やっぱりアニメは加点方式で観るのが最高だよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:20

    最高のアニメ化と評判のアニメを観た時ですら「え、ここはこうなるのん…?」って違和感を抱くことがある以上「ここがイメージと違う」なんて気にするよりは「ムフフ…好きな作品に音と動きまでついたのん…」って気持ちでのんびり観る方が楽しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:10

    ウム…タフカテには減点方式の評論家様がたくさんいるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:37

    教えてくれ
    そんなに流暢に頭を働かせて感想を述べて楽しんでいるのをのんびりと言えるのか?

    脳死で観ろ…ワシのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:55

    >>2

    1が名前を挙げていないのに勝手に話を特定のアニメに持っていくのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:49

    タフはマイナス点にならなくて羨ましいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:17

    嫌でもこっちの減点方式に合わさせてやりますよククククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:17

    >>1

    その広い懐とアニメを楽しもうとする心意気

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:20

    オカンが「はーっ〇〇ちゃんかわええのォ」って言いながらアニメ観てた時は「ア、アニメってこんなゆるゆるな気持ちで観ても良いものだったんだな…」ってなったりしたのん
    もしかして俺はアニメを楽しむという最大の目的を忘れていたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:03

    それが正しいとは思いつつ頭の中のあにまん民が評価を下すっ!
    はい原作より迫力がない駄 作決定えっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:44:34

    そもそもアニメなんて好きな作品を見ればいいのに何で楽しめなさそうな減点方式でやってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:13

    >>1

    でもスレ画は戦いを求めてますよね

    1の正体見たり!綺麗事を述べつつ心の奥底ではレスバを望んでいる生粋のファイターだったのかぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:30

    教えてくれ
    ネットを見るとなんで評論家様と本当にアニメ見てたか怪しいぐらいの理解しかないやつの意見がさんざんに飛び交うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:40

    ハッキリ言って減点方式で作品を見だしたらどんな作品でも無限に愚弄出来るんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:48:09

    >>14

    アニメの評論家ごっこ以外特技がないからじゃないスかね忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:48:33

    俺はジェンダーレスだぜ
    加点式と減点式を同時に行い総合評価を決めるのよ
    ぶっちゃけ褒め続けるのも貶し続けるのもどっちも辛いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:49:33

    あれ?>>1知らなかったのか?

    タフカテにいるマネモブは何故か日本のゲームや漫画アニメに滅茶苦茶厳しいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:13

    褒め続けるのは無理です
    どうしてもほころびが出て自己崩壊しますから
    愚弄し続けるのは無理です
    どうしても好きなところは好きですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:45

    結局のところ好き放題感想述べたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:51:58

    もしかして何かが批判される時ってそれぐらいのインパクトがあったから結果的に取り沙汰されるだけで批判してる人も普段は普通に楽しむなり褒めるなりしてるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:16

    >>23

    当たり前の事を抜かすな!

    愚弄するためだけに見てる糞ゴミはともかく大抵は好きなところがあるから見てるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています