プロト淫売

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:35:27

    この女の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:36:11

    なにって…なんか楽しそうだったからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:36:51

    ACよりムチッとした絵になってるの可愛くてスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:37:47

    はーーっ 誰か知らんがえっちさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:37:50

    おい…創作嫌悪者に聞こえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:38:46

    再臨にもいろいろあるがね…なんやかんやこの第一再臨が一番シコれると自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:38:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:43:11

    首輪つけて四つん這いにさせたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:44:31

    初登場愚弄された割に登板率高いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:44:53

    >>6

    俺は父親としてお前のことを…

    黒タイツが好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:45:16

    >>9

    腐ってもマーリンだからなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:48:46

    >>9

    引きたくないって人に引かなくても良いよって理由を考えてあげるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:49:51

    キャストリアはオールラウンダー感あるけどこっちは職人的なスキルだと思うのは俺なんだよね
    まぁ上手いこと組み合わすのも難しいんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:51:00

    普通に考えてマーリンの互換品が弱いわけないよねパパ
    まあ周回性能だけならキャストリアの完全下位互換だから分からんでもないけどなブへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:52:06

    見た目とキャラで引こうとして石600個でダメだった。それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:52:49

    >>15

    お…おとんなんでそない悲しい顔すんねん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:53:56

    >>16

    まぁそのお陰か知らんけど6章鯖がコンプ出来たんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:55:04

    男の方は反省してあの性格でもマイルドになってるけど、こっちの性格は蛆虫のままなんだよね…酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:56:25

    多分深い意味はないけどオベロンと同じプリテンダーだと嫌な笑いが出るよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:59:41

    キャストリアとモルガンと組ませるとキャストリア が宝具oc5を楽にやれるんだ高難易度をクリアできるんだ
    ケルヌンノスは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:00:24

    >>19

    今後のクラス別福袋とかで永遠にオベロンの横を陣取ることが確定してるんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:00:30

    別世界のフォウ君疑惑があるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています