強いけど哀れな存在として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:51:50

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:52:42

    妹がクソっすね、忌避の無い意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:53:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:54:35

    >>2がお兄様にやられて死んだァッ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:02:10

    おいたわしやお兄様…
    ムフッ この私が生涯側でお支えしますからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:03:02

    いくら腕っ節が強くても権力には勝てないんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:03:08

    制服がダサい・・・ダサすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:03:32

    >>5

    あわわ お前は悲しき男の妹

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:15

    >>5

    卑しい、卑しさの次元が違う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:25

    電撃の顔なんだよね、顔…いやこれ顔なのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:17:25

    >>10

    キリト、お兄様、アノス様…この三人が電撃文庫を支える

    ある意味“最強“だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:18:16

    平穏無事に暮らしたいとか言いながら初期はむしろ敵増やすムーブしてて
    なろうだな…って思ってたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:19:23

    >>11

    後ろで引退した禁書が見守ってるんだよね。面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:22:30

    >>10

    私の“ウィザーズ・ブレイン“はいつ発売されるのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:08

    見てみたら妹がキモ過ぎて無理だったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:49

    バスの件アニメでヒスった妹を宥めるために無理くり褒めてる感じになってて笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:11:40

    深雪ちゃん外見と才能は良いよね
    外見と才能はね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:13:22

    恐らく黒羽のゴスロリ娘と結婚した方が良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:31

    うどん屋やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:51

    >>18

    待てよ金髪巨乳ポンコツ美少女もいいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:27

    >>11

    どうしてネトゲで結構強いだけの子を最強候補に入れているの?

    キリトさんが場違いすぎるだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:47:55

    >>21

    明らかにネタであろう自分達が演じるキャラの最強感はどこ、という質問に

    お兄様とアノスだけネタコメントなのでキリトだけ真面目を越えた真面目なのは

    松岡君らしくて笑っちゃったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています