私はキャプテン・イグナイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:35:54

    このスレを見てる君は選ばれし者
    5000万ジェムを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ハリファイバー無き後のイグナイトをぶち教えてほしい
    コンセプトはワンキル 先行特化のファイターで"無限の初動"を持つデッキだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    デッキを作るには先行特化でなければならない
    誘発や捲り札などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"先行ワンキル率100%"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"先行ワンキル率100%"が大事なんだ
    ぶっちゃけデュエルの勝ち負けなんてどうでもいいんだ
    "先行ワンキル率100%"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐデッキを教えてくれ
    環境デッキを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ジェムを掴むんだ
    "ワンキル・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:36:56

    異常ワンキル愛者

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:37:34

    わかりました…
    誘発を打たせてもらいます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:37:59

    >>3

    あっ1発で死んだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:38:58

    最近イグナイトbotを見ないのはオレなんだよね
    ハリファイバーの喪失が想像以上に痛手だったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:39:00

    しょうがねぇなぁ

    ルーンのクソ遅延にブチ切れてるって時に


    こことか参考になるんじゃないっスか

    イグナイトとかぐるぐる回したいマン遊戯王とか雑談とかasain555.hatenablog.com

    はぁ~バグースカよ死・ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:39:41

    >>6

    な…なんやこの変態サイトは(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:40:39

    >>6

    >>7

    イグナイトのこのサイトいいDDDの研究所といい一体ペンデュラムの何が人々をそんなに惹きつけるんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:40:56

    >>8

    握ればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:43:39

    イゾルデのパワーに驚いてるのはオレなんだよね
    墓地肥やし+任意の戦士族展開とか強すぎるやろ、あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:31:44

    >>10

    待てよリンク召喚成功時の戦士族サーチもあるんだぜ

    ◇このパワカが制限されない理由は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:32:14

    >>11

    戦士族は強いけど戦士族デッキはそんなにやからやん…

  • 13キャプテン・イグナイト22/12/16(金) 15:32:54

    うーっ ハリ無しの先行ワンキルを早く教えてくれアニキ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:35:42

    >>11

    ・リンク召喚成功時サーチ

    ・デッキからSS、レベル分の装備魔法を墓地に

    ・効果使用後の種族縛りなども無し


    パワカを超えたパワカ 俺が男でも股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:38:02

    Twitterでハリ禁止後みんなして嘆いてたらイグニスPとかいう神が来てもうハリなんていらねえって大喜びだったんだよね、凄くない?
    ハリよりも展開の幅が広がったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:40:47

    イグナイト使いとして先行ワンキル型ばかり有名なことや誘発で即死という風説が広まっていることに歯痒さを感じるのん
    60枚先行制圧型イグナイトなら誘発一枚くらいはは弾けるし、自分が誘発を入れるスペースもあるもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:47:15

    >>15

    モンスター効果でイグナイトサーチ

    P効果で破壊時にイグナイトをリクルートし、チューナー化


    そんな新カードは嬉しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:47:40

    >>17

    めっちゃ嬉しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:55:24

    >>17

    リクルートしたマジェスティPでフィールド魔法もサーチ出来るんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:59:48

    >>19

    サーチできるフィールド魔法の縛りもないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています