妖怪ウォッチ3どう思ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:53:05

    個人的結構好きなんだけど
    イカダとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:53:23

    バスターズが面白い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:55:54

    だるま師匠強すぎワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:56:05

    ガチ対戦は2より圧倒的に好き
    ただリセマラ出来なくなったのは残念かなって思う
    義務感が出てきちゃうと飽きやすいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:58:17

    こてんパンが進化すると大化ケットになるのがロマンあって良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:15:02

    海外を冒険するストーリーも面白かったけどその前に日本全国も旅してみたかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:16:06

    ピヨピヨコだっけ?
    あいつがぶっ壊れだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:30:36

    面白いけどやりこみについていけなくなってたな
    エンマノートクエストめっちゃ写メったわ
    ただ4で叔父甥設定?すら無かったことにしたのは許せん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています