シャアッグルイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:59

    笑うという行為はですねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:58

    >>1

    お前は作中最高位の気狂い戦犯玉無し牛野郎ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:30

    虎眼流奥義“流れ星”

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:39

    しゃあっ無明・逆流れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:48

    >>2こいつと会ったらサムソン高木も前立腺摘出手術したんじゃないスか?虎眼流もプロレス見れてハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:23

    基本的に野蛮人しか出て来ないの笑っちゃうんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:22:56

    >>6

    虎眼龍を嘲笑うことなど不可能であった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:22:57

    虎眼流の上位4人はそれぞれ負けても格が落ちないように描写する若先生の手腕には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:11

    どうして他の師範代殺しちゃったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:55

    せっかく習得したわりに大事な場面で全く使われない星流れに哀しき過去未来現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:55

    手首で殴ってあれだけの威力が出せる虎拳ってタフ世界でもけっこう通用すると思うんだよね
    剣無くても強いってすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:36

    星流れと流れ星の違いを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:43

    伊良子…藤木との因縁とは無関係に下半身のトラブルで破門食らってるんスけど…いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:10

    >>11

    そもそも若先生の漫画に出てくる奴らは剣で人を叩き斬れるくらいの腕がある奴は素手でも頭カチ割れるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています