採用です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:11

    「今の何...えっ!?なっ..何この格好!?」

    「トレーナー(♀)さんには、今日から魔法少女になってもらいます」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:50

    魔法少女のマスコット妖精枠のダイヤちゃん?

    そしてウワキツトレーナー♀再びの気配

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:09

    トレーナー(♀)29歳 緑色のフリフリワンピの魔法少女

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:09:13

    あの・・・お約束ワードである
    ボクと契約して魔法少女になってよ的な前振りとかは・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:09:32

    「魔法少女って...何するのよ?」

    「こんな風にかわいい姿に変身できます」

    「それだけ?」

    「それだけですね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:00

    >>4

    有無を言わさず採用された

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:35

    >>3

    魔法少女服のセンスはダイヤちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:10:35

    『ダイヤの煌めき 魅せてあげる!』(キメポーズ)(カラフルな謎爆発)(キラキラエフェクト)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:11:34

    アラサーうわきつ魔法少女

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:13:03

    うわキツ魔法少女でコレを思い出してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:04

    >>5

    「地球をむしばむ敵とかは?」


    「そんな存在はいないですよ?」


    「じゃあ脱いでいいかな?」


    「それはダメです」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:54

    「固有魔法とかないの?」

    「一応、ウマ娘と同じくらい腕力と脚力があるはずです」

    「それ魔法なのかな?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:17:49

    「浮いたり、空飛んだりとか?」

    「できません」

    「えぇ」

    「でも、私なら飛べます」フワ〜

    「えぇ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:22:44

    「セイヤッー!」
    ズドォーーーン!!!
    「トレーナーさん!すごいです!もうこんなに魔法を使えるなんて」
    「なんだか夢みたいだね!...わぁ私、浮いちゃったよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:14

    「あれは?」

    「トレーナーさんには、できません」

    「えぇ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:45

    「ちなみにマジカルステッキならあります。」


    「これ使うと必殺技とか使えるの!?」


    「いえ、特に。でも決めポーズ>>8をするときに必須アイテムです」


    「ええ・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:30:57

    「トレーナーさま〜ふぉーむちぇんじですわぁ」

    キラキラ☆  パァッン☆

    「...わぁ...ふわふわ....」

    「うふふっ...フリル増量ですわ〜」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:32:24

    「あれは?」

    「できますけど、私のイメージが反映されます」

    「遠慮しておく」

    「えー」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:37:03

    「ちなみに変身している間は代謝とか老化とか止まります」

    「このままでいようかしら」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:40:23

    担当ウマ娘と契約するとトレーナーが魔法少女のなる世界かー

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:42:35

    「ちなみに変身を解除する方法は?」

    「私が愛でて心から満足したら自動で解除されます」

    「じゃあ解除してくれないかな?」

    「いえ、もう少しそのままでお願いします。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:08:54

    レース前のテンション上げる為に仕方なく変身する奴〜!
    公開処刑?担当が勝つ為なら気にするトレーナーなんて中央には居ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:24:30

    浮いてるダイヤちゃんを眺める♀トレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:38:59

    男トレーナーはどうなっちまうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:55

    >>24

    担当ウマ娘の意向でかわいい格好になるか

    甲冑とかタキシードとかになるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:21:24

    ダイヤちゃんの担当うわキツアラサー低身長♀トレ概念すき

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:28:30

    >>24

    強制的に担当以下の年齢のロリ魔法少女になります

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:42

    >>22

    ザワザワ

    観客A「なぁ、今回のウマ娘ちゃん達のトレーナー達さぁ…」

    観客B「なんかほぼ全員仮装してるけどそういう企画だっけ?うわキツ」

    観客C「トレーナー達が仮装している衣装は一見無秩序に思われるがそれぞれのウマ娘の趣味や嗜好にあわされたもの。つまりウマ娘達のモチベーションを上げるのに一定の効果が認められるうえに、一見ふざけたその姿を衆目に晒すことになっても担当のためを優先するその姿自体がより強い結びつきと信頼を生むことでウマ娘達はさらにレースで良い走りを見えせることができる。」

    観客D「どうした急に」

    記者「素晴らしいですっ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:41:06

    >>28

    みなみとますおと乙名史。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:09

    >>3

    配色はダイヤちゃんの勝負服と共通 金の刺繍が入る

    フリル付きヘッドドレス 白手袋 袖は萌え袖ではないけど、内側がフリルで埋め尽くされてたボレロ袖 二段パフスリーブ フリル付きセーラー襟

    腰部に革のコルセット 膝下までのロング丈のフリルスカート フリル付きオーバースカート 多層パニエ ドロワーズ ハイソックス 衣装と同色のブーツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:59:45

    >>30

    正直、かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:27

    ウマ娘並みの脚力が出せるなら
    変身して一緒に追い切りとかやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:56:52

    >>32

    なおアラサーの体力

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:58:12

    記者A「あのトレーナー、どうして勝負服?なんか着てるんだ?」

    記者B「嘘か真か、あのトレーナー、ウマ娘と並走できるらしいぞ」

    記者A「まさかーコスプレかなんかだろ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:55

    「見られてる・・・・恥ずかしい」

    「似合ってますよ。かわいいです」

    「こんなのうわキツだよっ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:51:03

    けど実際に走ってみたら
    トレーナーも楽しくなるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:53:42

    「まってスズ…ぜひゅー…カ…ぜひゅー…わた…ぜひゅー…これいじょ…ぜひゅー…むりぃ……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:06

    アラサー♀トレの変身シーン.....

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:37

    「変身中は若返るんですよ!」
    『マジで!?やろうかな』
    「若返るのは肌年齢だけですけど…」
    『それだk…マジか変身するわ』

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:50:31

    「トレーナーさんからのあふれる愛を受けてダイヤ、パワーアップしました」

    「あふれる愛を与えたとか記憶にないんだけど」

    「とりあえずトレーナーさんの魔法少女姿の属性形態変化ができるようになりました」

    「いやな予感しかしないけど、このフリフリ衣装から変えてもらえるのなら試してみたいかな」

    「では土属性のぱっつんブルマフォーム、水属性で旧スクール水着フォームどちらがいいですか?」

    「やっぱやめ、今のままがお願いします。ちょっとダイヤちゃんステッキ振ってなんか詠唱し始めないで、おいやめろ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:35:38

    「はっ!?ここは?(あれ?変わってない)」

    「出せました!私の固有結界です!」

    「体、浮いてる...無重力なんだね.....んー?なんか全体的にフリフリな飾りだらけね」

    「居心地よくないですか?自信作なんです!」

    「そうね...確かに不思議で心地良いとこかも?」

    「メルヘンでふわふわで楽しいですよね!」

    「ところで?なんでここに?」

    「フォームチェンジの変身を楽しむためです!トレーナーさんが恥ずかしくないように、二人っきりの世界を創りました。さぁ、まずはどのフォームから行きましょう?」

    「まってダイヤちゃん、私いまのフリフリ衣装結構気に入ってるから、もうしばらくこのままで..ちょっと!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:42

    (二人きりの空間ならトレーナーさんの抵抗も少ないですし、私はトレーナーさんの事を独り占めできる、まさにWin-Winですね)
    とか悪い笑み浮かべてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:10:52

    フォームチェンジという名のコスプレ大会

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:54:04

    通常、数秒で終わる変身だが
    サトノ空間の中ではダイヤちゃんがトレーナーの変身シーンをじっくり眺められるように3分〜10分程度かかって変身する

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:02:49

    待ち時間が長いのでスマホを触りながら待つトレーナー
    (服が消えたり現れたりは自動で進む)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:04:03

    変身シーンが終わったトレ「あ、終わったの?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:07:56

    変身後パーツに切り替わるのを
    アップで映すため感のあるポーズに
    順次変えていかなきゃ行けないのに
    間隔が長くてダイヤに舐め回すように見られるのも捨てがたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:35:56

    ぼっーとスマホいじりながら、衣装がパッと現れて体にくっついた瞬間だけくすぐったそうな表情になるのに、ウキウキしちゃうダイヤちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:55

    まあ世の中アラサーボディービルダーも魔法少女になるんだ今更ね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:39:45

    「違います!トレーナーさん!もっと楽しそうに、もっと気持ちよさそうな顔とかポーズとかモーションをしてください」

    「だって10分もかかるのは長すぎるよ。せめて1分に....」

    「では、ちょっと感度あげます」

    「感度って何?」

    「まずはこの変身中のメルヘンで甘々な雰囲気に酔ってもらいます」

    「は?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:42:49

    >>25

    ウマシード仮面様!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:48:23

    (なんかいいなあダイヤちゃん…トレーナーさんに私もああいうのできないかなあ?
     私のトレーナーさんだったら浴衣っぽいやつがいいなあ黒くて長い髪が綺麗だし…)
    と眺めてるキタちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:02

    >>50

    「....なんか、ほわほわしてきた」


    「あぁ、表情が蕩けてきたトレーナーさん、素敵です」


    「...あ...服が...消えてく」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:37

    「トレーナーさんの体、綺麗ですね」

    「謎の光に包まれてキラキラしてるからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:54:37

    「トレーナーさん!キラキラ光る全裸姿でふわふわ浮いてるところを私に眺められる感想は?」

    「気持ちよさと恥ずかしさの温度差で変な気分」

    「感度あげますね」

    「だから感度って何?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:38

    このダイヤちゃんトレーナー♀に変な性癖つくように調教し始めてきてない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:47

    たぶん頻繁に変身してほしいから
    変身に依存させようとしてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:14

    「んっ....(...あっ...靴..)」

    「くすぐったそうな表情のトレーナーさん、素敵です」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:42:28

    age

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:06

    「・・わぁ・・(スカート・・フリフリ・・)」

    「ふわっふわのスカート、可愛いですよね」

    「うん・・・」

    「あと一分ぐらいで終わりますよ」

    「もうちょっと・・・ゆっくりでも・・」

    「トレーナーさんも、大分慣れて楽しめるようになりましたね。その息です」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:37

    トレ♀の思考が鈍くなってきてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:45

    謎光で大事なとこは隠れてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:00:41

    変身シーンの感覚が癖になったトレーナーがダイヤちゃんに頼んで毎日変身するようになる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:02:18

    「そうです!その表情!いい笑顔です」

    「...スカートがふわっと舞ったりしたら..かわいいかな?」

    「いい!いいです!トレーナーさん!」パシャ パシャ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:04:39

    トレーナーに変な性癖が芽生えて変身シーンをめっちゃ長くして30分ぐらい裸で宙に浮かんでいたりしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:20:01

    やべぇ!ダイヤちゃんの術中に嵌ってトレーナーが良い様にされてる

    …なんか興奮してきた!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:23:52

    「気づきました?変身後はバストが1カップくらい大きくなってるんですよ?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:32

    ダイヤちゃんにかわいいって褒められたら
    調子に乗っちゃうと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:01:46

    「ダイヤちゃんは変身したりしないの?」

    「私はさすがに...」

    「ずるい!ダイヤちゃんの変身シーンも眺めたい!変身しろー」

    「トレーナーさん、酔ってます?」

    「あなたのせいで、こもゆるふわメルヘンな雰囲気に酔っちまったよ....」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:15:57

    トレ♀の反転攻勢?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:33

    ちょっと精神が幼くなってないトレーナーの

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:29:36

    今度はダイヤちゃんがトレーナー♀の好みの衣装に変身させれらるんですか!?(●REC)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:31:06

    サトちゃんは既にフリフリなので、身体のシルエットがわかる衣装と丈が短いスカートになってモジモジしてもらう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:36:16

    >>73

    どピンク魔法少女衣装とか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:52

    >>73

    案外モコモコ系とか変身させられて

    ハグされ続けたりね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:39:49

    これ一番ヤバい衣装着せられてるのクリークトレーナーじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:32

    クリトレは性別関係なくでちゅねに適した衣装フルセットに変身させられる
    クリークの魔力が上がると心身が幼児化する固有結界を張られてその中で気が済むまででちゅねされる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:35

    クリークの魔力が臨界点に達すると
    トレーナーの体も3歳未満になってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:12

    >>77

    フリルとかレースとかリボンたっぷりのブカブカでちょっとモコモコしたロンパース

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:07

    大人用ベビードレスとかにされそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:33

    クリークの固有空間は
    スタジオアリスみたいなとこで
    何故かアラサートレーナーに合うサイズの赤ちゃん〜子供が着るような着ぐるみとか着物とかドレスとかいっぱいある

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:43

    アヤベトレは
    例外なくもふもふ姿に変身させられて
    アヤベさんにハグされまくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:04

    >>82

    最高では?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:25:46

    >>82

    もふもふふわふわの格好で包まれてトレーナーも気持ちよくて

    さらにアヤベさんに抱きしめられて

    アヤベさんもふわふわを楽しむ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:28

    >>81

    >>80

    >>77

    クリークのヤバさが際立つ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:03

    >>33

    体力だけは人並み以上あるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:16
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:47

    赤ちゃん衣装ででちゅね遊び
    なんと罪深き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:25

    でもそういうでちゅね遊びは多幸感やばそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:33

    世間の需要は無いけど特定の人物の欲求は満たして代わりに大事ななにかを失ってる
    何だいつものSE○Aか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:31:52

    AGE

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:13:53

    オペトレはふわっふわのドレスに変身させられて
    覇王の伴侶にされる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:56:01

    モコモコ赤ちゃん服着てメイドクリークと甘々スキンシップですか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:00:58

    >>24

    心配なさるな、世の中にはムキムキマッチョメンな魔法少女がいるくらいだ

    そっちは変身前は女の子だけど些末事だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:35:27

    >>37

    スポーツウェア姿に変身させられ

    ウマ娘と同様の脚力が出るのをいい事に

    走りに付き合わされる魔法少女スズトレ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:44:35

    カレンチャンに魔法で可愛くされるお姉ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:48:00

    変身後はウマ娘の欲求が反映されるのね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:54:33

    「ダイヤちゃん、今日も変身よろしくね」

    「本当ですか!?いいんですか!?」

    「なんかハマっちゃった」

    「では今日は風属性フェアリーフォームを」

    「それって!空飛べるやつ!?」

    「格好だけですね」

    「えぇ」

    「でも私の固有結界って無重力ですので、それっぽい画で撮れますよ」

    「写真撮るんだ..」

    「もちろんです」

    「まぁいいわ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:28

    変身後
    「やっぱ、変身中の感覚が癖になってしまったね」

    「変身シーンもばっちり撮れました!妖精トレーナーさんもかわいいです。素敵です。」

    「それにしても本当に背中から羽が生えてる。ヒラヒラでかわいい。これでも本当は飛べないんだ」

    「飛べませんね」

    「やっぱりダメ?」

    「ここ空間自体がふわふわしてるのでいいじゃないですか」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:03:47

    「ダイヤちゃんもお揃い格好に変身しよう」

    「えっ私は別に」

    「勝負服みたいなものでしょーいいでしょー。プ○キュアみたいな二人で仲良く変身するやつやってみたい!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:31

    「うわキツじゃなかったんですか?」

    「もうどうでもよくなったよ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:13:23

    うわキツほのぼの魔法少女でよかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:55:21

    妖精衣装ダイヤちゃん見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:52

    「トレーナーさん、なんで変身を解除したんですか?」

    「決まってるじゃない!ダイヤちゃんと一緒にフェアリーフォームに変身するからよ」

    「自分でいろいろできるようになったのですね」

    「それじゃあ!いくよ!」

    (感度上げてみたら、トレーナーさん、すごく楽しむようになっちゃった)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:15:57

    いいじゃん
    ダイヤちゃんも楽しんで
    トレーナーときゃっきゃうふふして

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:15:20

    なんだかんだで楽しくなっちゃう二人いいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:09

    >>78

    肉体変化いいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:32:35

    うわキツとか言っといて
    実際は結構かわいいと思ってる
    ダイトレ♀

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:23:44

    >>97スイープ担当トレーナーぐらいしか

    魔法少女な格好にならなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:37:02

    「これでトレーナーさんもマーちゃんになったのでしたー」

    顔は自分のままだけど
    髪型とか耳とか尻尾とか生えてマーちゃんのコスプレ状態になるマートレ♀

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:53:51

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:59:50

    自分のズボらダウナー系姉御肌黒髪ロング女トレにダイヤちゃん達が楽しそうでとどうにか同じ事をしたいキタちゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:30:16

    >>112

    キタトレ♀魔法少女化で自己肯定感あがりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:07:29

    >>110

    ウマ娘化....

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:57:10

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:15

    >>112

    ドスケベ和服か

    ダイヤちゃんみたいなフリフリにするか迷ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:52:37

    >>113

    >>116

    ドスケベ和服フリフリ魔法少女姿のダウナー系黒髪ロング姉御系トレーナーだなんて

    そんなそんな・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:17:25

    >>117

    若いのでそこまでうわキツでもない

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:20:46

    >>118

    だが待って欲しい

    ダイヤトレと幼馴染という設定もありだからアラサーで結局うわキツでもありなのではないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:11:47

    >>119

    それもいい

    できればキタトレ♀は高身長というのはどうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:06:13

    高身長ダウナー系黒髪ロング姉御系キタサントレーナー……ありね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:14

    過去のダイヤちゃんとうわキツトレーナー♀だと
    ダイヤちゃんのトレーナーは低身長で胸があるパターンだったから
    キタちゃんのトレーナーは高身長スレンダーな感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:34:07

    咥え煙草しながら唐突に変身させられた高身長ダウナー系黒髪ロング姉御系スレンダーキタサントレーナー
    「キタサーン…これはどういう事か説明しろぉ?」って眉引きつらせせながら怒ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:16

    >>123

    フリフリ魔法少女服に変身させられて

    なんだかんだで楽しそうにしてるダイヤトレを見せられて

    「どうです?私達もあんな風にやってみません?」

    と言われて

    あまり悪い気が起きなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:38

    >>124

    何よりキタサンのワクワク顔を見てそれ以上は強く言わないんだよね…

    「わかったからやるなら早くやりな…あとやるならお前もだ」

    って気怠げに言ってるやつだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:46

    キタトレ♀(変身後)「…なぁキタサン。和服なのは私の黒髪と似合うからいいけどなんかスリットすごく深くないか?
    胸周りもだいぶ大胆だし、魔法少女ってこういうものなのか?」

    とか困惑するけど、キタちゃんがすごく嬉しそうなのでしょうがなく最後まで付き合ってあげちゃうキタトレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:23:18

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:41:15

    それじゃあお二人で合わせてやってみましょう♪って当然の如く誘ってくるのがダイヤちゃんなんだよね…
    「…あんたも大変だな…」ってあまり見た事ない幼馴染の魔法少女姿を改めて見て苦笑いするキタトレ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:53

    なんで魔法少女に?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:49:29

    可愛いだろ?…うわキツ
    …可愛いだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:20:10

    逆にうわキツがかわいいのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:46:47

    >>128

    内心、ダイトレの魔法少女姿をかわいいと思ってるし

    ダイトレはキタトレのドスケベフリフリ和装魔法少女姿を(エッロッ)とか思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:30:25

    高身長姉御肌だから立ち振舞がいちいちかっこいいけど尻は少し大きめなので深いスリットのせいで幼馴染にそんな風に思われてるなんて
    つゆほども思ってないで煙草ふかしてるキタトレ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:54:20

    キタトレ属性過多すぎん?好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:32:48

    トレーナーに設定は盛っていけ
    ダイヤちゃんトレも盛っていけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:38:42

    「じゃあまず2人で見つめあってもらっていいですか♪」
    掛かるキタちゃん
    首をかしげながらも言われた通りにダイトレを見下ろすキタトレ
    ダイトレは直視できない!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:50

    >>136

    (えろっ・・顔よすぎ・・)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:36:41

    キタトレはキタトレで口には出さないけど
    ダイヤトレを可愛いし胸とかあるしエロカワイイんだよな…と思っていそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:13:15

    でもそんな事思いつつ真っ赤になったまま固まった動かないダイトレに
    「おい、大丈夫か?」
    とか言って平気でおでこくっつけて熱を計るのがキタトレなんだよね…いちいち行動が男前な姉御肌キタトレ…
    気ぶるキタサト

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:49:25

    キタサトに言われてくるっと回る二人

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:43

    キタサト「「尊い」」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:21

    せっかくなんだからお前らもこっち来て写真でも撮るぞって2人も呼んで
    皆でピッタリくっついて自撮りするキタトレ…
    ほっぺがくっついて顔が真っ赤になるダイトレ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:15

    >>140

    一瞬ではあるが、スカートが翻りやスリットが開いてかなりきわどい姿を見せるキタトレとサトトレ

    写真を撮るとばれるので心のシャッターを切り続けるダイヤちゃんとキタちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:30

    フジも似たような事してそうだな…何なら指パッチン一つで着替えらせれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:11

    フジ寮長がマジシャンとするなら
    アシスタントとして燕尾バニーにマジカルチェンジ(強制)するフジトレ♀

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:49:16

    フジトレはちょっとアイネスに近いお姉さんタイプだけどちょっと地味めでおとなしめな感じもいいな…
    もちろんアラサー…うわキツ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:28:18

    素晴らしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:11

    アラサーオペトレ♀は
    お姫様ドレスにされるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:33:31

    「お姉ちゃん!昔魔法少女だったんでしょ!?」
    「まぁ似たような物だったけど…後輩の子に「小学生の頃ファンでした!」って言われて死にたくなったのよねぇー…」カシュ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:49

    寧ろカレトレ♀は触手出してくるし怠惰なので悪役幹b…いやなんでもないです。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:46:18

    お姉ちゃんは肉体も変化するから

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:34

    >>110

    ヒトミミも残ってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:35

    >>146

    あのぉ…フジぃ…流石にお姉さんこの格好はキツイよぉ…ってバニー姿にされて隠れるフジトレ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:36:52

    >>149

    ミサトさん!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:39

    >>153

    トレーナーさんが恥じらう仕草にゾクゾクしながら

    手品のアシスタントとして笑顔で堂々として欲しいと、手で身体を隠すのをやめさせようと悪い笑みをするフジキセキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:34

    もちろんここ数日はどのトレーナー♀も特別仕様なのは言うまでもないな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:54:27

    そりゃミニスカサンタ、リボン衣装、セクシートナカイ衣装等より取り見取りよ
    (なおトレーナーの希望は参考にされないものとする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています