    カワキ「…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:58

    乙です
    これワンチャン親衛隊とか来るまで特に動き無い可能性もあるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:05

    カワキは早めに調整をしたくて戦場に出たいとウズウズしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:22

    >>45

    劇団AAA

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:21

    >>45

    お前ら絶対原作より仲良いだろ

  • 50スレ主22/12/16(金) 00:20:49

    死神と戦争になることについてカワキは…

    dice1d100=14 (14)

    高いほど『つらいものだな、争いというものは』(陛下仕草)

    低いほど『始まってしまったものは仕方ない、やるか』と思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:20

    スーパードライ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:32

    知ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:35

    いつもの

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:02

    悪い子じゃないけど、常人の価値観から大きく外れているんだよな
    武人の考え方っていうか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:56

          力
          ↑
    ハッシュ→カワキ←石田
          ↑
          陛下

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:58

    しゃーないやるかで割り切っちゃうのがね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:24

    ひっく

  • 58スレ主22/12/16(金) 00:24:49

    全然やる気だわ

    これ普通に『じゃあ、やるか』して戦場に出かけようとするカワキを
    陛下「カワキ、お前はここで私とともに待機だ」
    石田「カワキさん、僕は星十字騎士団に加入したばかりだから、よければ色々話を聞きたいんだけど」
    ポテト「そうだな、連れてきた者の面倒を見てやると良い」
    して止めただろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:49

    カサカサしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:52

    >>55

    『力』……つまりミニーか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:24

    「この世は無常だな…」って眉をひそめながら戦支度するカワキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:27

    そこまでやる気ないのかと思ったら全然やる気だったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:32

    >>59

    陛下達が肌荒れしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:52

    覚悟ガンギマリすぎるというか、戦時下の少年兵のメンタルなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:26:56

    >>64

    ハッシュ「陛下の教育が悪い」

    石田「なるほど陛下が悪い」

    読者「陛下が悪い」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:36

    >>64

    それどころか宮廷暮らしのお姫様待遇の筈なんだ

    ………何………だと……

    勝手に修行を始めちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:28:37

    帝国の姫君が力を追い求めるとこうなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:28:53

    やんちゃ娘とかお姫様のわがままとかでもなくストイックに技術と戦闘技能鍛えてるからな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:03

    昨日の友は今日の敵を平気でできるやつだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:06

    そうだよね!?
    カワキって本当ならお姫様待遇だよね!?
    何でこんなことになってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:41

    冷静で継戦能力がアホみたいに高いあのカワキが完全体で敵になるとか読者ビビりまくってるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:04

    >>67

    光はわからないけど見えざる帝国は個人主義と力を求めすぎてたからカワキは陛下が作った見えざる帝国の歪みそのものなのかも…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:50

    修行>勉強だからやんちゃではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:56

    暗殺教室の茅野思い出すなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:31:16

    滅却師としての技術は陛下自ら指導したみたいだけど自主練はキルゲさんとやってそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:33

    >>71

    少し前に銀城ボコったからな……月島さんは不意打ちと袋叩きにされたし

    一切の優しさを捨てた効率的な計画で

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:33:13

    あっちのアニメ千年血戦編はここら辺でアニオリの現世組皆でお勉強回youtubeで限定配信して涙腺崩壊しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:33:20

    そういえばカワキって外殻静血装使えるんだろうか

  • 79スレ主22/12/16(金) 00:34:05

    カワキの人でなしメンタルは元からなのにな(陛下冤罪定期)

    ほら、見て……カワキを止めることに関してだけは陛下、石田、ポテトが必死こいて連携してる……


    前に言われてたバンビーズ好感度も振っとく


    バンビちゃん

    dice1d100=73 (73)

    dice1d40=14 (14)


    リルトット

    dice1d100=68 (68)

    dice1d40=31 (31)


    ミニーニャ

    dice1d100=71 (71)

    dice1d40=28 (28)


    キャンディス

    dice1d100=1 (1)

    dice1d40=35 (35)


    ジゼル

    dice1d100=69 (69)

    dice1d40=39 (39)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:35

    >>78

    静血装はかなり高レベルだから使えそうだし。陛下直伝で教えてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:41

    キャンディス!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:51

    ジジと仲いいのなんなんだ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:35:09

    こんだけ皆からの好感度高いのにそんなことある?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:35:19

    ゾンビ娘が猿の次!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:35:21

    あの霊子操作力ならカワキ完聖体は陛下のアニオリ技の苦悶の環使えそうじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:09

    メンタル節足動物すぎてキャンディスは受け入れられなかったかん……
    あの中だとマトモそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:10

    バンビちゃんがバンビちゃんしてる
    あとバンビーズ懐がやっぱり広い

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:28

    女子勢とかなり仲いいな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:43

    >>82

    生き残れば勝ちって思想だからゾンビ良いねしたとか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:37:24

    帝国離反組に入れてもらえるくらいには好感度稼いでる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:37:59

    乱装天傀使ってる説で行くとゾンビ化してもらうのもありでは?したか自前の回復薬用意できるジジ良いな…した?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:38:04

    なんかどう転んでも一人にはならなさそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:38:06

    >>89

    「私が死んだらゾンビにしてくれる?」

    「聖別されそうだし嫌だよ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:39:08

    最悪現世組と決別しても、バンビーズがいるから孤独にはならなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:39:19

    逆にバンビちゃんの何がそんなに気に入らなかったんだとおもったけどカワキ算なら普通くらいなのか?

  • 96スレ主22/12/16(金) 00:39:37

    バンビーズからはだいたい好かれているが、キャンディスにのみ「あいつ何考えてるかわかんないし怖いんだよな…」って思われてるっぽい
    でもカワキのキャンディスへの評価は高め

    バンビーズ内だとバンビちゃんに一番好かれてるがカワキはこの中だとバンビちゃんが一番仲良くないというすれ違い

    あとお猿さんの次にジジの評価が高い。なんだろう?よく話しかけてくれてたのかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:00

    良かった……
    バンビーズにいじめられるカワキはいなかったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:25

    キャンディスに関しては「何か」がビビッと来て怯えているのかもな・・・そのうえで自分達にはなついているし、周りの友達はみんなカワキのこと可愛がってるでなんかあるのかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:31

    >>95

    カワキ算は2.5倍だから35だね

    バンビちゃんの好感度としては他のバンビーズと似たような感じじゃないだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:32

    >>97

    虐めたらバンビーズが聖別されちゃう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:56

    バンビちゃんはカワキのどこをそんなに好きになったのだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:41:45

    人間失格のバンビちゃんからここまで好感度稼いだのは逆にすごいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:41:57

    >>101

    何か気に入ったでかな?

    バンビちゃんの感情に理屈なんてあまり無さそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:06

    カワキちゃんは部下のイケメンヤってもクソ女とか言わないし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:14

    「ねぇ、カワキってなんか怖くないか?」
    「そうかな?いい子だよ」
    「多少ドライだが、話せねぇわけじゃねぇしな」
    「この中で一番弱いからって気にしすぎです~」
    「そうか、そうだよな・・・」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:39

    キャンディス以外全体的に好感度高いのはバンビちゃんが絡みにいってバンビーズも絡んで接点増えて〜とかか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:51

    >>101

    人でなしなところじゃね。人の心1だったんだぞ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:25

    >>104

    当時は犠牲者をそこら辺にいる肉の塊ぐらいに思ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:28

    そういや基本的に騎士団の連中人の心1時代のカワキしか知らんのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:56

    キャンディスさんの電撃的なにがしかのキャッチだ!この娘はヤバい!根本的に自分達とは何かが違う!そう本能が告げている!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:44:53

    >>108

    確かドン観音寺の虚化除霊見ても変わった趣味の人もいるんだなぁ…で流すとかだったしそう感じてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:00

    急にCP界隈にジジカワとかいうゴキブリ継戦能力コンビがエントリーしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:05

    >>104

    カマキリが交尾後に雄を食べているのを見る感じで見てそう(流れ弾ノイトラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:31

    >>101

    バンビも力こそパワー思想を割と素直に肯定しそうだしそこら辺でポイント稼いだんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:43

    前スレで人の心1だから誰にでも同じように接するって説があった
    ジジを女装男子だと知っても態度変えなかったのかも?

  • 116スレ主22/12/16(金) 00:46:42

    バンビちゃん以外はカワキからの評価高めなの、バンビーズはカワキによく話しかけてくれてたのかもな

    キャンディスはわからんが…まあ仲良しグループで話しかけて来てたらカワキ的には全員一纏めで見てそうではある

    つまりカワキはバンビちゃんだけこいつダメだなと思う何かがあった説
    戦い方とか兵士ポンポン真っ二つにするとかが戦力的にないわ〜な感じだったのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:57

    カワキは至る所から好感度稼いでるから、陛下が死んでフリーになっても行先選べるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:23

    ジジ的に死ななきゃ負けじゃないという考え方もポイント高い
    あと潜入前カワキちゃん聖文字抜きで親衛隊ちょい下くらいだから単純に滅茶苦茶強いのもバンビーズお気に入りポイントかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:48:44

    バンビちゃんは才能に胡坐かいていて基本的に相手を舐めて戦ってそうだしな
    そんな姿勢で戦うといつか足元掬われるのにってマイナス評価してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:48:49

    陛下の命令で現世のカワキの私服バンビーズが選んでたりしてな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:49:51

    というかロイドへの好感度高いのって強いのもあるけど基本負けにくい能力だからか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:13

    バズとキャンディス…人の皮被ったナニカに自分の居場所取られるみたいな予感がするのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:52:07

    >>118

    ジジめっちゃろくでなしに見えるけどバンビが酷すぎてゾンビにしたほうが制御効くから良いよねみたいなのがゾンビエッタ誕生の主原因だしな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:52:12

    己の強さを求めて鍛錬漬けの生活を送るカワキからすると、バンビちゃんは生理的に受け付けないかもな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:09

    >>121

    Rのロイドさんじゃなくて、剣八に真っ二つにされたお猿さんなんだ…名前忘れた

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:20

    まあ聖別から生き残ってるやつへの好感度高いし生存できそう感で好き嫌い見てそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:30

    この好感度だともしかして聖文字貰ったらバンビーズ幻の6人目だと思われてた?
    ももクロ最初6人だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:40

    >>124

    死にたくないから死物狂いで地力鍛えるわなバンビちゃんなら好感度倍ぐらいになってそう。

  • 129スレ主22/12/16(金) 00:55:15

    これキャンディスはともかく他の好感度を見るにカワキが希望したらバンビーズ加入OKするくらいの好感度ありそう

    希望せんだろってのは置いといて、そうなると戦闘力的にはカワキーズになっちゃうわけだが…
    いやだな、こんなカラカラしてそうなチーム……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:55:55

    実力主義の殺伐部隊になってそう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:56:02

    本編前だと他人のあり方に対して好悪の感情無さそうだし単純に巻き添えの爆撃くらった事があるから組みたくないとかだ思う
    それでも聖文字持ってるバンビの方が強い以上しゃーないとは思っててバンビちゃんは「弁えてるじゃない」とか言ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:56:22

    でもまぁ今のカワキちゃんなら味方でいるうちはバンビ以外のバンビーズはやること無かったら死なない程度に助けてくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:57:41

    人の心が育った今なら余計にバンビちゃん嫌いな気がするんだがどうなんだろ。

  • 134スレ主22/12/16(金) 00:58:47

    あとはキルゲさんは殿下って呼んでたけど、騎士団内ではどのくらいの割合でそう呼ばれてるのか

    dice1d100=74 (74)

    高いほど殿下って呼ばれてる

    低いほど一部の人達のみに殿下って呼ばれてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:59:14

    まあまあお姫様扱い

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:59:18

    ジジとリルトットはもしかしたらハッシュの部下じゃなくてカワキちゃんが治療するかもしれんね
    カワキちゃん生きてたらだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:59:35

    8割殿下呼びか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:59:42

    結構娘って感じに見られてるのか?これ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:59:58

    >>134

    呼ばれすぎじゃね。カリスマとかあるのかなスーパードライ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:00:26

    陛下から命令出てるとか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:00:28

    ハッシュ(皆はカワキをお姫様扱いしているが実態は違う!陛下はカワキをおもちゃにしてるだけなんだ!)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:00:56

    >>139

    まぁカリスマは間違いなくある

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:01:34

    石田とハッシュ目線の陛下がサイコパスにならない?

  • 144スレ主22/12/16(金) 01:01:55

    割と高いな!結構な大部分がカワキのこと「殿下」って呼んでるらしい

    カワキのバックボーンはほぼ知られてないので「陛下が突然どっかから赤ん坊を連れてきて自ら育ててる…」ってところしかわからんし、やっぱり陛下の隠し子かなんかだと思われてるのか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:01:55

    >>141

    情報撹乱するんじゃない。ステイポテト。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:02:18

    もしかして騎士団のあの感じはお姫様だと実力をナメられてたのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:02:21

    騎士団員達(キルゲさんがそう言ってることはそういう事なんだろうなぁ…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:26

    周りからはお姫様扱いだけど過去とかの情報知ってる人は可哀想に…って見ててバンビーズは絡みに行っててカワキは修行漬けだったのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:28

    赤ん坊拾ってきて陛下自ら滅却師としての指導してたらまぁお姫様だよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:31

    >>147

    陛下翻訳家のキルゲさんが言うなら皆そう思うか。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:52

    陛下がそばに置いて自ら稽古を付けてキルゲさんが殿下呼びって見てるだけなら後継者とか隠し子とかそこら辺よね

  • 152スレ主22/12/16(金) 01:04:05

    みんな「殿下」って呼ぶ割に、一部の好感度高い勢を除いて騎士団内では大多数に「何考えてるかわからなくて怖ぇ〜」って思われてたのか

    あれ…?これ陛下もじゃん……

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:07

    >>143

    正解も何考えてるかわからんし

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:15

    実際問題として陛下が育ててるし実情としてそうとしか言えないみたいな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:33

    >>152

    親子だこれ

  • 156スレ主22/12/16(金) 01:05:09

    最悪の気づきを得てしまったな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:46

    そりゃバズも好感度1になる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:54

    なんかこれカワキもユーハバッハから影響受けてるしユーハバッハもカワキからなんか影響受けてない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:17

    >>151

    スパイ活動で3度も死地に放り込まれてるからよくわかんないって評価になってるんじゃね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:41

    カワキのこれは陛下の養育費環境のせ……生まれた時からこれだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:48

    (((自ら手塩にかけて育てた滅却師のカワキ後継者にしないで石田後継者なのわけわからん…)))

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:07:47

    カワキって陛下とカサネさんの子孫なのか、陛下の子孫であるカサネさんと第三者の子孫なのかどっちなんだろ
    陛下との共通点多いし親子みたいだけど

  • 163スレ主22/12/16(金) 01:08:04

    カワキ真実が明かされるたびに「わぁ…陛下にそっくりダァ…」になるの何???
    BLEACH特有の似た者親子

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:08:15

    >>161

    バンビーズもハッシュもバズすら思ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:09:14

    周りが珍妙なことになっていくほど特にそこまでなんかを思ってなさそうなカワキの面白みが増していく

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:09:38

    >>161

    後継者育ててるようだったのに後継者石田にして、聖別するために血を飲ませたようにしか見えないのに、渡してる字はAとか言う訳わかんないことしてるからな。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:22

    なんなら騎士団の殿下呼びから石田もなんでカワキさんじゃなくて僕なんだ!?って思ってそう

  • 168スレ主22/12/16(金) 01:10:40

    陛下→みんなに「陛下」ってかしこまった呼び方されてるけど一部の忠誠心高い人達を除いて怖がられている
    カワキ→みんなに「殿下」ってかしこまった呼び方されてるけど一部の好感度高い人達を除いて怖がられている

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:11:22

    >>168

    そっくりダァ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:11:28

    疑問に思ってる連中には
    「.親なら子供に出来るだけ良いものを与えたいだろ?」と言えば理解してくれるかなぁ…無理だなどの面下げて言ってる案件だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:11:49

    何も考えてないカワキ以外は全員混乱してる騎士団。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:12:12

    大丈夫なのかこの組織

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:13:16

    陛下は死なない事とカワキの事を考えて
    カワキは死なない事と力の求道を考える……親子だなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:13:45

    「騎士団の大半はカワキを殿下と呼称しているが、カワキは陛下にとある夫妻から攫われた子供だ」
    「陛下はカワキの虚への耐性を稀有な素質として見出し、彼女の兄弟ごと誘拐したのだ」
    「陛下の意のままに動く間諜に育つように、幼少期から陛下直々に洗脳教育が施された」
    「彼女には兄弟姉妹が六人いたが、全員亡くなっている。陛下が虚の耐性実験を行ったからだ」
    「兄弟を失った彼女は感情を忘れ、病的なまでに己の強さに執着するようになった」
    「その後現世へのスパイ行為を指示され、現世の友人と殺し合いさせられ、最後には聖別で殺されることになる」

    ハッシュが石田にカワキの過去を暴露するとしたらこんな感じか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:13:47

    というかこれ騎士団内部でスパイ活動に対して賛否両論なの陛下何してんの?で混乱してたんじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:00

    下手したらハッシュすらカワキは鞍替えしたほうが良いんじゃないかなって思ってそうなのが本気で酷い。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:47

    殿下扱いしててこの扱いの悪さはひどいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:57

    「殿下なら聖文字貰ったら部下にしてあげてもいいわよ!」
    ((((殿下が聖文字貰ったらお前が部下だろ…))))

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:30

    >>174

    読者視点だとこれを信用するしかないし陛下のクソ度が跳ね上がっちまうなぁ!(冤罪)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:26

    >>174

    人の心とかないんか?ってレベルでひどい過去

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:37

    >>174

    拉致以外真実にかすってすらいないからもう黙っとけポテト。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:53

    (真相は明かされない)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:30

    なんか陛下が昔の仲間の子孫拾ってきました
    その子孫たちは一人除いていつの間にか虚にやられました
    生き残った一人は殿下って呼ばれてます
    陛下は殿下を手間暇かけて育ててます
    何故か陛下は殿下を現世へのスパイに送り出しました 
    スパイから帰ってきたら実はめちゃくちゃ能力縛ってて危険に晒されてたことが分かりました
    その後陛下は殿下ではなく新参者を後継者に指名しました
    なお殿下に与えた聖文字はAです

    陛下が何を考えているのか答えよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:46

    原作終わってからFCか小説で軽く触れられて阿鼻叫喚になるのが見える見える。

    >>182

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:20:06

    >>163

    白哉ルキアみたいな似てるのに赤の他人シリーズもあるのがブリーチ。多分陛下殿下は後者

  • 186スレ主22/12/16(金) 01:20:59
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:21:47

    「騎士団の大半はカワキを殿下と呼称しているが、カワキは陛下にとある夫妻から攫われた子供だ」
    正解
    「陛下はカワキの虚への耐性を稀有な素質として見出し、彼女の兄弟ごと誘拐したのだ」
    愛しの人の子孫でありその人も同じ虚耐性だったから
    「陛下の意のままに動く間諜に育つように、幼少期から陛下直々に洗脳教育が施された」
    普通に滅却師として指導してただけ
    「彼女には兄弟姉妹が六人いたが、全員亡くなっている。陛下が虚の耐性実験を行ったからだ」
    興味なかったら放っておいたら気がついたら死んでた
    「兄弟を失った彼女は感情を忘れ、病的なまでに己の強さに執着するようになった」
    力に関してははその可能性はあるが生まれつきのスーパードライ(愛しの人もスーパードライ)
    「その後現世へのスパイ行為を指示され、現世の友人と殺し合いさせられ、最後には聖別で殺されることになる」
    スパイは大義名分実は情操教育(避難もある?)友人と戦うとは思わなかった聖別は多分無いと思うがまだわからん

    真相がわけわからんしこれポテト悪くないだろ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:21:49

    >>183

    聖文字Aのせいで本気でわけわかんなくなってる。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:22:19

    >>183

    一つわかる事は陛下は殿下に面倒な何らかの感情を抱いている

  • 190スレ主22/12/16(金) 01:23:00

    じゃあ本日最後のダイスだ


    カワキが後継者じゃないことに騎士団内では…

    dice1d100=15 (15)

    高いほど「なんで???」と思われている

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:29

    まあ残当って感じなのか
    いよいよもってどうなってんだこの組織

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:41

    現世に飛ばされたのを見て薄々みんな察してたんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:43

    >>190

    俺たち「何で…」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:11

    騎士団目線だと左遷されてたのが成果上げて帰ってきたとかなのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:16

    これあれか多分大半の騎士団員が赤ん坊から見てるから後継者にはまだ早いとしてハッシュを挟むと思われてたのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:21

    まぁ殿下の扱い悪いしな
    陛下は殿下を軽んじてるし後継者指名するほど愛していないって思ってそう

  • 197スレ主22/12/16(金) 01:24:24

    なんかそんなに「殿下は次の皇帝じゃないの??なんで???」とはなってないな

    多分、殿下にトップ向いてなさそうだし次の皇帝はポテトだと思われてた感じかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:26

    訳が分からんこの組織…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:55

    もうダメだこの組織

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:25:23

    私達は何もわからない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています