でも俺Twitterで過激な事ばっか言ってるやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:40:35

    品がなくて頭が悪そうに見えるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:17

    お言葉ですがそれは品がなくて頭が悪いんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:32

    ◇この過激な物言いの1は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:39

    見えるんじゃない
    実際そうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:58

    >>2

    なにっ小泉進次郎っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:43:06

    それはあの界隈のことを言ってんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:02

    >>6

    ♢この大量に思い当たる節は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:33

    ハッキリ言ってTwitterで過激なこと書いてる奴はメチャクチャアレ
    IDなし匿名掲示板で言ってもヤバいことをアカウントと発言が紐づけられた実質コテハン状態で喚き散らして自分から大勢にブロックされてるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:34

    アニメアイコン、イキり発言、デマリツイートがTwitterを支える
    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:53

    ハフポストとバズフィードなら荼毘に付したよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:55

    Twitterとかよく知らないんスけどあんま過激なことばっか言ってたらすぐバンされるんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:47:08

    そういうバカを傍から眺めるのは楽しいと思ってる俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:48:02

    ヤバいのをBANするはずの運営が情報操作してたんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:48:39

    >>12

    うむ…医者とか弁護士とかが結構やばいこと書いててもバンドされないんだなァ…


    具体的に誰とは言わんけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:49:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:50:00

    もしかして通報したらヤバイ奴すぐ規制してくれる我らがネカピンは結構有能なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:50:07

    >>12

    お前知らねえのか?殺害予告や麻薬取引レベルにならないと発言ではほとんどBANされないんだぜ

    まあエロ画像は結構な頻度で荼毘に付すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:51:03

    もうニコニコのNGみたいにあまりにも大勢からブロックされまくったらBANされたり自動でミュートされるようにしてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:52:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:52:25

    >>20

    いいんですか?捨て垢でブロックしまくっても…


    今でさえも捨て垢通報・ラッシュで凍結される人間がいるのに話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:52:32

    何故議員が逆張りツイートしているのか教えてくれよ
    何故わざと炎上するようなマネを…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:53:06

    >>21

    あかんやんそもそも叩き返すなんてことしたら

    同じ穴のムジナやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:54:17

    某鬼退治漫画読んでるやつはガイ○とか、頭足りないとか好き放題言ってる奴見てビックリしたんだよね
    あんなん即BANでいいやろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:54:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:56:45

    仮に愚痴をやるにしても鍵垢にしておけろ鬼龍のように

    こいつのように掘り起こされる恐れがあるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:57:48

    >>26

    法律知らないけど場合によっては自殺教唆だか何らかの罪に問われそうなんだよね、怖くない?

    やっぱり悪口言い返すのは悪手だよねパパ


    しかも自分が言われたならまだしも推しが愚弄されたから叩き返したなんてほざいて推しの代行者気取ってるマジモンのファンネルムーブしてんだからマジで話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:57:51

    >>27

    あかんやん鍵垢を晒したらみんな悲しむで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:58:59

    ウム…ヤバイ奴らは即ブロックなんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:59:05

    >>27

    つ、Twitterって凄いところなんだな…

    なんかタフカテの荒らしが可愛く見えるくらい過激なこと言ってるんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:59:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:00:03

    >>31

    構ってもらいたいタフカテの荒らしと違って独り言のつもりで言ってんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:00:44

    >>33

    まぁ鍵垢ならエエやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:01:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:01:59

    >>35

    掲示板でもダメです

    いざとなったら開示を止める手段はありませんから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:04:49

    idもなんも表示されない掲示板でも危ないのにアカウントで喋るTwitterで暴言吐くとか凄い勇気あるっスね…
    とても真似出来ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:04:55

    ヒイィィィTwitterの四騎士だ!!
    あの界隈の騎士は過激な暴言と炎上を表し
    あの界隈の騎士は陰謀論を!
    デモ活動をあらわすあの界隈の騎士!!
    そして死を呼ぶ青い騎士…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:05:33

    >>37

    デジタルタトゥーを超えたデジタルタトゥー

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:05:37

    垢一本でpixivすらやってない絵師が政治お気持ちを垂れ流し始めた 俺も嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:06:38

    >>29

    >>34

    鍵じゃなくて普通に見れる状態の垢だったんだよね

    しかもアニメ化決定もしてたなろう作家の本人垢

    もちろん炎上して色々荼毘に付した

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:06:55

    >>38

    すいません四人じゃ効かないんです、もっとたくさんいるんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:07:23

    >>41

    何故本垢でこんなことを…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:07:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:08:05

    >>44

    ウム…愚者は歴史に学ばないんだなア…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:08:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:08:55

    イエイッ だいしゅきホールドの起源を語るのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ
    なにっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:09:02

    具体的な名前を出さない>>38には交換が持てる、しゃあけど大体いつものメンバーや!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:09:43

    >>47

    あかんやんTwitterに性癖語りてへんで

    この高度な変態は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:13:53

    >>47

    主張したところで別に何の得も無いし箔も付かない性癖用語の起源を嘘をついてまで主張するとは…見事やな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:19:42

    子供の頃からこういった炎上蛆虫の無様なやらかしと無様な末路を外野から眺めては心の中で愚弄するのが好きだった結果
    SNSなど発言が自分と紐づけられるような場所では不用意な発言をしないようになった
    それが僕です

    人のふり見て我がふり直せなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:22:05

    >>51

    子供の頃からそんなヲチ民みたいな性根しとるとは…見事やな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:24:27

    あの界隈は異常〇〇嫌悪者がたくさんいてびっくりしたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:25:47

    御言葉ですが>>53

    大概どの界隈にも異常嫌悪者はいますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:26:35

    >>50

    待てよ、やたらとマネタイズの話が出てくるのが早かったあたりで端から金儲けしようと企んでたんちゃうかって噂もあるんだぜ

    まあアルミホイル案件なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:28:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:28:57

    >>55

    なにっのま猫騒動

    こんなくだらない単語や概念に金が絡むなんて悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:31:59

    >>57

    ウム…「ぼくのものじゃなくていいけど あなたのものではないハズです」

    ネットスラングにはみんながこの精神でいて欲しいものなんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:33:04

    >>58

    そう考えるとAAが元のゆっくり関係はなんとか穏便に着地したのが本当に奇跡だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:33:14

    >>58

    けつあなもわっかのちんぽも共通財産なんだなァ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:33:38

    >>60

    しゃあっ!穴兄弟!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:38:48

    思うだけなら思想の自由か何かで許されはするんだろうけど口には出さないで欲しいよねパパ
    ドン引きされるようなことを頭に浮かんですぐ躊躇いもなく口から出すなんて猿じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:46:54

    ふぅん
    何を言うのかに知性が何を言わないのかに品性が出るということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:32:51

    ◇この大量に跋扈する異常エッチ嫌悪者は…?
    自分にもあったはずのエロ心をいざ性欲枯れ果てたら害悪なものとして迫害するとは……見事やな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:04:15

    エグい性癖の腐女子にかぎって職業が薬剤師さんだったりするの謎

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:10:12

    >>62

    しゃあけど、それもそれでお前の匙加減やわっ

    言っちゃいけないことと言って良いことの境目をどうやって決めるのかハッキリさせ無い限りはお前のわがままやで

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:11:57

    Twitterで過激な発言をしてて真っ当な意見に対しても全く耳を貸そうとしない人間って普段どんなふうに過ごしてるのかすごく気になるのは俺なんだよね
    やっぱり日常でも蛆虫なんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:14:59

    >>27

    鍵垢は無理です

    引用リツイートが多すぎますから

    愚痴のためだけに鍵垢わざわざ作るメンヘラオタクが無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:24:24

    >>67

    ウム・・・そのレベルならかまってちゃんや荒らしと同等の存在なんだァ

    全部が思ってもないこと言ってるだけなんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:29:24

    ハッキリ言って人類にSNSはムチャクチャ早い
    右はもとかく左の人権派までイカれてるとか話になんねーよ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:30:10

    >>68

    鍵垢で完結して表に出さないだけ分別あるやんけ

    なに表で堂々と愚弄しとんねん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:37:43

    某界隈に属してるけど、影響力のある奴が被ブロック数の多さを誇るイキリ野郎で、取り巻きはそいつと内輪ネタで盛り上がってて、界隈そのものに苦手意識を持つようになった
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています