ふんっリアル女がFPSなんかやるわけないだろう ネカマ確定っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:11:02

    お前は成長しないのか
    なんならもう男女比5:5まであるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:12:20

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:13:01

    FPSはあまりやらないからアレっスけど
    男女関係なさそうなゲーム性ではありそうっスからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:13:15

    #〇〇女子

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:13:19

    怒らないでくださいね
    今現在もFPSやってるメスブタなんて絶滅危惧種並に存在しないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:16:30

    FPSやってる時は全員蛆虫だと思ってるから人間だとも思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:17:23

    >>5

    うそつけっヴァロもapexもOW2もメスブタだらけやんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:21:11

    FPSをやってるようなメスブタ蛆虫は女にカウントされないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:22:24

    >>6

    分かりました

    この時代にAVAをやります

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:05

    Fpsやってる女とかマジで存在するんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:26:19

    >>10

    知り合いのメスブタはずっと前からやってますよ

    荒野とかからある程度流入してそうですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:27:35

    >>10

    ネカマに騙されてるピュアネモブが多いだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:22

    >>10

    実際ゲーム内のボイチャとかで割合は低いけど何人かとあった事はあるのん。と言うか調べたら女実況者ぐらいは出てくるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:30:06

    >>13

    君にボイチェンという存在を教えたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:31:20

    ネカマ連呼マンはいつの時代から来たんスか
    FPSに限らずネカマなんてもうほぼいないっスよ
    どんなゲームもVC必須とか繋いで当たり前になってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:43

    >>14

    わざわざボイチェン使ってまでやらないと思われるが…

    それに1人2人ならともかく少なくとも数自体はいるからそう不思議でもないと考えられる

    まぁ実際にプレイしてたらちょくちょくいるぐらいには会うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:05

    >>15

    ぼ…VoiceChanger必須とかネトゲって怖い文化だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:36:07

    マジレスするとFPSやってるメスブタは結構いるのん

    タグ付けて囲い求めてる奴は知らんスけど、野良無言か身内ボイチャでバリバリやってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:52

    FPSは知らないっスけどリアル銃火器の話なら銃規制に反対する女性権利団体とかあるっスよ。
    肉体の構造的には覆し難い男女の性差があり素手やナイフでの暴力で女性が不利という現実に対して、鉛玉はその性差を区別することなく相手(男)をブチコロコロ出来る男女平等実現機って事っス。

    なんでアメリカのメスブタならその練習がてらFPSやってても個人的には納得行くっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:24

    >>18

    でも…ボイチェンですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:35

    >>10

    荒野は結構多いっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:55:25

    まあ男と比べると少ないけど珍しくないくらいにはいるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:00:31

    CoDとか有名どころには昔からいたっスよ
    知り合いのメスブタはKillzoneシリーズをアホほどやってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:02:48

    >>23

    懐かしい過ぎる…懐かしさの次元が違う…

    キルゾーンやってるとか筋金入りっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:05:12

    野良で組んだらワシ以外VCで3分の2がメスブタだったんだよね
    最初全員異国人と思って英語で会話してて次第にお互いジャッ​プと気付いていくのが笑ったんだ
    もちろん喋らないワシまで何故かめちゃくちゃ日本人バレした

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:02

    メスブタプレイヤーも多いんだ
    悔しいだろうが…これが最新FPSの風潮だ

    まあ5:5は盛り過ぎやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:59:21

    野良でやってたらなんか妙にキラキラしたアイコンとネームのメスブタ・パーティーにぶちこまれ形見の狭い思いをした悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています