でもね俺ご冥福をお祈りしますコメントキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:11

    当時のコメント見たいのに邪魔でしょう
    そういうのはそういう動画のコメントでしてほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:22:43

    すみません。人目につくところでやるから意味があるんです。
    「死人の冥福を祈れる素晴らしい人格の持ち主」である事をアピールをしたいんだァ 黙って俺のオ〇ニーに付き合ってもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:23:15

    >>1のご冥福をお祈りします

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:24:36

    その前にお前のご冥福を祈ってやるよっ>>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:25:30

    はーっ なんかご冥福をお祈りするのは気持ちええなぁ
    いい事してる気分になるからね
    もちろんめちゃくちゃ故人に興味はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:26:48

    今のニコニコでやられると全然流れずに残り続けるからやめてほしいよねパパ
    Twitterや掲示板に留めておけ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:27:25

    ◇そのスレ画は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:28:30

    スレを立てただけじゃ変わらないぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:28:39

    >>7

    伝説のおんねこ・0の一部なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:30:04

    えっ おんねこ頼んでないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:30:59

    でもね俺ご冥福コメ好きなんだよね

    ちゃんと荒れるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:32:43

    亡くなられた方の映像を無断転載したやつを見ながら冥福を祈るとは……立派な心がけや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:33:28

    俺なんてありもしなかった思い出話を書き込む芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:34:36

    死人に口なしだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:35:59

    鬼龍は故人の動画に死因タグをアホほどつけとったんや
    その数…5

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:36:33

    なんでスレ画はおちんちん勃ってるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:38:34

    >>16

    痛みに興奮する変態マゾ筋肉だからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:59

    ねえ…ご冥福をお祈り…して……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:57

    俺なんて故人の追悼にラテアートを作ってバズを狙う芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:19

    >>19

    まぁそれはいいんじゃないスか?別に邪魔でもなんでも無いし

    YouTubeだろとかニコニコだろとかでそういうコメするのはちょっとアレっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています