つよっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:02:43

    でも..つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:09:08

    相手がどうしようもなくて困ってるのを見るのがおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:14:35

    場で展開するしか能のないデッキを黙らせられるのがおもしれーよ
    あっ 一発で電脳に割られたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:17:35

    でもね俺スキルドレインって好きなんだよね
    だってアクセスコードの効果で自分をリリースしたら破壊できるとかいう
    あまり使う機会のない豆知識が話せるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:17:55

    墓地や手札には効果が及ばないから使った本人のほうが苦しむ時があっておもしろいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:18:26

    困ってる相手を見るのはおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:25:02

    蛆虫を超えた蛆虫やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:33:55

    待てよ 自分にも適用されるからお互い様なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:47:15

    雑にデッキに突っ込んで強いカードでもないんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:32:33

    >>8

    ◇このスキドレでデメリットがなくなる列車は…?

    ◇この効果が手札や墓地や除外ゾーンで発動するのでスキドレの影響を受けない黄金郷や天気は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:33:15

    うーーっ うーーっ はうっ うーーーーっ
    スマホぶち壊しそうだぞアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:34:59

    >>11

    落ち着けケンゴ

    お前も除外を使えばストレスは減るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:36:42

    >>11

    落ち着けケンゴ-!

    今はファッキン糞ルーン対策でみんなコズサイ積んでるから

    そいつをぶち込んでやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:59:24

    ムフフ…コイツで動けなくしてからじっくりデッキ破壊してやるのん…
    あっ羽箒1発で壊滅したッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:32:04

    ルーン弱体化のためにも早く制限されて欲しいですね…本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:58:06

    もしかしてルーンでもリスクのあるカードなんじゃないスか? しゃあっ羽根・箒!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:02:43

    でもね俺MDだとスキドレ禁止が妥当だと思うんだよね
    サイチェン無しでバック除去引けなきゃ負けとかバカみたいでしょう
    勅命虚無が禁止されてコイツが許される意味が分からないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:03:57

    なんとか展開しようと足掻くお前の姿はおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:11:41

    あ…あの自分クリ・フォートなんスよ
    マジでスキドレだけは準で勘弁してもらってもいいスか
    センサー割拠とかは殺していいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:13:01

    ルーム戦でスキドレを持ち出す空気の読めないやつに天罰が降るッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:18:33

    >>19

    センサーか割拠どっちかならクソがと思う程度だけど両方開く者に天罰が降るぅ!

    実質1体しか出せねぇじゃねぇか


    コナミよぅ

    特殊召喚で素材にしてフィールドから消えるんだから融合とかで別の種族出させろよぉ!

    ガーキマで割らせろ

    クソボケがーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:39

    スキドレ使うやつとは対戦したくないんだよね
    当たり前じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:42:39

    怒らないで下さいねサーチ手段もない準制限の所詮上振れ札相手に馬鹿みたいじゃないですか
    見てみぃあのサーチリクルートも豊富でアホみたいな盤面築く環境デッキたちを

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:42:52

    >>19

    でもね俺クリフォート嫌いなんだよね

    環境にいた当時ボコボコにされたからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:08:44

    あの……自分ウィッチクラフトなんすよ
    淫売とデモンストレーションを墓地から除外して効果発動していいスか
    アザース

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:19

    >>23

    怒らないでくださいね1ターン6ドローしてくる神碑がいるじゃないですか

    サーチできないのは大した問題じゃないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:29:54

    コナミよぉ…折角のアプリゲームという挑戦しやすい土台があるんだからプレミアム殿堂みたいな新ルールを導入するとかすれば良いのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:31:46

    先行をとられる時点で悪いのにカードのせいにするお前らには失望したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:32:56

    >>27

    それ墓地肥やされてる上振れですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:36:07

    しゃあっ!トリック・デーモン!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:37:49

    ルーンが流行してる現環境でバック除去積んで無いほうが悪いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:42:13

    ルーンは早急に死んで欲しいけどスキドレは生きててもらわないと困る
    それがボク達天気です
    全ての元凶はお前とセンサー御前割拠だッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:30:51

    マジでこれ一枚張るだけで手札悪いと負け確定なのは上振れ下振れ関係なく話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:11

    >>17

    お客さん、このカードは"入れ得"じゃないんだよ

    思考停止で強いと思ってるならそれらのカード同様あなたのデッキに入れてみることをおすすめしますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:41:24

    強いテーマとのシナジー考えて規制必要なのはわかるけど禁止だなんだは大袈裟だと思ってるのは俺なんだよね
    怒らないで下さいね、自分に有利なフィールド作って戦うなんてマクロやアンワの時代からやってることじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:58

    ルーンぶちのめす為ならスキドレじゃなく他のやつを殺して欲しいんだァ
    エルドはともかくクリフォート天気とか環境入りしないワシのデッキのスキドレを殺すのは

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:25

    ハッキリ言ってスキドレアンチはメチャクチャ弱い

    リーベを出して決めようと思ってたのに
    一枚のスキドレでノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:34:49

    >>37

    いいや

    弱かろうと強かろうとスキドレが不快なんでそのデッキにはまとめて死んでもらう事になっている

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:52

    >>34

    手札悪かったらどの道スキドレ以外のやつにも負けますよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:45

    だからオレがいるんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:11

    スキドレくんMDでは強いよね MDではね
    準制限で足りないならさらなる規制を受けてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています