農夫って強いキャラが多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:57:55

    孫悟空
    継国縁壱
    白鳥歌野
    ライフコッドの農家

    化物ばかりなんだ。収穫が捗るんだ。リアル農夫も敗戦の武士を殺して武器を売ってたらしいしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:59:04

    そいつらはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:01:52

    しゃあっ
    イネカリ・ぎり

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:03:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:03:36

    >>4

    すいません ブレイカーズでは大活躍なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:03:46

    おそらく戦闘力5のゴミは常人の中ではそこそこの実力者だと考えられるが…亀仙人も修行で畑仕事させるくらい過酷だったしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:17:14

    ドニもモズメもイカれた強さになるしなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:18:14

    このすば世界も野菜が牙を剥くから農家は強いんだ 栄養が足りてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:38:51

    多勢に無勢だいっけえ
    明智光秀をぶっ殺せえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:50:08

    もしかして農家って野蛮人の集まりなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:53:58

    農業で鍛えてる方が軍人よりも強いのはリアル歴史漫画のキング・ダムでも明確なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:56:34

    弓矢など訓練が必須な武具が扱えないだけで身体能力自体は日頃から鍛えられてるから強いのも納得なんだよね
    日本史でも農民の一揆にメチャクチャ手を焼いてたし刀狩令を出して反乱を抑えようとしてたのは有名だしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:30:53

    白鳥歌野

    このキャラがどんな化物なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:36:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:26:49

    >>3

    このMURABITOは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:53:40

    >>13

    勇者であるシリーズの初代勇者で滅茶苦茶メンタルと戦闘力がタフな化物。初代勇者なだけあって変身は着替え方式のアナログで、のわゆ世代よりも僅かに劣ってる量産型勇者システムの防人よりもさらに下のパワーで更に衣装は動き辛くて話になんねーよ仕様なんスけど、歌野は化物なんで小学生の時から1人で星屑達を誰一人犠牲を出さずに神や大社の予想すら越えて三年間諏訪を持たせ最終的にはソシャゲで描写された終盤戦だと地平線を埋め尽くす程のバーテックスという歌野よりも強い防人達31人ですら手こずる数を一人で撃退してたのん 長くなってごめんなぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:58:26

    補足としてメンタルと体力も勇者であるシリーズで最強クラスなタフさなのん 精神世界に引きずり込まれて他の勇者達が内なる自分と対話してなんとか克服したのにこいつだけ追い出されたんだよね 怖くない? 体力も他の勇者が消耗しきってる中で一番の激戦区を任された歌野は皆がへとへとの中で普通に土地を耕して畑を作り始めたり、才能においても初めてやらせた将棋でルールもよく分かってないのに勘だけで無双するしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:24

    なげーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:08:30
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:42

    >>11

    アレは古代中国風ファンタジーだろうがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:25

    年がら年中肉体労働ばっかやってた昔の農夫が弱いわけは無いと思われるが…
    しゃあけど良い食い物食べれてなさそうだからよくわからんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:09

    歌野のエピソードがアニメでカットされて泣いたのは俺なんだよね オラーっ農業王を早くアニメに出さんかい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:47

    >>21

    現代の機械農業でもキッツイのに、全て人手でやってた昔の人らはどんだけ我慢強かったのかと戦慄してるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています