舞の彼氏として…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:17:10

    両親からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:29:42

    顔だけはいいよね
    顔だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:35:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:42:26

    柏木「人力飛行機みたいなもん素人のお遊びやんけ、なにムキになっとんねん」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:43:37

    最近見れてないんスけど、どうなってるのん?
    さすがにタフドンドンより話の出来が蛆虫という事はないと思うが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:31

    >>5

    簡単に言うとなにわバードマンまでは良かったス、航空学校に入ってから脚本家が変わって舞ちゃんのキャラがおかしくなった上に人力飛行機を「お遊び」呼ばわりした蛆虫と付き合うようになったので賛否両論になってるス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:07:19

    >>6

    ちむ因子が入ってきてないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:13:58

    >>6

    し、シナリオ端折り過ぎてるだけですよねソレ

    実際もっと積み重ねがあったのん

    航空学校編も感動してオレも泣いたしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:29:04

    俺は舞いあがれ1スレの1レスなのん
    柏木とだけは絶対に付き合うな
    あれ?もう付き合ってる?だめだろそれは
    目黒くんはいいよね目黒くんは

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:25

    胸キュンシーンとしてファンからお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:58

    脚本家が元に戻って柏木の人格も真人間になって欲しいですね。ガチでね
    週替わりくらいでキャラがブレてたから今更ブレてもマイペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:18

    やっぱりTwitterは肯定ファンが多くて自分が異端だと感じてしまうのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:37

    頭お花畑かって愚弄した蛆虫が公園の花畑でカップル成立なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:42

    >>10

    大事な試験前にそれは駄目だろ

    中澤ですら離婚の話して 

    「こんな時期にすまん」みたいなこといっとんのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:25

    マジでなんで柏木学生をこんなキャラにしたのか分からないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:35

    この男、相手の立場で考える才能はないが
    気の赴くままに暴走する事にかけては天才的

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:00

    >>12

    まてよ、反省会だってあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:56:16

    てかこいつは今までのこと謝罪しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:29:21

    嫌だ 大河内教官とお別れしたくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:31:59

    盛るのは大学でやっとけと思うっす
    命がけの教習所でやるべきじゃ無いっす
    忌憚の無いry

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:33

    >>18

    おそらく仲良くなったのでなあなあにしたと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:30

    >>18

    謝罪不要ッ この非人道的イケメンムーヴがあればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:39

    たかし君とくっついてほしかったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:27

    どうして2連続で蛆虫の男のキャラを出すの?
    あれ? でもまだ前よりはマシ・・・マシかなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:00:30

    >>21

    >>22くそっすね脚本

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:02:25

    死にやがれっ! のタイトルにしてくれよ
    タフカテで舞い上がれっ!の話題をするならコレにしてくれないとぱっと見でわかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:43

    てか今日の話を見ててもたかしくんのほうがええと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:57

    >>26

    次にスレ立てる時の参考にさせて貰うっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:18:35

    >>18

    舞いあがれ流マジックよ

    脚本家交代で蛆虫行為を空間送りする技がいくつかある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:26

    >>19

    教官が聖人を超えた聖人なんだよね 教官替え不要ッ

    たとえ落とされようとまた挑めばいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:20

    >>27

    やっぱり幼馴染が一番だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:05

    学校課程の宮崎学校が丸っと空間送りされたのは驚きましたよNHK先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:48:52

    飛行機だけやないちむちむも立つようにしたんどっこらあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:54:26

    せっかく免許取ったのに飛行機乗らずに来週から五島編なんすけど、いいんスかこれ
    予告見るに新キャラのガキッも出てくるみたいだしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:21:34

    夫妻含むIWAKURAの面々ににいつ喧嘩を売り出すかハラハラしながら見てた。それが僕です
    貴司君にマウントを取るくらいで済んで良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:24:42

    >>35

    初期の柏木なら航空機部品を作るのが夢?頭の中お花畑か?とか言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:21:51

    ムフフフ 嫌味なエリートは9週まで それ以降はイケメン彼氏に変身するの

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:11:11
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:19:54

    柏木は人力飛行機をバカにするクズ
    たかしくんは幼馴染だからなんか違う
    イッタは失恋してるから違う
    舞ちゃんに合う彼氏なんていないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:02:21

    下手に恋愛要素など入れずに夢に向かって真っ直ぐ飛んで行く女性を描いていれば良いと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:34:50

    この脚本に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:36:02

    どうして脚本後退なんかするの

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:59:11

    >>42

    俺たち二人(嶋田うれ葉と佃良太)が桑原脚本を支える⋯ある意味“最強”だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:03:07

    >>18

    恐らくしてないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:59

    他人の生命を預かる職務に就こうとしているのに自分本位な意見を垂れ流す様には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています