『ブルーロック』ここだけ凛ちゃんが2周目…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:44:46

    ただし

    U20試合後の潔殺す宣言から最終時点で

    そこから初めて幼少期にゴールを決めた瞬間に戻るとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:46:34

    冴と一緒にスペイン行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:46:49

    やだよ…幼少期から口が悪すぎる凛ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:53:45

    ちょっと冴〜こじれたら面倒な子がさらに拗れるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:12:05

    冴とも仲良いし潔もいないし、憎しみを拗ねらせてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:17:55

    冴「お前……口悪すぎるぞ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:09

    U20戦、ブルーロックvs.糸師兄弟+U20
    が見れそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:18

    U20日本代表凛「俺はお前を殺すためだけにサッカーをしてきた…」

    初対面の潔「???????」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:05

    >>6

    その原因は…遠回しにアンタなんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:36

    冴のスペイン行きを阻止するか一緒に行くかはしそう
    後は中学時代から潔見つけて殺す宣言してれば潔の弱体化も防げる可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:19

    大丈夫か?1周目より社会でまともに過ごせるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:55:58

    初対面の男から殺意向けられる潔可哀相すぎて草
    また何だかんだ潔が凛喰って、それを見た冴が潔を認めて、凛の潔に対する殺意が更に増しそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:56:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:02:45

    士道ー冴のLINE交換は防げそう
    士道ー凛は敵として相対する場合、
    どの程度絡むんだ?
    凛側の敵意はそのままな気がするが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:37

    凛がブルロにいないと6〜10巻あたりの挫折と成長イベ全部消えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:17:56

    凛がいない旧ブルロのラスボスは烏になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:20:43

    >>16

    士道じゃね

    世界選手とやって1点取れてるし凜が居なければ士道中心のチーム組んでると思うわ

    潔は確定で弱体化してると思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:54

    凛ちゃん拗らせすぎてとんでもないことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:24

    凛ちゃんの対人関係、

    冴とそれ以外、あと潔で対応が変わるんだろうが、どれも上手くいく気がしない……


    >>18

    コミュ力&友人数ワースト、拗れた情緒、二周目視点じゃ凛ちゃんの地雷原を理解できない、酷い詰みっぷりだな…


    まあ凛ちゃんなら、トチ狂った分覚醒できそうだしエゴイスト、サッカー選手としては良いのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています