故郷のみんなが主人公を暖かく迎える名シーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:48:56

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:49:59

    正直その前に命懸けでナルトの居場所を吐かなかったからそこまで違和感なかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:51:03

    お見事ですナルト坊
    私たちが見込んだ通り君は里の誇りだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:53:30

    命懸けでナルトの居場所吐かなかった忍者連中は通していいよ
    民衆は絶対に通すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:54:38

    でもねオレこの後真実の滝でここら辺の扱いに心の奥底で疑問抱いてたナルト好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:55:08

    ウム…そこの問題は本編でも「手のひら返しじゃねぇかよ えーっ!?」と語られてるんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:55:58

    というか火影になるというストーリー上ではどこかで手のひら返しは必要なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:56:23

    オイオイ皆文字通り命懸けでナルトの居場所吐かなかったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:56:57

    どの…みち…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:59:01

    正直同期とかはともかくここ気持ち悪いと思ったのはおれなんだよね
    なにっ!ナルトも思ってただとっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:17:38

    でもねオレ
    エビス先生が居場所は教えないと啖呵切るシーン好きなんだよね
    掌返しだろうがちゃんとナルトのことを見ていて認めてくれたことが分かるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:03

    >>11

    待てよ、一般木の葉の忍も居場所を吐かなかったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:58:20

    >>5

    それをあえて何も言わんのがヒーローなんだ。懐の深さがうかがえるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:00:36

    ちゃんと作中でその辺の心に残った棘について触れてると安心できるよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:29:50

    なあ春草
    このシーンは岸影先生の漫画家としての実体験に基づいてるって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています