雑魚ハゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:48:03

    読者様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:52:53

    破壊された卍解は二度と元には戻らないという性質上、ハゲは卍解してはいけないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:59:19

    他の副隊長達が始解で勝利していく中で柱を破壊された挙げ句一方的にぼこぼこにされた隊長になっちゃうハゲやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:09:02

    ファンクラブで、まだ裏があることは示唆されたのは良かったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:10:47

    >>4

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:12:47

    後付けで最弱の卍解になったやつやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:13:57

    >>6

    更にアニメでスルーされてなかった事になりましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:19:12

    >>6

    そもそも初お披露目会でボロボロになってまで倒した敵が全体通すと雑魚を超えた雑魚やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:22:05

    卍解が壊れたら終わりというのはマユリ談なんで和尚とか王悦に聞いたら解釈変わるんじゃ無いっすかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:24:21

    ウム…強さ以前に精神面に問題がありすぎるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:13:40

    怒らないでくださいね
    こんな場末の読者にお墨付きをもらったところで何の恥にもならないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:14:49

    >>4

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:32:17

    BLEACHカテで暴れて消されたからタフカテで建て直しとは…
    立派な心がけや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:31

    ハゲの卍解見た目はカッコいいよね 見た目はね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:38:27

    >>7

    待てよ、CM前のパートでしっかり手遅れって書かれてるんだぜ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:38:34

    しゃあけど初お披露目の時のかっこよさは半端じゃなかったんだ、そこはほんとなんだ

    【ブリーチ最高の名場面】斑目一角の卍解!性能は兎も角、格好いい😉


  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:42:15

    >>16

    セリフがほんとにカッコいいね、ほんとにね

    おそらく卍解が壊れる等の設定は明らかに後から考えたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:42:59

    血止めの効果を見る限りヒーラー適性があると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:47:07

    >>4

    しゃあけど表に出ないなら意味ないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:47:39

    卍解壊れたら直らない設定不要!
    壊れてなかった恋次も強化されてるんだから普通に王悦が打ち直してくれたテイでいい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:56:47

    しゃあけど…斬魄刀ってそうポンポン打ち直せるのか分からんわっ
    と言うか「ブッ壊れたから打ち直してくれ」はどう考えても王悦の主義に反すると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:29

    一角が表紙な#23巻頭ポエムの解釈を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:47:33

    >>9

    零番隊が絡まないと希望が見えない時点でかなり絶望的だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:48:51



  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:08:14

    >>2

    待てよ

    卍解しなければ死ぬしかない状況なら卍解はやむを得ないんだぜ

    なにっ一角が死にそうなのを傍観している五席がいるっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:10:56

    どうして初登場の時にしたクソダサダンスはそれ以降出なかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:02:17

    >>13

    これマジ?

    こんな情け無いタフスレならいん む語録もいけそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:07

    >>9

    待てよ 織姫でどうにでもなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています