水島努のこだわりが詰まった空戦×美少女アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:26:07

    視聴者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:27:33

    OPは名曲だよね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:27:39

    荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:28:12

    キャラは良さそうに見えたのにどこが悪かったのか見てないからわからないのが…オレなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:02

    普通に良作だよね、普通にね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:43

    3DCGでやるのかやらないのかハッキリしてほしいんだよね、ブレてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:30:02

    おそらきドッグファイトがリアルすぎてミリオタ以外わかんねーよになったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:31:05

    未だにソシャゲのアプリを入れているのは…俺なんだ!でもタップしても遊べないんだよね悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:32:30

    日本軍機しかないのがくそボケーッ!
    英米独ソ様々な軍機が大空を舞うのを期待してたのん。
    なんでガルパンみたいなのりで作らなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:50

    うーっどうせ空中戦やるなら現代戦闘機でやってほしいぞ アニキF-15やMig29やF-1やSu25が戦うのを見たくておかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:15

    恐らく監督がガルパンの実績を盾にやりたいことをやっただけに思えるが……
    でもおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:35:12

    たしかに面白い…だけどこれ一般受けするのかな…あれ…いや、コレ空戦シーン以外は面白いのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:56

    >>8

    携帯端末を起動すれば毎日が墓参りになる

    サービス終了アプリを残しておくとは実に非合理的だが好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:48:08

    おそらく戦闘機に乗らせずにパンツ丸出しの美少女が飛び回るアニメにするべきだったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:54:27

    いくらミリオタ向けでも設定もろくに開示しないんじゃ話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:03

    世界観はいいんだから設定をもっと速く開示しておけば良かったんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:03:17

    どこに繋がって何が出てくるかも分からない穴を独占しようとする勢力が覇権を握りかけたんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています