優しさ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:00:16

    上司や同僚を思い遣って仕事をすると損ばかりするっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:01:22

    (業務連絡が円滑にできるなら)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:01:54

    オレはさぁ 見たことないんだよね 同僚・上司に気を遣って仕事してる人が評価されてる所

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:32:36

    >>3

    クズお前知らないのか

    そんなのは互いに迷惑掛けないように当たり前にすることだから評価点以前の問題なんだぜ

    日常的に横行しているなら転職も検討すべきだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:06:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:08:34

    嫌でもその優しさにつけこんで飲み会に強制参加させてやりますよククク… あれクズお前知らないのか?酒を飲めないだなんて社会人として失格なんだぜ たくっ大人の付き合いくらいしようよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:10:25

    他人の仕事をフォローしてる人は優しいんじゃなくてそいつのせいで自分が被害を被るのを事前に防いでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:13:39

    >>6

    お言葉ですが大人の付き合いなら大人としての信用を得てから誘ってもらえませんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:16:38

    お見事です>>1ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは合理的なビジネスマンだ

    どうして狭い日本で働いてるの?

    欧米に生まれていれば>>1はそのロジカル・シンキングで大成したと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:19:14

    いいんですか? あなたのフォロー無しには部下の私が部署を巻き込んで大爆発しますよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:22:58

    もしかして>>1って自分が受けている上司や同僚の優しさには気が付かないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:23:32

    >>9

    欧米で働いていた外人のブログを昔見たことあるけど、欧米は糞きついんだ 今日は家族の誕生日だから早く帰ってあげなさいというのは残業するなんて無能ムーブかましてないでさっさと仕事を終わらせろよという圧力らしいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:26:38

    >>11

    自分が恩恵を受けるのは当然だけど他人に施すのは嫌な蛆虫を会社に置いているのは優しさだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:00:18

    >>11

    世の中にはろくにデータも読めないプロジェクトの要項も把握してない部門の業務体制も分かってない上長の仕事を全く果たせないような上司もいるんだ

    …本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています