幻の性癖"巨大娘"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:50

    "性行為やイチャラブ物"最後の抜き手として踏み潰しや捕食やスカトロにのみ価値を見出している鬼龍様と敵対している

    なんでやーっ何でそういうイラストばっかりなんじゃあっ
    pixivでフェ○で検索すると異様に少ない事に絶望したのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:28

    俺は同志としてお前のことを…

    ほのぼのが少な過ぎるんだよね、悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:19

    たまに高層ビルをオナホ代わりにして一つの都市を精液に沈める絵を見ると自分のふたなりブリッジ怪人なんて性癖はまだまだだなと思う
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:31

    >>1

    ほ、本当に少なかったのん…

    巨大な唇で咥えてもらうのってサイズフェチ物だとメジャーだと思ってたんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:49

    ジャイアントお嬢様みたいな高潔な人格者の巨大娘が欲しいですね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:20

    やっぱションベンで火災を鎮火してほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:44

    紹介しよう、"巨大娘絵描き屋メジロ"だ

    メジロはグロい蹂躙のために破壊描写を入れるんじゃない、イチャコラを盛り上げるためにおまけ程度に破壊描写を入れるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:26:35

    ハッキリ言って巨大娘という性癖はメチャクチャ一括りに語れない
    大きさだけでも好みが分かれるのに属性が絡み合ってて場合によってはそれぞれがそれぞれを地雷だと思ってるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:16

    2、3メートルくらいならイチャラブ多いんスけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:35

    こっちが超強きものでもないとM向けになりやすい悲哀を感じますね・・・
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ340989.html

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:28:25

    普段はほのぼのやイチャラブで「ムフフ…可愛いのん」してちょっと過激にシコりたい時は破壊や蹂躙系を探す…それが僕です
    スカの話だけはするなワシは無茶苦茶地雷なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:28:58

    >>5

    胸糞系ばっかり目にするせいであれも豹変するんじゃないかという杞憂を超えた杞憂を抱いているのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:45

    リョナグロが苦手な俺はデフォルトレベルで噛み潰したり圧死するのが多くてサイズフェチはもう見限ったんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:58

    >>12

    お嬢様は大丈夫そうだけどお母さんが若干怪しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:14

    その死者…500億人←ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:49

    >>13

    同感なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:31:20

    >>7

    ほのぼの好きとしてはマジでこの人の供給に助けられてるんだよね、神じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:31:30

    異常電車オナニー愛者は去れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:11

    丸呑みもえっちですよね…
    あっ噛み潰された(萎え

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:33:52

    怒らないで下さいね サイズフェチモノの男に対する扱いと状態変化モノの女に対する扱いってバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:33:59

    >>18

    いいや巨大な男とSEXする巨大カップルものこそ去ってもらうということになっている

    他に比類無いくらいにでかいからこそオナニーの独りよがりさ圧倒的さが映えるのに巨大男を持ち込んでまでヘテロするなんて失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:44

    >>21

    これ以上は危険や 都市部から去ってもらうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:08

    足フェチは正直汚いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:34

    よし!何もかもデカい女に全身を挿入させてやる!
    行けーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:45

    巨大な男とか小さい女になると巨大娘よりさらに供給少ないんだよね、ひどくない?
    大きい側の男として小さい女に対し優位に立ってつっつき回して怪我しない程度に虐めたいだけなのに…こ、こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:38:05

    一言に巨人と言っても、巨人病サイズの現実的なもの、ちょっとした建物サイズ、ウルトラマン系の超大型とバラバラ過ぎて集めたり探しにきーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:39:14

    >>25

    痴漢対策に縮小化薬を配る猿世界だの男性の身長が数cmになったデビデビ世界だの作者がM寄りっぽいから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:35

    そして地雷が多過ぎる上に好きなシチュがかなり細かいから探すのに疲れ結局諦めて自分で描くことにした…それが僕です
    ムフフ…レイプ目で一見怖そうだけど小人に優しくて建物も踏み潰さないように気をつけてる女の子可愛いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:26

    >>27

    ガリバー旅行記から目覚めてしまったからどうしても小さい女の子でしか抜けない…俺は(自分が)悲しいぜ!

    もうガリバー旅行記を義務教育にして強制的に小さい女の子の性癖を開花させるべきなんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:48

    >>28

    General Sizefetish uploaderとかシチュが調べにくいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:42

    >>29

    第二章巨人の国編で巨大娘に目覚める人が続出して結局小女子で抜く人間が増えないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:44:42

    >>29

    怒らないでくださいね そもそも残虐系シチュに目覚める要因が謎だからどうしようもないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:05

    ムフフ どっちも大好きなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:02

    >>3

    お言葉ですが巨大娘に慣れた身としてはそっちの方が特殊性癖に見えるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:28

    ガチで幻のシチュ"巨大娘『を』リョナる"の最後の抜き手として
    強大な巨大娘こそ至高だとする鬼龍様より「はあ?小人如きが巨大娘を負かして痛めつけるなんてそれ巨大娘の良さを潰してるだろマイナーップ」と理解をいただけていない

    本気出したら小人なんて振り払ったり潰したり出来るのに
    何か弱み握られてるだったり相手に惚れた弱みだったりとかで自分より遥かに弱くて小さい小人に一方的に痛めつけられてその大きな体をボロボロにするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:11:54

    >>25

    巨大な男ならゴダイゴダイゴを読め…鬼龍のように


    ジャイアントお嬢様といいちえりの恋は8メートルといいちっちゃい島のでっかいガールといい本当にサイズフェチに優しい時代になったよねパパ

    商業作品はアマチュアと違ってブレーキがあるから過度なグロや鬱展開にはなりにくいしな(ヌッ)


    わからせ♥巨娘メイドちゃん?

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:42:10

    噛むなっ巨大娘噛み潰さないでくれっ噛むなっ

    ぼうっ(グロ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:32:34

    >>25

    その嗜好なら妖精モノとかが近いと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:37:14

    >>13

    ジャイアントお嬢様には癒やしを求めていたのに急にハラハラ展開になるなんて、こ…こんなの納得できない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:47:59

    寺田落子、rakia、ソリュウ、はちみつ、瀬尾、うるが巨大娘を支える
    ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています