ゴールデンカムイを本誌で読んでる人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:37

    巻読み派だからネタバレを喰らいたくないんだけど
    あと何ヶ月ぐらいで完結したり衝撃シーン来そう?
    そろそろその他ジャンプカテゴリをブロックする時期かな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:09:47

    いないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:10:14

    スレ画が謎すぎて…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:11:15

    衝撃シーンは毎週来る
    完結は年内には終わらなそうってくらいしかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:11:51

    完結は個人的には来年の春までには終わりそうかな

  • 6121/11/02(火) 17:11:57

    >>3

    ゴールデンカムイのスレ立てるかぁ

    北海道に居そうだしこれでいいだろ)添付

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:12:28
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:13:01

    >>4

    >>5

    ありがとう!

    危ないかもしれないけどまだセーフそうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:13:30

    >>6

    >>7

    なんかクロスネタだと思うからさぁ…最初からこっち貼ってくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:15:15

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:24:31

    衝撃と言えば今週もドすごい衝撃シーンだったから多分この先ずっとあるんじゃないかな
    上でも言われてたけど年内終わりはないと思うな
    春先に終わると雪解けみたいで綺麗だなあとは思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:29:44

    ネタバレ嫌なら発売日深夜のツイッタートレンドも見ないほうがいいよ
    というかそこまで気になってるならネカフェとかで最新話まで追いついたほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:33:28

    多分これからいっぱいたたかっていっぱいしぬので単行本出るまでネタバレ一切踏みたくないってなら本誌勢になったほうがいい
    ヤンジャンアプリならゴールデンカムイ単体で買えるし、無料配信のときは最新話まで読んだ?読んだならすぐ追いつくよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:38:19

    というかもう大体こうなるだろうな展開はわかってるからそういう意味でのネタバレはそんなに気にしなくてもいい気がする。誰々が死んで生き残ってとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:38:28

    ヤンジャンアプリは、日に2回広告動画を見ると5ポイント×2貰える
    1話60ポイントなんで、毎日忘れなければ毎週1作品分は無料で読める計算
    他にもポイント貰えるミッションや無料漫画もあるんでオススメよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:39:42

    単行本だと加筆修正もあって洗練されるし初見の通しで読みたい気持ちもわかる
    でも展開気になりすぎて待てないし半端にネタバレ踏みたくないから俺は本誌勢になったよ
    おかげで毎週地獄を味わう羽目になったけどアオリが見れるからいいか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:49:56

    >>14

    でもウイルクがフィーナ達撃った理由がまだ判明してないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:04:54

    一斉無料公開より少し前から本誌派に乗り換えたけど
    毎週すごい展開(辛いだけでなく感動や衝撃も込みで)だから
    一週間でも間が空いて助かった…と思ってる
    終わりに近い分各キャラでやりたかった話がぎゅっと詰まっててすごく濃いし、ここからもっと濃くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:05:39

    >>1よ、お主も本誌を読むのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:43

    毎週衝撃シーンあるからな、みんな話題にしちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:07:19

    単行本派でネタバレ絶対したくない人はTwitterも見ないようにした方がいいと思う 毎週ファンが悲鳴上げるし呻いてるしトレンド載るし
    キャラ名がトレンド載ると「死んだの!?」ってびっくりするよな…実際はそうとも限らないけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:10:11

    最近はほんとに毎週心の覚悟決めて読まないとってくらい衝撃シーンの連続
    終わりに向かって進んでるのはわかるけどいつ終わるかは全然わからない

    ゴールデンカムイは単行本化が遅い(と個人的に思う)からヤンジャンアプリでゴールデンカムイだけ追っかけるのもアリだと思うよ。自分もそうしてる

    Twitterは馬鹿だから、トレンドを海外に設定してても普通に日本のコンテンツがフィルターぶち抜いてくるから嫌なんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:33:07

    >>21

    活躍したとか格好いいシーンがあったならまだわかるが

    ちいかわのハチワレでトレンド入りは流石に想定外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています