お見事ッ"強めの思想"炸裂だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:42:58

    実母がそんなことになってるとは思わなかったんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:43:55

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:46

    どの界隈にも言えることやが…

    賢ぶりたいバカほど変な思想や陰謀論にハマるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:28

    ぐ…具体的にどんな思想だったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:23

    いつ我が父母もそうなるか戦々恐々としてるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:28

    ったく、だから親にはスマホやPCじゃなくガラケーを与えとこうよ…

    なにっ一番長いドコモでも2026年3月には停波して使用不能になるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:34

    待てよ、お前が強い思想を持っているからちょっと違う意見なだけで強めな思想に聴こえるだけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:52:41

    どんなって

    ・今の労働者は我々の世代が戦って気付いた地位に後から座り込んでいる 
    ・未だに女の子というだけでお茶くみをさせられている若者が沢山いる、誰かが何とかしなくてはいけない
    ・民シュ党政権があんなにあっさり終わってしまったのはおかしい。政治の舵取りをするのは始めてのこと、間違いもあるだろう。再度チャンスを与えるべきだ
    ・(前総理について)投票は香典ではない

    辺りやん…
    前二者についてはいろいろ苦労されたんですねぇと思わなくはないが後二者がキツい…キツすぎる
    聞き苦しさのレベルが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:54:53

    ほう…思想が出ていますね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:54:56

    うええーっこわいよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:58:03

    リアルで近くにいて欲しくないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:00:46

    ちなみに親父は親父でワケわからん右翼の動画をよく観てるんだ
    何ならその逆張りで反対の思想を取り込んで中和してる節があるんだ
    対立構造が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:01:14

    俺の母親も最近Daigoとひろゆきの引用しかしないから怖いんだ恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:01:49

    >>12

    似た者夫婦でハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:03:34

    >>14

    あっこいつワシのママとパパを愚弄した 

    マジ泣く

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:06:20

    ウム…どんな子供だろうと親の変わり果てた姿は心に来る物があるんだなァ
    一度染まった思想を変えるには少なくとも数年は放置する必要があるんだ
    もしかしたら一生治らない病かもしれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:06:22

    あなたを直接は愚弄しません!
    ただパパとママを愚弄することでその二人から生まれ今あにまんでマネモブやってるあなたを間接的に愚弄するだけですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:10:11

    ハイ!他人に迷惑かけてないだけで思想が強めの老人はそこそこいますよ!
    強めの思想を持つのとそれで他人に迷惑かけるのは違うんだ悔しいだろうが自分が防波堤になるしかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:10:55

    >>17

    畜生を超えた畜生

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:12:27

    右:父

    左:母

    下:>>1

    バランスが取れた家族だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:13:44

    >>20

    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:14:14

    ええやん!>>1が良心の揺れる天秤を支える支柱になるんやで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています