いつしか"付け合わせのミックスベジタブル"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:05:27

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:06:04

    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:07:03

    天才マックスの相方やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:07:03

    よしっハンバーグを殺してやったぜ これでミクベジも終わりだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:07:21

    ウム…ビルドブースターが強くなりすぎたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:07:50

    待てよ 中居さんが無理そうな状況だと主人公になるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:31:03

    マークデスティニー回は名作だよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:32:32

    >>1

    乙女座の男やん 元気しとった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:33:57

    敵視点だとブースターに気を取られると一瞬で忍び寄って来て怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:50

    ・続編の主人公
    ・中盤から影が薄くなる
    ・前作キャラに活躍を奪われる

    もしかして龍星とシンは同一存在なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:36:00

    セツコの弟でカミーユの友達やん、元気しとったん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:36:24

    >>10

    風評被害を超えた風評被害

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:37:59

    このシリーズからワルキューレにハマったのは俺なんだよね
    やっぱり止まらないが名曲だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:38:04

    ワシがマクロスΔ知るきっかけになった動画やん、元気しとん?
    次の投稿が見たいですね、生でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:49:29

    ゲームは全然知らないんだけど編集が面白くて観てるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:00:26

    今作の運命ちゃんと強キャラだからミクベジの汚名挽回して欲しいですね…生でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:06:04

    投稿者は一度も自称してないのに
    何故か定着してる蔑称

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:14

    すいません、開幕ハンバーグ師匠の音声が流れてるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:30:33

    付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で見やがってオレだよオレ! シン・アスカだよ! が冒頭だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:31:44

    コスト3000の囮に爆笑したのは…俺なんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:32:08

    >>15

    ど、どういうことなのん…?動画を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:32:49

    >>11

    ひょっとして龍星も猿漫画オールスターゲームとか出たら大活躍するんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:19

    >>11

    中盤以降も影濃くしちゃうと可哀想になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:19

    最近はギルティギアでボブ使っとる投稿主やん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:40

    >>22

    お前も主人公になれ…シン・アスカのように

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:40

    >>23

    無理です

    それなら木場の方がまだ活躍する可能性がありますから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:45

    >>10

    待てよ、こいつも乙女座なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:54

    淫○要素がある動画だからリンクを張ったら消されそうで怖いのは俺なんだ!


    ニコニコでビルドブースター視点で検索しろ……鬼龍のように……

    >>22

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:36:33

    中井さんも含めてガチ勢と比べたら下手っ
    でもおもしれーよ

    綺麗に着地や後隙にさして無難に勝ってるだけの動画じゃダメなんです
    無難に上手いだけの動画じゃ視聴する気にならないんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:09

    この動画を見てエクバをプレイした それがボクです
    パルマの出し方も分からなかったんだよね 操作難しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:07

    >>30

    ククク…ミックスベジタブル動画はガバガバ操作・妙に強い相方・強敵…そして主人公並みの逆転力を併せ持った完全エンターテイナーだァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:54:57

    対ユニコーン・AGE戦は名作だよね パパ
    クククク···対ユニコーン・AGE戦にはビルドブースター・カッコいいミックスベジタブルが含まれている完全エンタメ動画だぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:35:09

    PDFの様な白熱した試合を見たいと思う一方で面白いしふざけた試合を見たいと思う気持ちに駆られる!!!

    オラーーー!!!デスティニーガンダムグラ変更したんやから早う投稿しろーーーーー!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:51:43

    この人とシャゲの人の動画でバーサスシリーズを知ったんだァ
    お礼を言わせてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:33

    うわあああボブがギルティギアを練り歩いてる


  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:07

    pec兄貴、機会があればクロブで組んだりGGSTで対面したいわよ……

    タイマンはろうや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:25

    >>37

    おそらくいけないボーダーラインを流されてやられると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:17

    ランク昇格戦でヒロアカのBGM流しながらドラマティックに勝利してランクあがった後「その後ボコボコにされて落ちました」って締めで声出して笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:34:16

    pec兄貴のMADでアーマードコアを知ったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:01:29

    動画の締めのMADが大好きなのは…俺なんだ!
    笑いどころと燃えどころの塩梅が絶妙なんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:03:14

    ◇この全覚ビルドブースターは・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:03:42

    ゲロビをガードしたまま突っ込むシーンがかっこいいんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:20

    >>42

    何って…見ての通り強化形態に覚醒を合わせてるんやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:08:50

    とうとう金プレに到達してて感動したのが俺なんだよね
    なんで金プレに上がったのにビルドブースター無双が止まらないんだよえーーーーっ!?覚醒V2を捌いた後にミックスベジタブルで遊んでたダブルエックスを的確に刺すとは見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:25:57

    初めて見たんスけど笑いすぎて腹が痛いのは俺なんだっ
    他の投稿者視点のミックスベジタブル戦ってあるのか教えてもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:11:34

    対ガイアガンダム戦の相手視点を見つけたんだァ

    なんだこいつって連呼してて腹筋がバーストしたんだっ


    ↓ミックスベジタブル目線

    ↓相手目線

    【マキオン配信】固定ランクマ元帥のその先へ... 元帥☆2


  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:58:49

    >>47

    このブースターは…?

    この覚醒は…?

    この回避は…?

    このとどめのミックスベジタブルは…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:05:45

    >>47

    何分から始まるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:07:32

    >>49

    2:24:30あたりから始まるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:17:14

    >>50

    あざーっす

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:05:05

    >>47

    エアプでもガイアの動きがヤバいのわかるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:42:52

    >>46

    SHOニキが新年にベジタブルと戦っていたのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:03:21

    中居さんの活躍は色々あるが、この“本体前提でライトニングの格Cうけての逆転”が一番頭がおかしいと自負している

    BGMも相まってアニメのワンシーンみたいなんだよね、すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:05:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:14

    >>47

    こうして見ると相方が危険に晒されるとすっ飛んでくるミックスベジタブルもなかなか圧力あるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:42:02

    青い戦闘機を操るとんでもない実力のパイロットがマクロスの曲流しながら戦ってるという状況証拠から考えるに
    おそらく中居さんの正体はマクシミリアン・ジーナスと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:51

    HP点滅時の覚醒が文字通りの覚醒でカッコいいよね パパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:05

    編集大元帥のタグの通り撮れ高を得る幸運以上に盛り上がり所をガンダム動物園に詳しくないニコニコモブでも熱くなれる編集が本当に巧みなんだよね、凄くない?
    エクバ系の動画で抜きん出て人気があるのも頷けるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:15

    >>53

    なにっ アーカイブ残ってるか探してみるのん

    教えていただき

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:30:44

    >>47

    ミックスベジタブルにはあんまり反応しないのに中居さんに反応しまくってて笑ったのは俺なんだっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:14:34

    おそらく中居さんはマクロス世界の出身だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:28:09

    編集力も凄いけど何より凄いのは辛辣なコメントに草と返してめげない精神力なんだァ
    おかげでコメントとのプロレスを見るのが楽しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:50:41

    何度見ても天ミナに迫ってきて相手を翻弄した後撃墜する様はエースコンバットだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています