人間は残酷や!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:22:28

    集団やと罪悪感を持たへんで人を殺せる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:23:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:23:16

    なにっ関西弁にしただけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:24:53

    別に集団じゃなくても“命令”されてやることなら罪悪感なんかわかないのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:42:25

    お前知らねーのか
    個人でも別に罪悪感無く人を殺せるんだぜ

    見てみい刑務所を
    反省という概念とは無縁の獣共が人権ガイ ジの飯の種の為に生かされて税金を食い潰しとる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:43:18

    へっ何が罪悪感や
    ただの食料のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:38

    「人間は狡いんだよね 抑圧(ストレス)を受けている人間は本質的な対象に向かわないで身近な弱い者で発散する」
    「弱い者がさらに弱い者を虐げ 劣る者がさらに劣る者を蔑み 地方出身者がさらに地方から来た者を差別する」

    ユキちゃんのセリフはけっこうモンキー・セオリーが出てると思うのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:45:47

    スレタイが某自称革命家少年が言ってるように見えたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています