怪獣8号のアニメpvが公開されたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:34:15

    見てきてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:34:55

    人を集めたいならもう1日待った方がいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:35:00

    怪獣デザインがカラーとか随分気合入れてるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:35:26

    累計発行部数1000万…?ってなったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:36:17

    何も動いてなかったし参考にならなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:36:31

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:37:23

    >>6

    多分縦文字の鬼龍!の語録なんやろうけど原型すら残ってねえじゃねえかよ

    えーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:39:54

    まぁアニメ化する範囲は面白いからマイ.ペンライ!
    おっさんが捕まって以降の話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:55:54

    しゃあけどわからんのです
    最初の数話のコミカルながら頑張るおっさん清掃員、おっさんに絆されていく後輩、気ぶりアラサー幼馴染で
    笑っていたノリはどこに行ったのかわからんのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:58:18

    幼馴染はほら
    最新カラーイラストで出てたスよ今日あたり更新の

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:00:00

    最近つまらなくなったと聞いてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:01:21

    待てよ
    最近は盛り返してるんだぜ
    主人公がいなければスキなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:01:51

    面白いのは最初だけかと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:04:52

    >>7




    これでいいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:05:30

    最新話の主人公の反応が少年のそれなんだよね
    涙もだしもうちょっと落ち着いてほしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:09:05

    正直最初の死体お掃除部隊所属の描写に必要性を感じないし何より怪獣バレ早すぎなのん…
    ワシが予想してた”お掃除部隊の昼行灯である主人公が怪獣であることを隠し通しながら怪獣と戦う展開”何処へ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:10:00

    >>16

    お前は成長しないのか

    今はエリンギに見つからないように賑やかししてるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:36:36

    >>12

    主人公に好感を抱けない時点で作品としては割と致命的だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:40:04

    怪獣デザインがカラーと言っても原作にデザインあるのにそんな大々的に宣伝するほど意味があるのか教えてくれよ

    実際どうなんスかね?シンウルばりにアレンジするんなら会社の色も出そうっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:41:07

    エリンギ初登場回に8号が倒して後はオリジナルでいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:48:32

    次回更新が3週間後でなんか笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:21:02

    そうか!
    君は原作の中身が薄いから
    大御所スタジオ呼んで宣伝するしかないんだね!
    かわいそ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:22:53

    >>22

    これだけの大々的な宣伝をされるってことは序盤の期待値がそれだけ高いってことだったんだ。ケンコバもテレビで薦めてたしな。ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:23:14

    >>4

    ふうん1タフというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:44:25

    ストーリーを知ってるせいで観る気がなくなる作品とか割とこれが初めてっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:18:02

    ぶっちゃけ今ってヴィラン存在の差異や味方側パワーアップイベントこそあれコンセプトがワンパンマンと何も変わらないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:41

    >>20

    ウム…

    それならきりよくアニメ化もできるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:40:32

    うわわお前はサムライ8

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:41:24

    >>14

    見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:42:08
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:51

    なんだかんだ楽しみっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:27:06

    アニメ化される範囲は面白かった頃だからね

    ◇この続きは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:28:58

    >>18

    それは龍継ぐの事を…

    待てよ主人公はキー坊なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:17

    あんた面白かったよ、基地襲撃編まではきっとね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:24

    原作は新展開準備とか言ってるけどここから面白くなるのかな…あれ…いや、面白くなったところで今更取り返せるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:46:19

    放映が2024年って事でそこまで人気保ってるか心配になったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:58:36

    >>35

    うーんなにやってもエリンギがなんかベル?で操作してるだけっぽいのが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:10

    8号の正体バレからは絶対に入れるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:56

    はーっ 製作陣よ 昔のジャンプアニメのようなアニオリ・ラッシュしてくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:00

    いいや最初から最後までエリンギが最大の敵で在り続けることになっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:17

    >>11

    いいや一年前からということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:41

    ふうんタフのアニメ化というわけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:54:45

    おいっヒロインをもっとヒロインヒロインさせろっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:18:11

    8号不要ッ この”怪獣9号”がいればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています