人間らしい心はもうなくなっちまったのかよ、えーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:36:51

    何が国際平和会議だ、犠牲者見捨てて良いようにするバカ地球人はあの世で怪獣退治でもしてろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:17:52

    お、体操着の脱ぎかけやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:22:02

    おっ、俺のクラスメイトの女子やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:35:19

    怒らないでくださいね?ジャミラを見捨てた挙げ句、過去の失態を隠蔽し怪獣として殺そうとしてるほうがよほど人の心がないじゃないですか

    恨みを晴らそうとするジャミラのほうが人間として正常な精神を持っていると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:15:45

    どうして人間がこんなに大きくなるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:19:21

    水を求めて人間としてのジャミラは死に
    求めた水が怪獣としてのジャミラの弱点になるとは
    人生の悲哀を感じますね 本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:09

    >>5

    あの世界の地球人は宇宙人の遺伝子が混ざりまくってそうなのん…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:26:20

    へっ 何が人類の発展のためや
    美しいのは文句だけのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:11:43

    スレタイの台詞を聞いたときに我に返ったように動きが止まるのが哀しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:21

    そうか!キミは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:43:24

    キミにあんなに欲しかった水をプレゼントするよ
    ただし1万トン分のウルトラ水流でね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:46:17

    いくら元宇宙飛行士とはいえステルス機能搭載した宇宙船なんて作れるとは思えないから宇宙人に何かしら干渉された可能性があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:47:25

    血迷いこそすれどはーっ人間よタヒね!の心だけになってしまったジャミラは一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:52

    怒らないでくださいね
    確かにジャミラは可哀想だけど、人間のままで同じことしてたら立派な犯罪じゃないですか
    おそらく悪いことはどうなっても悪いと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:03:03

    メビウスの小説版だかでコイツの話題を出す事は全世界でタブーとされてるとか聞いたんスけど…マジかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:37:41

    へっ 何が元人間や
    エンペラの部下やってたくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:44:29

    教えてくれ、姿を留めたままウルトラ水流でじわじわ殺すのとひと思いにスペシウム光線で木っ端微塵にするのは結局どっちが人道的なんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:07

    空想科学読本で水が弱点であろうとなかろうとウルトラ水流の水圧で木っ端微塵になるって読んでめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:05

    >>4

    オイオイかわいそうだからお墓を立ててあげたでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:06

    >>14

    複数の旅客機客船爆破と村一つ分の現住居住物放火は普通の人間であっても死刑レベルと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:12

    >>17

    しゃあ!八つ裂き・光輪!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:13

    地球に帰ってきた時点でどこかの国に亡命して某国の非道さを世界に訴えて国際裁判で勝訴を勝ち取るべきだったんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:23:13

    >>22

    すみません。人間を辞めたから帰ってこれたんです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:23:27

    >>22

    しゃあ、暗・殺!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:04

    パリ科特隊本部「はいっ怪獣確定 ぶっ倒します」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:51

    目の照明が消えて黒くなるのはただのアクシデントだったらしいんだよね、神懸かってない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:46

    しゃあウルトラ水流!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:31

    パワードのほうのジャミラは「もうすぐ俺は娘のこともわからず暴れるモンスターになってしまう!」ってパワードに介錯を求めるのん。人生の悲哀を感じますね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:50

    なんだあ こんなところでAV撮影かあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:37

    >>19

    欺瞞だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:48

    いやァ 裸・エプロンはええのォ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:19

    そんな肩まで浸かってたら死んじゃうだろうがよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:05

    人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:54

    怪物になってしまった元人間の悲哀は定番だよねパパ
    しゃあけど…しゃあけどやっぱり辛いわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:50

    名作を超えた名作
    初代の時点でこんな話を作れるなんて製作陣は地球を守るヒーローという存在とよほど真摯に向き合っていたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:28

    ジャミラってメスブタの名前らしいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:12

    でもねオレこういう展開で元に戻すやつも好きなんだよね

    しゃあっヤマ・シロ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:23

    >>9

    ふうん、日本語が分かるのか……さすが宇宙飛行士はインテリだな


    とか思ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:01:32

    >>15

    ギエロン星獣の一件とともにタブーになってるんだ

    闇が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:02:13

    >>38

    イデの魂の叫びが伝わったとも考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:03:36

    >>40

    結局復讐に走ってしまったのは悲哀を感じますね

    一度は共感しかけたイデの思いが届かないなんてファンタスティックで刺激的だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:45

    クーククク
    そうだ人間だったジャミラは死んだのだ
    あの熱い水のない惑星でな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:47:56

    為政者はいつも綺麗な文句を求める

    あなたも並の男だったのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:59:44

    >>38

    実際にパリ本部やその他各国支部の科学特捜隊が普通に日本語ペラペラ喋るからあの世界かなりグローバルと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:03:24

    アラン「ワシ…あの怪獣の正体に心当たりがあるんや

        同僚のジャミラや」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:06:04

    >>29

    自殺志願だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:58:28

    >>36

    ジャミラはファッションにもグルメなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:08:33

    注目!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:11:16

    ウルトラマンZのライブでハルキにジャミラをぶつけた時は
    う…嘘やろ…こ…こんな人の心がない展開があっていいんか…って愕然としましたね…本当(マジ)でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:16:14

    >>22

    すいません帰ってきた時点で怪獣なんで話し合いする前に一方的に攻撃されるんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:27

    ジャミラの前に…
    ジャミラが現れたあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:53

    待てよ、怪獣バスターズ世界だったら、ただの可哀相な遭難者扱いなんだぜ
    そもそも巨人やらカネゴンやらガンQやら、あの世界の地球人は変異しすぎと思われるが……
    マイナスエネルギーもあるしな。ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:25:48

    >>32

    このチン毛の塊は…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:21

    な…なんだこれは?
    “ジャミラ”をより進化させた“シン・ジャミラ”とでも言いたいのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:33:02

    ◇この男たちの目的は…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:10:04

    >>54

    紹介しよう、"ブレムミュアエ"だ

    空想上の生物であり、古代ローマ時代にリビアの砂漠や古代エチオピアに棲息していたとされる異形の人種っす。

    ちなみに一緒に検索したけどジャミラとは関係なさそうっす

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:14:56

    襟巻き怪獣の襟巻きちぎり取って遊んでたマン兄さんもジャミラには悲哀を感じていましたね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:27

    >>29

    なめるなっ メスb

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:38

    トラウマを超えたトラウマ
    断末魔の声でしばらく眠れなかったんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:59:00

    >>4

    待てよ

    だからって無関係の人間まで殺していい理由にはならないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:02:22

    どうして地球に来る前に国連等の組織に母国の怠慢を訴えずに人間を攻撃したの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています