史上最高の超人強度7億パワーを持つ男として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:55:09

    お墨付きをいただいていると同時に原作に出してもらえないことを憂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:57:14

    どんな超人でも言えることやが……中身の無いファイターが数値を誇る!

    ハーーッ 完璧超人流”零の悲劇”

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:59:39

    完璧始祖達がそこまで超人強度は高くないのが全てだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:01:56

    数値なんて飾りだよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:02:50

    見てみぃ強度9999万の超神どもを

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:04:25

    カナディアン ビッグボディ スキーマン

    この3人がカナダを支える……ある意味”最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:07:10

    >>6

    前の二人は名誉挽回したな。スキーマン、お前は成長しないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:11:45

    バッファローマン「ありがたく思いな俺のご機嫌な超人強度をうすぎたねえ超人格闘界にぶち込んでやるぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています