日本で一番抜ける事件として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:42:01
    旭川女子中学生集団暴行事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    法学部の鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:42:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:43:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:43:49

    何が抜けるだ!
    現実に被害者がいる事件でシコる異常性愛者気取りなだけの異常者バカは検索してはいけない言葉ででもシコってろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:44:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:44:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:44:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:44:45

    >>1さん あなたはクソだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:44:45

    あ…旭川って怖い街だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:45:01

    女子高生…コンクリ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:45:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:46:05

    読み物として見ても胸糞なのに現実に起きた事件ってのがこ、こんなの看過できない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:46:17

    >>10

    あの…事件起こした加害者出所してすぐ障害事件起こしてるンすけどいいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:46:49

    >>9

    もしかして旭川は猿世界なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:47:21

    事件の加害者も1ももう死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:47:56

    >>13

    もちろんメチャクチャ良くない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:49:04

    お見事
    “クソスレ爆弾”炸裂だあ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:49:26

    語録無視してほんまにクソやわこのスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:49:30

    >>14

    本土から隔離されて土地だけはあるけど他は何もないような僻地の娯楽なんてこれくらいしかないんだ悔しか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:51:04

    >>19

    個人の蛆虫さを地域性の所為にするスタンスには好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:51:57

    性被害暴行事件で抜くのは無理です…被害者のことを考えると胸が痛んでそれどころじゃなくなりますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:52:39

    >>21

    エグいシチュは大人しく二次元で抜け…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:54:05

    だったらてめえも被害者の気持ちが分かるようにしてやろうかぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:55:16

    >>4

    検索してはいけない言葉も駄目です

    現実の事件に関する単語がそこそこありますから

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:56:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:57:32

    関係者の現在はどうなってるんスかね 

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:57:38

    エロ漫画でよくあるチャラ男に勧誘されてお持ち帰りされるのも、スーパーフリー事件思い出すと胸糞悪くなって抜けないんだよね…
    上京してきたばかりの子や大学合格した子は本当に気をつけて欲しいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:00:27

    もしかして事件記録で抜くやつって異常者なんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:01:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:07:39

    でもこの被害者の屈辱と羞恥を想像したら抜けたりしないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:10:09

    >>30

    すみません 二次元ならまだしも三次元で想像すると胸糞悪くなるだけなんです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:11:28

    抜けるって言ってる異常者がいつかモノホンの騒動を起こした時には盛大に愚弄してシコってやろうと思っている…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:12:46

    >>32

    あかんやん渦中の人間でシコったら

    異常者と同じになってまうで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:23:35

    コンクリ事件加害者の顛末を見ると、結局バレて社会から弾かれる悲哀を感じますね
    更正システムが準備出来ないならずっとブチ込んどいた方が加害者含めて皆のためなんじゃないすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:25:04

    家族が後一歩で性犯罪に合う寸前だったなんだよね 怖くない?
    普段強気な性格してるのが滅茶苦茶怯えて学校いくのを心底嫌がってたからびっくりしたんだぁ
    相手の男にコモドドラゴンを放ってやりたいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:31:01

    真面目に性犯罪起こした奴はムスコ切り落とすくらいの事はして良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:35:21

    面識のない人間の事件に感情移入は無理です
    来世では友達作りちゃんと頑張ってね以外言えることはないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:51:13

    てっきりこっちだと思ったのが俺なんだよね


    旭川女子中学生いじめ凍死事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:44:41

    インドのレイプ事件とか見ると同人誌でしかありえないような集団レイプとか公開調教とかあってドン引きする
    陵辱好きだけど仮に法が許しても普通そんなことしないし怖いわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:45:02

    >>20

    松戸市を愚弄する者たちに天罰が降る!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:47:04

    >>18

    そうですね僕もそう思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:47:48

    だったらお前も同じ目に合わせてやるよ!>>30

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:50:28

    俺が遺族なら加害者を殺すね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:01:33

    マネモブの「道徳心」どこへ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:09:59

    場合によってはスレ主訴えられるんすけど いいんすかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:10:55

    あ…旭川ってちょっと女子中学生が酷い目に遭いすぎじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:57:45

    >>34

    言っちゃ悪いけどあんなえげつない事件起こしといて10年ちょっとでほとぼりが冷めると思わないで欲しいんだよね

    落とし物のサイフ盗んだとかならまだしも

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:01:49

    事件の加害者は7倍どころか500億倍は尻丸されるようになってほしいですね、ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています