もしかして性的被害が多いのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:15:06

    女性が弱いのが悪いんじゃないっスさ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:15:39

    誤字

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:16:09

    ふむ…生物学的にはそうなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:16:09

    誤字

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:16:19

    >>1

    えっ

    当たり前の事を抜かすな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:17:05

    これは差別じゃない 差異だ
    男と女は骨格も筋力も全てが違う
    この差は根性や努力では埋まらない
    どうしようもないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:17:19

    実際レイプとかが合法化されたら平和な世の中になるんスかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:17:32

    原因が分かったんだァ
    今すぐ世界中の女を男と同じ筋力にしてから言ってもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:19:21

    >>7

    ふうん法律が無ければ犯罪は無くなるという事か

    治安の話はするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:19:45

    >>8

    霊長類最強と謳われた吉田沙保里並みになってもいいって事スか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:22:49

    >>7

    悪法を超えた悪法が敷かれている時点で平和とは程遠いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:23:34

    >>9

    よしじゃあ企画変更して一年に一晩だけ何やってもいい日を設けよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:23:58

    >>1

    いいやそんな事はない

    俺は過去に女をレイプしようとして返り討ちにされた過去があるんだ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:24:48

    >>13

    犯罪者はブタ箱に戻りやがれっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:25:15

    >>13

    この弱者は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:25:59

    >>13

    レイパー屈辱!

    警察に醜態を晒される

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:27:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:29:21

    >>17

    訴え起こされても金の力で解決してやりますよククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:30:10

    全員和香ちゃん並みに強けりゃ痴漢されても殺せるし男からの性被害なんてありえないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:31:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:32:21

    >>20

    お前ら何しとんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:32:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:37:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:41:45

    >>23

    どうして「自分も便乗する」って選択肢がないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:43:58
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:45:13

    すべての女性が日下部覚吾と同等の戦闘力を持っていたら性被害は減ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:59:56

    女性は灘神影流の修得を義務教育に取り入れれば良いと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:09:17

    >>27

    幻魔や呪怨まで含まれるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:51:37

    >>28

    はーっなんだか気持ちいいなぁ

    痴漢に呪怨を打ち込んだからね

    痴漢は女の尻を触っただけで血栓による身体への”機能不全・ラッシュ”が起こりまくるんだ これはもうセッ○ス以上のスカッとした気分だッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:09:50

    >>12

    パージは無理です

    店のチョコを執拗に狙うメスブタが怖すぎますから

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:19:21

    >>13

    返り討ちって逆にヤられたんか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:35:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:00:33

    待てよ性被害に遭うのは女性だけではないんだぜ
    男もいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:52:38

    弱さを悪としてしまうと弱者の多いマネモブはいっそう不幸になるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:55:29

    待てよ男に性欲があるのがいけないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:07:33

    もしかしてオス豚からチンポを徴収して体外受精を普及すれば性犯罪はなくなるんじゃないスか? 承認を得ないと子供を作れないようにすれば不幸な家庭も生まれにくくなってハッピーハッピーやんけ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:06:46

    レイプされそうになった時のために相手の金玉を一瞬で握りつぶせる程度の握力は確保しておくべきだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:13:10

    そこまでに女性が強くなるとTwitterの一部の人間が考えている地獄のような社会が完成すると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:14:11

    >>38

    よしじゃあ企画を変更して男は超能力を手に入れよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:19:00

    ウム…女もちゃんと鍛えるべきなんだなァ
    弱けりゃ守ってもらえると思ってんじゃねぇぞ(ゴッゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:19:20

    >>7

    その国から貧困女性以外は消えると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:20:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:21:16
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:22:53

    よし、じゃあ性犯罪防止のために女性にだけ銃を持たせよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:29:25

    乱暴な男たちから女性の貞操を守るために学校の時間割を変えて
    一二時限は刃牙やホーリランドにリクドウなどの格闘漫画を読ませて三四時限は哀believeを爆音で流しながら乱取り形式の試合と筋トレを交互に行い
    五六時限はタフをひたすら読ませる、辛いかもしれないが男から身を守るためなんだ。
    こんな愛し方しかできないんだよね、悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:40:08

    >>38

    今までと立場が逆転しただけやんけ、なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:47:02

    >>40

    待てよ鍛えるのと暴力への忌避は別なんだぜ


    俺なんて手を使わずに金玉を潰す芸を見せてやるよなマネモブは多いが

    おそらく、金玉なんて小さすぎる的に当てるのは至難の業で達人の所業と思われる

    腿に挟まれて妨害されるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています