は…話が違うであります 自分はコンタクトにすれば毎日が酒池肉林のカーニバルだと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:18:25

    メガネからコンタクトにしたんだ〜くらいで会話が終わるなんて…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:19:30

    どうしてコンタクトにしたくらいでモテると思ったの?
    目が悪いと言っても眼鏡を外した自分の顔くらいは鏡で見えるっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:20:34

    怒らないでくださいね
    メガネかけたウンコがウンコになったくらいの変化じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:22:06

    ごめんなさい
    普段メガネで隠れていた不細工な顔がより鮮明になっただけですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:24:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:27:25

    >>5

    うわっ眼鏡に戻しとるやん

    あははこれはダサいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:41

    >>5

    おっ反応があった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:47:09

    静虎はメガネをかけようが外そうが渋い顔してるのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:53:15

    愛のペーさんの元ネタみたいに眼鏡でモテる男ってどんな魔法使ってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:02:52

    >>9

    骨格…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:30

    だからメガネを外すなって言ったやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています