掘られた後の尻丸ってどれくらいの強さなんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:22:43

    戦ったネームドが不慣れだったポメと作中最強格のキー坊しかいないからいまいち分からないんだよね

    フルコンタクトハゲをはじめとした格闘家狩りをしてたりクソ鬼龍直伝の霞打ちがあるから弱くはないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:27:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:28:02

    霞打ち音速超えてるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:30:53

    戦術とかも教わってるだろうから元を考えると大幅強化だと考えられる
    黒田も陽心流の後継にしようとしていたくらいには才能あるっぽいしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:31:45

    アニマルと同レベルくらいじゃないっスか?
    アニマルが勝ったのは不意打ちだったからだしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:33:52

    総合不良のエキスを腸から吸収してるからそのバフも含まれると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:34:56

    鯱山よりは強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:36:34

    ジェットにやったような霞打ちの稽古超えてるならかなり強いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:38:15

    使用者がアレなせいで舐められがちだけど霞打ちメチャクチャ強いんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:41:24

    薬なしキクタさんくらいじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:42:28

    >>8

    ジェット超えてる訳ねえだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:44:32

    >>11

    これくらいの文章はちゃんと読め…落ち着いた人の様に

    稽古を超えてるだけでジェットを超えてるとは言ってないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:45:47

    >>12

    ジェットの霞打ちの稽古はメチャクチャ厳しかった筈なんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:48:41

    >>13

    多分「超えてる」という言葉が引っ掛かってるみたいっスけど、単に霞打ちの稽古終えたなら強いよね、以上の意味はないっス

    「乗り越えた」って書いたほうが良かったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:50:54

    おじさんそこまでいい加減じゃないからちゃんとジェットと同じような方法で教えてると思うよ

    尻丸自体ヘロヘロになるまでトレーニングする描写あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています