ブルーアーカイタフ 160発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:18:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:03

    >>1

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:21:17

    >>1

    うぇぇええー気持ち悪いよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:21:21

    不思議な見た目だと電子の歌姫にお茶を濁されている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:24:00

    はーっ、オデコオデコオデコオデコオデコオデコオデコオデコオデコオデコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:07

    し、静かに…

    ファウストに聞こえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:26:33

    怒らないで下さいね、なんか気持ち悪いキャラとして知られてますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:31:48

    >>5

    ユズよその着ぐるみを私によこせ


    ユズ臭に包まれながらヒフミに抱きつかれるのは私にこそふさわしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:31:53

    なんじゃあこの化け物はァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:13

    >>7

    覚悟してください vanitas(2023%)を撃ち込みますッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:36:02

    ハッキリ行ってこんなものの為に野蛮人蔓延るブラック・マーケットに入り込むのは異常者を超えた異常者だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:22

    カバ発言を取り消させてて様付けもしてるあたり先生もしっかり“ペロロ様”を植え付けられとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:24

    スカルマンはかわいいよね スカルマンはね
    ◇この何考えてるか全く分からないカバは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:58

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>12っぷ

    ヒフミさんはそう言うものとは無関係の普通の女の子だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:38:02

    >>12

    俺がブラック・マーケットの住人なら誘拐して愉しんだ後にトリニティに身代金要求して帰さずにオークションで売り飛ばすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:36

    >>13

    ペロロ様、までが名前じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:40:21

    >>17

    そこら辺よくわからないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:40:44

    >>17

    ふぅん、なかやまきんに君みたいなものか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:41:34

    でもねオレ割と普通にペロロ様スキなんだよね
    いつだったかのアロナちゃんねる拡大版でヒフミさんがinして動くペロロ様は絶妙に可愛かったんだァ スレモブ先生たちも見てもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:41:54

    >>18

    あの…この人…スクショが貼られる度に俺の中でアホ度が増して行くんスけど…

    いいんスか?この評価で…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:15

    >>20

    ペロロの中にヒフミがいたということはペロロの中に入ったヒフミが可愛いということ

    見てみいペロロジアを

    全然可愛くないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:42

    >>20

    すみません…それヒフミがかわいいだけですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:45:28

    >>21

    アホなのは事実だからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:46:09

    >>22

    >>23

    クククク……

    ……………………クククク……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:46:13

    >>21


    貴様ー、マリナ様を愚弄するかぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:47:00

    ペロロ様を可愛いというレスを見る度調べてみたよ
    その結果、「ペロロ様(ユズ)可愛い」、「ペロロ様(ヒフミ)可愛い」が九分九厘ということが分かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:47:12

    >>22

    普通に可愛いっスよね……?

    フォルムが可愛いし間抜けな表情も可愛いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:49:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:50:20

    >>28

    怒らないで下さいね、モモフレンズの中でぶっちぎりでヤバい見た目なんですよ

    やっぱりスカルマンが一番だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:50:28

    >>29

    千里眼のペロロ……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:51:37

    >>29

    集合体恐怖症にマジできつい画像はルールで禁止スよね

    ワシの二の腕が鳥肌でバーストしたんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:52:20

    >>30

    たまにそう言われてるけどあまりピンと来ない

    それがボクです

    そんなに変っスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:53:07

    >>30

    この完全にイッちゃってる目や口にぶち込まれたアイスのせいで死んでる様にしか見えないのが俺なんだよね

    もしかしてペロロ様好きはペロ虐愛好家かネクロフィリアじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:54:19

    まあワシはヒフミのちっぱいをペロロジラしたいんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:54:40

    お見事です>>33ボー


    やはりあなたは強いモモフレンズ愛者だ


    よしペロロと踊らせてやるいっけー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:56:19

    なんか
    「よし、ペロロ様()を痛めつけてやったぜ!」
    ってぬいぐるみを様々な方法でボロボロにして楽しんで報告し合う動物好き板みたいな事するスレがキヴォトスにありそうだと思っているのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:35

    >>33

    すみません目がロンパリしてて舌と涎出しっぱなしなのはマスコットとはいえキツイんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:55

    流石にキモいかなと思って消したのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:58:03

    >>36

    こ、こいつらヘンなくすりでもやってるのか………!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:58:16

    ほぼ話題に上がらないペロロ博士に悲しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:00:21

    なあ、ハナコ
    ペロロ様の格好すればペロロ様好きの女生徒と俺でもボボパン出来るって本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:00:59

    >>36

    おおおっ

    可愛いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:47

    おいっ誰かペロロ爆弾の中身が尊鷹になってるコラ画像作ってくれっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:07:42

    >>44

    せめて爆弾シーンの画像ぐらい貼ってくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:08:56

    >>38

    マスコットってそう言うデザイン普通じゃ無いっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:09:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:09:44

    >>45

    あうっ

    他力本願すぎたのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:10:26
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:11:49

    なにっ
    似てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:12:54

    でも爆弾のシーンは激アツに繋がるネタバレだからあんまり出回ってほしくないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:13:28

    へっ 何がペロロ様や
    俺の布便器の癖に

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:13:43

    >>46

    自分の中で受け入れられないだけなんだ

    ペロロ様のデザインやヒフミたちの感性を否定している訳ではないんだ

    不快にさせたなら申し訳ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:14:11

    人気やな…あれこれ人気なのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:17:12
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:18:17

    >>55

    見事な連携やな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:23:38

    >>30

    いいやこのビッグブラザーさんが一番可愛いということになっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:24:44

    >>54

    恐らくファウストが銀行強盗で手に入れた金で購入しまくって1位にしたと思われるが...

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:25:32

    >>57

    なにっふつうにかわいいっ


    ◇この1984年な名前は‥?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:25:56

    >>54

    不思議やな、ペロロ様のぬいぐるみはそこそこ可愛いと思うのにこれはブサイクに見えるのはなんでや

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:26:47

    うーっ
    中に女の子が入ってるペロロ様とやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:27:55

    素材を投下だァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:28:24

    >>60

    さあね、ただこれは普通に使用するとペロロ様の顔が潰れるので開発者はやはりペロ虐派という事だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:29:56

    >>22

    なんスかねこの化け物

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:31:10

    >>59

    まあ気にしないで

    ブルアカ自体が結構な未来っぽいから誤差みたいなもんですから

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:31:53

    ももフレにもペロロ、ウェーブキャット、スカルマンと色々あるが


    この私ミスターニコライこそ最強のマスコットだと自負している

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:32:22

    >>62

    あの…ペロロ博士の色がないんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:34:37

    まあこんなんでええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:36:34

    >>67

    彩度下げようとしたら失敗したんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:37:17

    >>68

    見事やな…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:47:54

    >>68

    おそらく一生モノのトラウマになると考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:51:39

    >>66

    見事やな…♧

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:53:12

    クレーンゲームのプライズでペロロ人形出して欲しいのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:56:35

    >>73

    キャラ以外のグッズも色々ほしいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:00:08

    >>52

    えっ








    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:07:30

    素直なところペロロ爆弾を見てアズサの決意に涙を流したのが俺なんだよね
    アズサは今後も補習部で幸せに暮らすべきと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:10:52

    >>76

    友達から貰った宝物を攻撃に使うなんて涙が出ちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:27:14

    >>77

    カッコいいぜアズサよおまえのその覚悟


    俺が先生なら股を濡らすね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:32:48

    >>76

    イベストで補習授業部がクリスマス一緒に過ごしてることが間接的にわかって嬉しいのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:33:37

    >>79

    アニメでも一緒に映画見てたし本当に嬉しいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:39:43

    >>42

    ええ、毎日が酒池肉林の■■■■の■■■で■■なカーニバルですよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:58:09

    サークルや

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:36

    ムフフ……今日は死んだと思っていた先生が生きていたことに感極まって抱きつくヒナに斬魄刀を突き刺すシチュで抜くのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:16

    今回のイベスト読んで思ったんすけどもしかしてヒナとマリナはお互いの立場を入れ替えた方がいいんじゃないスか?
    マリナとマコト相性良さそうだしゲヘナの気風にあう気もするし赤冬はまともになってハッピーハッピーやんけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:35

    >>83

    それをやったら無間に幽閉されても文句は言えねぇぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:43

    先生って黒服の年賀状に返事書いたんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:16

    >>83

    はあ?それおかしいだろじゃップ

    今は、エデン条約の時の悪夢を見せて今度こそ敵を倒しきって先生を守れたと思って目が覚めたら先生を撃っていたのが流行りなんだよ

    うーーーっ 早く血に塗れて息も絶え絶えな先生を抱き抱えて絶叫するヒナちゃんを見せてくれ

    ヨンハおかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:42

    >>86

    ウム……爆薬や毒を仕込むべきなんだナァ

    先生は排除すべきなのに素直に年賀状だけ送ってどうするんだよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:53

    >>88

    なんでって…人として挨拶は大事だからやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:41

    挨拶は極めて奥ゆかしく神聖不可侵な儀式、挨拶されたならば挨拶しないのはタイヘンシツレイですよ!主殿!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:20

    黒服が少なくとも郵便屋が回収に来るポストに年賀状を投函したと考えるだけで笑顔が浮かぶんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:41

    >>83

    >>87


  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:08

    親友から貰った命のように大切なプレゼント
    それを殺人の道具として使うとは…
    立派な心掛けだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:35

    >>90

    ニンジャ…?

    な…なんだあっ ニンジャなんで…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:34

    >>93

    こんな野蛮な人間はヒフミさんの友人に相応しくないよねパパ

  • 96ファウスト22/12/16(金) 12:41:50

    >>95

    楽しかったですよ、貴方との友達ごっこ

    忌憚のない意見ってやつです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:35

    >>90

    今日お誕生日の狐やん、元気しとん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:46:20

    >>91

    待てよ「持参した年賀状はこの箱に入れてください」っていう箱に突っ込まれてるんだぜ

    つまり他の生徒に怪しまれずにシャーレに入ってるんだよね

    ワシ……黒服の正体に心当た

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:28

    >>98

    先生、ちょっとお時間いただけますか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:30

    >>57

    頭が削れていると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:43
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:53:31

    ゲマトリアの中での先生の評価が高くて笑ったのは俺なんだよね
    黒服は計画潰されたのにその好感度の高さおかしいだろうがあーっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:14

    >>102

    計画を潰されたということは先生が自分の予想を上回ったということ

    ククク…いやでも神秘の先を目指して自分と研鑽してもらいますよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:13:25

    なんでやーっ
    なんで指名手配の屋内戦だけクリア出来へんのじゃあ

    あっまたカイテンジャーグリーンの画面外からの掃射でアタッカーが退場した
    殺す・・・
    ていうか緑の寿司ネタって何だよえーーーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:14:44

    >>104

    アボガドだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:18:30

    ウム…カリフォルニアロールなんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:28

    >>106

    うむ…アメリカンなんだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:20:32

    4コマの御更新だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:26

    >>106

    よく見たら結構胸あるんスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:07

    >>108

    ◇このマスコットは…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:21

    >>108

    もしかしてセリナはお嫁さんじゃなくてお母さんなんじゃないっすか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:39

    >>109知らねーのかカイテンジャーは皆デカイんだぜ

    まぁ変身により胸部装甲が統一されてるだけかもしれんがなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:31:39

    >>112

    た、卵の子がいい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:34:00

    >>86

    そもそも返信先書いてなさそうだから返せないんじゃないスかね

    うっかりアジトの住所でも書こうものならアビドス・アリウス連合のお礼参り・ラッシュが始まると思われるが...

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:30

    >>114

    一回先生から出向いてるし一応表向きのオフィスは知ってるんじゃないスか?

    まあセイアが覗き見したアジトの在り処は知らなそうやけどな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:23

    >>111

    こんな良い子が先生のストーカー扱いされてるだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:56:57

    >>116

    あの…ストーカーどころかやってることが背後霊に近いんすけど…いいんスかこれ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:21:17

    >>117

    キヴォトスの生徒はルール無用だろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:25:01

    >>116

    ストーカー?


    怪異と呼んでくれや

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:57:21

    もしかしてアズサの心を折るにはペロロ爆弾でヒフミを殺させるくらいしかないんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:16:08

    いいや スカルマン人形で補習授業部の教室を爆破して心を折ることになっている

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:17:42
  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:40:59

    >>76

    リーダーはそれを望んでいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:53:11

    正実モブがハスミに進化しちゃったのん
    ウム……ハスミはボックスに預けて次の正実モブにはかわらずの石を持たせるんだナァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:57:25

    >>124

    ハスミの体操着がアレなあたり去年はほんとに正実モブだった可能性があるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:15

    もしかしてキヴォトス人って最初はみんな各勢力モブの姿してるんじゃないスか?
    なんらかの要因でヘイローが形を変えることで進化するんじゃないスか?
    うーっ 頭が割れそうだアニキ早くアルミホイルを持ってきてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:00

    >>126

    ア...ビ...ドス...

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:40

    存在しないアビドスモブからSが出てくるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:57:00

    ウム…モブのヘイローに特徴がないのは神秘が弱いせいかもしれないんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:09:33

    でもオレ神秘とヘイローの関係疑ってるんだよね
    狼の神がアレでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:08

    アツコの神秘を吸収したベアおばにヘイローらしきものが生えたんだよね
    謎じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:50

    >>127

    じゃーん

    アビドスモブを連れてきたで


    この子らは通常なら一生をモブとして終えるんやがイベント”ユメの死亡”が発生すると

    強制的にネームドに変換されるんや

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:58

    >>131

    オバサン精一杯の若作りと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:28

    ◇この見事な褒めは...!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:40

    >>132

    お前は1年の頃からメチャクチャやってただろうがよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:44:44

    >>133

    ウム……シュンにヘイローがあるのと同じ理屈なんだナァ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:44:47

    >>134

    もしかして甘糖連合先生はブルアカタフスレを覗いてるんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:32

    >>134

    もしかして甘党連合。先生はマネモブなんじゃないっすか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:54

    >>137

    ウム...Twitterの絵師で2人ほどあにまん覗いてるの確認してるからその可能性がないとは言い切れないんだなァ...ウマカテも覗いてそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:52:10

    モモイやミドリの頭に一升瓶叩きつけるユウカ想像して腹筋バーストしたんだよね

    しゃあけど本来ならツンデレだからやっぱり先生の方がええかのォ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:54:36
  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:02:07

    >>132

    すいません

    1年の時点でゲヘナにマークされてるんです

    存在感0の学校なのにマークされてるんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:05:40

    >>131

    ヘイローと神秘って密接な関係がありそうだしさもありなんって感じじゃ無いスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:59

    ふぅん 神秘を摂取したらヘイローが授かるというわけレッド・ブルみたいスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:13:13

    デカグラマトンの預言者達もヘイローを持っているんだ 謎が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:07

    >>145

    もしかしてデカデカオトンは元々生徒だったんじゃないスか?

    もしかしてビナーはユ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:29

    >>146

    いやだよそんなソウルジェムが濁ってしまった魔法少女みたいな・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:19:54

    >>146

    いいや デカマラオトン自身はヘイローを持たないAIということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:20:42

    >>146

    待てよ ビナー自体は何十年も前からあるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:23:48

    もしかしてワシもキヴォトスに行けばヘイローのお墨付きを頂けるんじゃないっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:08

    >>134

    あの…俺と同じタイミングでウマやブルアカに以降してるみたいで怖いんスけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:39

    >>148

    >デカマラオトン

    小便以外に使ったことないのに大きさなど必要あるか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:38

    ペロロ様のグッズが出るんだァ

    買ってきてもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:47

    >>153

    うわきも

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:31

    >>153

    あのカタツムリに寄生する奴を想起したのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:31

    デカマラオトン見る限りやっぱり自我とか知性とは関係ないところにあるっぽいスよねヘイロー
    やっぱり神秘を得るためにビナーに限らず預言者はそれぞれキヴォトス人を取り込んでるんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:11

    そんな暗くて陰湿なお話じゃないんだなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:46:55

    ブルーアーカイブは青く澄み切った物語なんだ
    ヘイローはおそらくタフな心を現したものだと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:56

    ヘイローを持たない……
    もしかしてデカグラマトンくんは実質先生なんじゃ無いスか?
    自分が何かするんじゃなくて他人を感化させて目覚めさせてるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:16

    ムフフ……シロコと結婚するのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:04

    >>157

    ウム… 友情で苦難を乗り越え 努力がきちんと報われて 辛いことは慰めて お友達と慰め合って 苦しいことがあっても誰もが最後は笑顔になれるような物語なんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:04

    >>160

    いや…セリカを嫁にすることになっている

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:01

    いや…アビドス全員と結婚することになっている

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:55:10

    >>162

    ウム……セリカと結婚するんだナァ

    シロコ別れよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:56:10

    >>155

    わ…私はかつてアロナの頭についてる触覚みたいな部分がロイコクロリディウムになってるgifを見て気分が悪くなった過去があるんだッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:56:31

    いいや本編で選択肢のあったシロコかノノミしか選べないことになっている

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:16

    >>166

    わ、わかりました


    公式でASMRが出ているノノミにします

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:16

    >>166

    ウム……"ノノミの隣に座る"んだナァ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:50
  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:09:18

    いや 今日誕生日のイズナと結婚することになっている
    イズナはマジでいつも可愛いから主の命だぞって言ってエッチなことしたいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:32

    >>169

    待てよ シロコの顔を正面から見詰めたいからノノミの隣に座るんだぜ

    嘘やでノノミ、ノノミを愛してるから隣に座るんやん……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:48

    >>161

    出たぜヒフミさんのブルアカ宣言 この技を継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:13:25

    ブルアカが暗い物語じゃ無いというけど
    過去に厄ネタはありそうだからハッピッピというわけにもいかないと思うのが俺なんだよね
    そもそも物語っていうのが多かれ少なかれ不幸ありきだからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:00

    >>169

    へっ 何が嫁や

    お前の話題は大抵銀行強盗、他キャラ乗っ取り、けつあな確定位で極稀に闇堕ちについての癖に

    悲しき過去も無さそうだしな(ヌッ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:33

    >>171

    ◇この最低の屑は…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:16:31

    適当に誕生日を眺めてたらコトリの誕生日が大晦日なのに驚いたんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:13

    >>173

    わ、私は…てんやわんやな日常を送りつつもえげつない世界観や悲しき過去持ちのキャラが根底にあり

    く、苦しくて悲しくて折れても最後には立ち上がってハッピーエンドを迎えられる作品が好きなんだ…!

    負けちゃダメダメェ〜、君たち生徒達は希望なんだから絶望なんかに屈しちゃダメェ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:17

    道中には曇ったり雨降ったり大変かもしれないが最後にはハッピーエンドさというのがなにより大事なんだ
    安易なキャラ死亡や陰鬱な設定は不要

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:40

    >>172

    俺なんて全ての神秘をアーカイブ化する芸を見せてやるよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:57

    シロコとかハルナとか白や銀髪のキャラってブルアカには割といるけど、清楚なキャラはいないっスね
    なんか清楚なイメージあるから意外なのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:11

    正面からおじさんを抱き締めて、後ろからノノミに抱き締めて貰うことになっている
    セリカはバイト、シロコは強盗、アヤネは周辺の監視を行うことになっている

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:28

    世界中の子供たちに愛と勇気をね!与えてあげる前提で、まず怖がらせるだけ怖がらせてあげちゃうよーん!!一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気をね!!

    ブルアカ読んでるとこの名言が頭をよぎるんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:26

    >>176

    ふぅん 誕生日を盛大に祝った後そのまま新年のお祝いに突入できるという事か

    はーっ大晦日や正月の解説を延々続けようとするコトリに折角の誕生日だからコトリ自身の解説が聞きたいって言ってオーバークルクルファイアーさせたいのォ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:30

    >>179

    発想が人類補完計画並じゃねーかよ えーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:47

    あーっ、何言ってんのかわかんねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:58

    >>180

    スズミ……待てよ?良い子だけど清楚系とも違うんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:12

    >>180

    この超天才病弱清楚系美少女ハッカーは…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:25

    >>182

    もちろんワシも藤田作品がめちゃくちゃ好き

    やり残したやりたかった事を果たして逝ってもらう

    今帰ったよ、次はどんな曲を、抱き締めて貰っちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:10

    >>173

    待てよ、たとえ全てが虚しいものだとしてもそれは今日最善を尽くさない理由にはならないんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:29

    >>186

    ウム……良い子だけどすみま閃光弾投擲するのは清楚ではないんだナァ


    >>187

    クソ迷惑なハッカーが清楚な訳ないだろうがえーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:40

    >>185

    流石にここまでの異常ヒフミさん愛者では無いだろ!というツッコミに駆られるっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:52

    >>185

    あの…ヒフミが好きだから覚えているだけなんスけどこんなんでいいんスか…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:25:05

    >>189

    かっこいいぜばにたすよ

    俺がヒフミさんならぬいぐるみをプレゼントするね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:25:31

    鼬、そろそろスレを作れ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:26:04
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:26:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:26:59

    >>196

    ウム……イズナの次スレが相応しいんだナァ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:27:04

    でもね、俺、ブルアカやってると心の狛枝が顔を出すんだよね
    泣きながら負けるはずがないんだ!ってなるし、ヒナちゃんの心が折れた時はガッカリだよ…ってなったんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:27:04

    >>185

    ふ、ファウストってメチャクチャ怖いんだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:27:21

    先に貼られた方を採用する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています