幻の存在、"この世界にとって不必要で邪魔な存在"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:45

    隣の方よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:28:25

    本当に不必要で邪魔な存在にするのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:45:40

    死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:46:40

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:48:24

    だから私達がいるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:48:33

    >>4

    あかんやん/return

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:08:59

    この役割って風斬でも担えそうな気がするんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:50

    あかんやん、丸々一冊使って主人公のメンタル潰しにきたら
    読者の情緒も変になるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:53

    >>6

    どわーっ、総体が紛れ込んでるやん

    はようMNWに返してやれや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:25

    新約9〜11が盛り上がるけど実は8巻も好きなのは、俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:37

    一時期は色んな主人公にしあわせな世界をぶち込んでたのになぁ
    お前は成長しないのか、今はその世界にとってしあわせな世界とはどういうものなのかを考える方が頭使って面白いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:12

    あーっ、はよとあるIFに総体こんかのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:08

    オティヌスみたいなやつをヒロインにするだなんて思いませんでしたよ本山和馬先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:03

    こいつが世界壊したおかけでアリスやアンナ=キングスフォードは別に無敵でも最強でもないのがわかるのがいいよねパパ
    ◇この魔神でもないのに活動しているアレイスターは・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:30:07

    >>10

    8910でまとめて一つのお話みたいなもんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:56

    >>15

    俺はマネモブとしてお前のことを

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:55:41

    はーっ!オティヌスとオメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています