爆豪とルルーシュが好きなこの女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:04

    まともなリスナーは少ないが地雷系リスナーを味方につけるのは天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:42

    なんやそのりりむって
    ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:39

    安定して可愛いのには好感が持てる
    自分の強みを理解してるんだよね…地雷系女子にハマったきっかけなのん
    特にタバコ吸ってる新衣装…貴方は神だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:23

    23歳…(ボソ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:31

    同僚にクロちゃんみたいだよねって愚弄されてるの見て笑ったのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:56

    ウムウム……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:26:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:19

    陰キャでバカでクソガキで社会不適合者の地雷女だけど根があまりにも善良過ぎて炎上したことがない女やんけ
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:17

    >>8

    炎上したことがない

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:52:14

    まともなリスナーが少ないと言われるがあの独特な雑談配信の雰囲気が好きなのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:14

    うんっうんっそやなっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:13

    うんうん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:57:00

    あの例のうんうんコメントの切り抜きの影響でさらに変なリスナーが増えたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:57:55

    ポケカ民を劣等種呼ばわりしても燃えなかったのすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:58:11

    同僚に障害持ってるだろとか言われてる女やん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:58:47

    作詞…というかポエムの腕を加賀美様からお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:56

    >>16

    ウム……下手に常識があると感性が縛られるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:09:23

    箱にまともなライバーが増える度に本人の社会不適合ぶりが際立つんだよね
    あまりにも忘れっぽいから心配になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:11:44

    ARKの姫やん 元気しとった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:12:46

    ママやん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:37

    >>14

    発言自体は同期の言葉の聞き間違いによりいつものりりむが発動したからだと思われるが…

    むしろ劣等種という言葉を知っていることに驚いたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:25:54

    彼女を一言で表せと言われたら何と答えていいか分からないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:26:06

    世界が醜いことになど百も承知だがそれでもなお人の善性を信じてる女

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:35:17

    greenありがとうございます。送ります。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:07

    来てる来てる来てる!

    ◇何が…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:47:33

    いつから朝でどこから友達なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:03:38

    >>11

    >>12

    >>20

    ボケーーーッッ

    嫌いなコメントの1位3位やと言うとるやろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:58:04

    >>26

    強過ぎる…強さの次元が違う

    あの詩は私からは出てこない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:59:07

    星川サラ⋯ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは人の涙を人一倍笑うクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:26:03

    >>27

    もしかしてまた病んでるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:37:06

    りりむだよ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:03:16

    >>29

    ◇この壊れたラジコンは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:09:52

    ???「シノマを川に投げ捨てたのは…俺なんだ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:26:03

    >>31

    おそらく懲役太郎の間違いだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:31:24

    なんでvtuberカテに立てて上げないでここに立てたの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:50:11

    >>35

    お前知らないのか、タフカテはタフの話をするカテゴリじゃなくてタフ語録でやりとりするカテゴリなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:00:41

    恋愛観や嗜好がヤバい女としてパタちお姉さまからお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:52:14
    ワシ…ずしりの既視感に心当たりがあるんや 万屋や!
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:53:49

    >>35

    怒らないでくださいね

    タフカテの方がスレが伸びるじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:12:49

    >>37

    待てよLack家の長女だからお姉さまはこっちなんだぜ

    2018年にデビューしているからもうVの中では大分古参なんだなぁ


    なにっ後輩をお兄ちゃん候補にしようとしているっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:32:10

    りりむなんて分数も知らない状態から8時間かけて積分を解く芸を見せてやるよ

    魔界ノりりむが 積分の問題を解けるまで おわれません 【にじさんじ】


  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:40:43

    >>41

    見事やな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:18

    ウム…
    ガワがロリサキュバスで本人がネットスラム出身を自称していて芸風もプロレス寄り且つ趣味が地雷系
    冷静に考えると変なリスナーが付く要素しかないんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:37

    猫宮ひなたフちゃんとの絡みはてぇてぇを越えたてぇてぇだよねお兄ちゃん


    アニメに出てきそうな二人を見守る、兄やんとお兄ちゃん(葛葉/りりむ/叶/猫宮ひなた)


  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:37:48

    でもね俺、陰キャバス達が変人を越えた変人だとは思えないんだよね
    だって結局はりりむに振り回されたり保護者面してるだけでしょう?
    変人ぶった凡人にすぎないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:26
  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:18:27

    >>45

    すみません

    コミュ障だから空気が読めない捻くれたコメントをしているだけなんです

    りりむが笑いながら反応してくれるから生かされているんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています