ボタンが受けたイジメの内容を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:53:07

    教室に入ると手が震える的なことを言っていたから相当酷いいじめを受けていたんでしょうねぇ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:31

    無視→別に苦になるタイプではない
    性的、もしくは体に跡が残るレベルの暴力→暫定親父かそれでなくともあのレベルの設備が整えられて溺愛している親が気が付かず静かにしている様子が全く想像できない
    からエグい精神的いじめか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:00:49

    残飯ぶっかけられたとかでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:02:56

    そもそもボタンはイジメとか関係なく教室入ったら手が震えそうなタイプだから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:02:57

    若気の至りで投稿した歌ってみた動画をクラス中に拡散される

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:04:08

    >>5

    拡散だけなら実例見たことあるけど普通にケロッとしてたよ

    そっから周囲がそれで執拗にいじったりしたら多分アウトだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:05:22

    暴力を振るって証拠が残らなきゃ何してもいいって考えるのがいじめっ子だからな……

    トイレにいる時に上からバケツとか私物をぐちゃぐちゃにされたりとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:05

    あの毛だらけのベッドとかカップ麺のゴミの散乱してる部屋見る限り臭いだのなんだのから始まっていじめられそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:13:58

    性的なのでは無理やりウミディグダ咥えさせられたとかもありそう
    少し喋ると喉が痛くなるのもいじめのせいで喉を痛めた可能性も

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:15:58

    そらケツにモップだろ
    前にも突っ込まれてるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:16:54

    >>9

    普通に喋り慣れてないからだと思うが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:18:38

    喋れないクソナードはボタン
    喋れるクソオタクはシュウメイ(ただしウザがられる)みたいな印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:25

    毒吐きすぎて避けられた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:20:08

    経験則で言うなら
    汚物として扱われる 席を外に捨てられる 砂を上からかけられる 体育倉庫に閉じ込められる
    とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:20:39

    >>14

    強く生きて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:39:17

    >>14に哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:41:43

    >>10モップが初めてになってる可能性もあるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:42:06

    ブイス完全メタパーティーを組まれた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:42:24

    爪剥がす

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:42:38

    >>18

    つぶらなひとみ連打する方が悪いよー

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:20:46

    手持ち共々セクハラ地獄

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:22:13

    教室入ったら手が震える催眠かけられたんだろスリーパーに

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:23:03

    >>21

    ボタンちゃん、ちょっとだけニンフィア貸してよ…変な事しないからさ

    とかやられたのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:30:55

    >>14

    突然の自分語りどうした?辛かったら泣いて頼ってもいいんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:34:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:35

    スター団や主人公たちみたいな絶対的な仲間ができる前の話だし、無視や陰口だけでも相当堪えると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:22

    >>26

    からかわれてキレてその事だけ告げ口されてボタンだけがみんなの前で怒られるみたいなことされるだけでボタンの性格からしたら相当堪えそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:54:52

    口の悪さが原因でクラスメイトと大喧嘩になって、学級会でボタンが悪いってことになって無理矢理謝罪させられたとか

    そしてクラスメイトから延々と学級会での一幕をいじられ続けて、担任に相談しても「そもそもお前に原因がある」で一蹴されたとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:56:05

    >>28

    やめろ……胃がキリキリする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:06

    >>28

    ストーリーうろ覚えだけど教頭が不都合になると判断して記録全部消したんだっけ?


    そうなると教員側からも何かしらボタンに対してやってそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:09:36

    まあいじめられそうなキャラではある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:00:07

    >>31そこがイジメがいがあっていい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:01:34

    >>31

    エリアゼロのペパーとの会話で

    「ああ……だからいじめられてたんだな……」

    ってなるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:02:27

    そもそもボタンって可愛いって扱いではないだろうし性的なアレはなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:03:00

    >>12

    シャイがなおるようにみんなの前でスピーチとか、善意の皮をかぶった拷問を受けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:08:21

    オラァボタンンンンン!!
    恐怖のいじめショー始めんぞぉぉぉぉぉ!!
    上から氷削ってシロップかけて、かき氷にしてやんよぉぉぉぉぉ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:10:27

    おめーの席ねえから!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:56:37

    股間にヘアアイロン突っ込まれたとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:06:49

    アスティカシアな感じのいじめだったんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:08:57

    王道の牛乳雑巾投げつけとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:01

    ゲーム壊されて泣き寝入りとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:21:16

    ストレス溜まって語気が荒くなったら無限に揚げ足取ってくるやついるよね
    ボタンちゃん格好の獲物だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:34

    >>42それやられるとイジメだと認めてもらいづらいから辛いやつだ、ありそうで泣きたくなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:14

    テラクリスタル持ってるって事はバトルが強い、ポケモンも強いって事だろうしそれを知ってる人もいるだろうから直接的ではなく、間接的精神的にイジメられたんだろうねぇ

    というかテラクリスタルを手に入れたのは本編前でいいんだよな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:17:51

    >>44

    クリスタル自体は確か対象の授業の受講で取り扱えるんじゃなかったか(主人公はネモの突っ走りで無理やり解禁してもらっただけ)

    バトルの強さは関係ないはず、実際レベルは強いけどデバフ撒く以外基本ムーブがないからなボタン

    ガラルから来てるしダイマックスみたいなやつに興味を示して受講してたとかじゃないかな

    本編開始後でも初登場時の復帰から最低1週間以上は経ってるのでそこで手に入れててもおかしくないけど……どっちだろう

    個人的には開始後な気がする。最終決戦のテラスタルの決め台詞的に


    >>35

    小学校の時軽度の自閉症?まあ人前で話すのが無理な子だったしみんなそれが特性で直せるモンじゃないと知ってた(なんならそいつも聞いてたはず)子にそれやらせて喋らんかったら殴ってたクソババア教師いたの思い出したわ

    これ平成中期だからなちなみに

    ……これもしかして教師が指導と思っていじめ主導してたとかねえよな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:04:23

    >>45DLCで先代の教師陣が悪役として出てくる可能性もあるか?

    教頭の隠蔽がポケモン使って記憶消したとかのパターンもありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:32

    >>45

    急に自分語りどうした?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています