淫獄団地第21話:母性魔① 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:02:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:10

    潔く散れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:13

    今週のスローガン
    潔く散れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:22

    久しぶりの開幕から色々ヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:32

    なんだこのFラン漫画は…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:38

    「母性魔アイゼンの潜む病院ステージ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:06:22

    病院が掲げるスローガンじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:06:22

    見たくなかった…父親のこんな姿

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:06:36

    新章開幕から恐ろしいことになってるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:07:33

    >ペシミズム...「最悪」を意味するラテン語pessimumに由来することば。厭世主義。この地上は悪が支配していて、生きる限り人はこれを根絶できないという考えで、しばしば人生は生きるに値しないという思想に発展していく。


    演技でもねえ病院名だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:08:00

    どうかしそう?もうしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:09:53

    カタギリさんはもう離婚したほうがよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:10:24

    呪○廻戦コラボフラグか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:11:06

    NTRされたみたいになって暴走してるけど人妻ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:11:17

    変態人妻との戦いで負ったケガって労災降りるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:11:29

    アフィカスがやばいことになってら

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:12:28

    立場的にオーナーがラスボスっぽいけどスピリチュアルちゃんぽんしてる黒幕はなんか嫌だな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:13:04

    成人男性とは思えない可愛さ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:13:24

    誰も見たことのない正体不明のS級・・・
    そうか、危険度ランクをwikiで書いてる本人のまだ目覚めてない裏人格がS級なのか・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:25

    アフィカスも変態人妻の仲間入りするのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:16:19

    ニコニコのコメント欄だもそうだけどアフィカスSランク説割とみんな予想してて草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:16:35

    相棒枠が不信から闇堕ちして敵対(フラグ)...
    うーんこれは王道少年マンガ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:17:04

    やべぇなこのどすけべスーパークリーク

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:18:12

    ボイン… ボイン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:18:13

    闇堕ちはメインヒロインの特権...ヒロインかぁ...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:19:12

    病院内で看護師がタバコを吸うな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:20:15

    ヤマグチさんらしき人が親父でドン引きしてるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:21:11

    頭がどうかしてないやつはそんな服着ないし団地の人妻を晒すwikiなんて作らないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:21:42

    ディオの頭が入ってそうなケースで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:22:52

    行方不明の母はどこかで放浪変態人妻になってるか
    封印されて共振石の基とかにされてそうな気配がするな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:25:19

    クリークの数倍酷くないかこのクリーク亜種

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:28:15

    絶対に笑わずに読み進めようと思って身構えて読んだけど、病院のスローガンの所でだめだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:30:15

    父親が「ママのおっぱいちゅうちゅうしゅる」って言ってるけど本当にして/させてそうなのが嫌
    あとこんな字面打たせるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:32:09

    こんな患者ばかりなら「潔く散れ!」って言いたくなるのも分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:32:39

    てかアイゼンこの病院で働いてるとするとキリタニヌマジリと同僚やったんか?
    入れ違い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:33:50

    何かあったら世界線のスーパークリーク

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:34:26

    >>34

    というかこれ目の前での転倒事案だからこの看護師さん後で事故報告書書くやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:34:41

    >>25

    最初から隣で主人公を支えてきたヒロイン(人妻)だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:10

    >>15

    一応管理人っていう役職の雇われだからじゃね?

    雇用主っぽいオーナーさんいるみたいだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:24

    ヤンデレ化したアフェカスに臨時管理人がやられそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:36

    改めて服装がエロい
    十分に変態人妻よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:37:35

    >>41

    エロいんだけども!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:37:51

    やはり…ずっと愛に飢えていたんですね
    寂しかったんですね
    悲しかったんですね
    可哀想に可哀想に…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:38:00

    >>40

    あなたはこの団地の管理人に相応しくない…即刻退場してもらいましょうか…(リビドークロス装着)


    とかになる奴

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:39:57

    コイツのリビドークロス絶対デバフ系じゃん...面倒臭い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:40:05

    闇落ちした二号ライダーになる方向じゃないか?
    攻撃性が変態人妻に向けられてるし、ドーパントへの復讐で戦うアクセルみたいなものよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:40:50

    >>40

    臨時管理人が来る→ヨシダが帰ってこないと思い込む→襲撃

    うーん、ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:41:46

    潔く散れ!

    野戦病院かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:43:04

    臨時管理人の方が追加戦士枠じゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:43:22

    カタギリさんの旦那さんって絶対他に家庭持ってるやつだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:44:42

    オーナーの左手薬指を絶妙に写してないのに気付いて作者の手のひらで転がされてるなと思った
    この漫画で女性を見たらまずそこ見るよね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:45:50

    >>8

    自分も実際に経験して(こんなことをやってたなんてすごい!)と尊敬している父親が自分たちの敵組織の人妻にバブみを感じてオギャっていた時の吉田くんの気持ちを答えよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:46:48

    >>52

    というか親父も戦っていたなら知らなかったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:46:50

    >>51

    この世界の女は人妻か人妻じゃないかの二択だからな……そして今んところ変態人妻しかいない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:48:21

    >>8

    めちゃくちゃ嫌な絵面なんだけど自分も母性強い年上好みなんで

    このシーン見てすげー複雑な気分になった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:49:07

    >>54どの世界もその二択じゃねえかな…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:50:27

    >>54

    管理人さんの母親も人妻の可能性があるんだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:50:33

    >>54

    よく見たら椅子に座ってるコマは写ってないけどその前の杖振ってるコマでガッツリ指輪してたわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:50:59

    >>56

    でもあの世界の人妻≒変態人妻だし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:51:08

    >>52

    せめて仲間同士ならまだしも敵の色仕掛けに籠絡してるのが余計にね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:51:59

    >>11

    この人の旦那は何してんの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:52:36

    >>61

    毎日残業で泊まりらしいが

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:52:56

    >>61

    仕事もしくは浮気

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:53:59

    ボイン ボイン
    に気づいて笑ってしまった
    くやしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:54:59

    旦那はカタギリさんの何がイヤなんだ…吉田くんをみるに執着心・独占欲が強すぎて疲れたのか、それともアフィカスだからなのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:28

    前話まではあの子とか管理人君呼びだったのにいきなりマモルちゃん呼びで外堀埋めてくるの怖えよあのダークスーパークリーク

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:57:00

    カタギリさんの旦那さんは本当に実在するのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:59:14

    「父さん気を付けて!この人は変態人妻だぁあ!」
    「マモル!なんて失礼なこと言うんだ!」

    マジで失礼すぎて笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:59:56

    >>68

    でも事実だしある意味犯罪者だぞこの人妻どもは

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:59:59

    どうして病院に行かずにこんなところに来てるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:00:58

    お見舞いに来て暴走or臨時で来た人を見て暴走 さぁどっち

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:24

    >>70

    ここが病院なんよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:34

    >>70

    ここが病院なんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:03:16

    母性の強いお姉さんが好きだからこそ
    こういう母性を悪事に利用する輩は許せぬ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:03:23

    >>70

    すみません ここが病院なんです

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:05:52

    しれっとタバコ吸ってるヤマグチがスルーされる民度

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:06:19

    都市伝説で出会ったら命を落とす系の話はその情報知ってる人は何で生きてるんだ?って疑問があったけど怪異が獲物を探す為に書き込みしてるんじゃないか?という疑問が今のカタギリさん見てたら思い浮かんだなぁ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:06:43

    みんな赤ちゃんにされる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:29

    ごく僅かな登場シーンでオーナーがめちゃくちゃヤバイ奴だと分かるのすごいわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:14:03

    寝取り属性の人(名前忘れちゃった)はいたからカタギリさんは寝取られ属性の人なんだろうか?ヨシダ君が手を出さない限りは何とかなるけど手を出したらみたいな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:07

    まっ!人妻に爆撃されて入院⁉それは大変ねえ~

    ホントだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:09

    >>81

    大変ねぇ~で済ましていい字面じゃないだろコレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:55

    多分アイゼンのリビドークロスは使役型、自分の母性に溺れた人間を意のままに操れるタイプと見た

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:21:52

    >>69

    ASMRでは事故被害者を拉致監禁して、介抱プレイしてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:06

    ヨシダの父ちゃんは既に洗脳されてるのかそれともアイゼンママだけはガチで善人パターンなのか
    その他新情報も多くて続きが気になって仕方ないおぎゃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:42

    >>28

    全員イカれてるから霞んでるけど性格アレなのに被害者面してるアフィカスって結構邪悪…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:27:29

    >>84

    やっぱり犯罪者じゃねーか

    その事故ってどんな事故?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:18

    ペシミズムの意味調べたらひでぇ
    病院に使う名称じゃねーぞこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:48

    >>87

    愛の無いトラックが轢いた

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:55

    逃げたら一つ、進めば二つ、手に入る
    地獄が

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:09

    >>85

    アイゼンは前にヨシダを不良呼ばわりしてたから多分悪役だと思うわ

    もし善意で動いてるとしても価値観が歪んでるせいでかえって悪になってるタイプだと予想

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:36

    変態人妻団地の近くにこの病院があるの、控え目に言って最悪じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:58

    >>85

    いきなり上半身キャストオフしてくるような奴がガチで善人なわけないやろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:06

    頭がどうかしそう・・・ってもうどうかなってると思うんだけど
    いかんせん、この漫画みんなが頭がどうかなってるから相対的な評価が難しいんだよね

  • 95手袋であってくれ22/12/16(金) 12:38:23

    オーナーが出てるコマの右下の手首……本物の手……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:32

    >>92

    なくても最悪定期

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:44

    もう街ごと消毒しろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:08

    >>95

    オカルトに傾倒してるから猿の手じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:36

    >>53

    敵対してたけど病院で洗脳されたか

    今のBHFと敵対してる風な立ち位置で手玉に取られてたとか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:44

    これまでが欲求に溺れたB級人妻、正義と騙って暴れる悪の正義魔、愛を暴力としてしまった豚に暴力に暴力で返すしかなかった復讐魔ときてるから、今回は善意で暴走するどす黒い悪のパターンと見た

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:55

    >>100

    やはり淫獄団地はジョジョであったか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:55

    母性洗脳がヨシダ特効過ぎてな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:57

    >>89

    あ、マッチポンプじゃないのね良かった

    良かったじゃねーよまず救急車だろーが

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:22

    これでもまだマリオワールドでいえばステージ3-1ぐらいなんだと思うと頭が人妻になる
    じゃなかった痛くなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:48

    アイゼンが本物の看護師でもヤバいし、偽物でもコスプレして病院に侵入しているヤバい奴だし、スゲェ乳袋でエロいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:02

    >>102

    尊敬してた親父が手玉に取られてヨシダも相性的にマズいとか

    今までで一番倒すの難しそうだな……

    怖っ‼︎

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:24

    >>79

    信じていた組織のトップが真の黒幕…やはりこれは仮面ライダーなんじゃないすか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:53

    >>106

    バトル漫画じゃ無いんだから倒す必要は無いだろ、転院とかで逃げりゃいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:36

    頼る相手がいないから子供向け番組にテンション爆上げでノリまくる精神状態だし
    カタギリさんの暴走のためにも一度ここらで一度完堕ちしそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:52:15

    >>108

    回り込まれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:54:25

    >>79

    アルミホイル含めた服装、アクセサリー類やテスラ缶、猿手はわかったけど、この点滴は血液クレンジングかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:16

    あの闇のクリーク。突然「ママ」とか言い出して乳丸出しにして迫ってくるの
    実態を知らなければ、どんな危ない病院だと発狂してしまいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:40

    とりあえず、全員まとめて病院行ってね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:03:56

    正統派バトル漫画みたいな展開

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:07:22

    なんだこれ……地獄か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:07:37

    ヨシダ君は左手に六角形印のボルタックアーム、オーナーは右手に星印のボルタックアーム?
    オーナーも憂国と関係があるのか、父親の言う黒幕がオーナーなのか、話がいよいよ混沌としてきたな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:12:02

    もし病院に武器持ってきてなかったら手負い&武器無し&仲間なしの3重縛り状態でアイゼンママ(おそらく今までのA級より格上)と戦わなければならないのか…
    …詰みでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:17:17

    新章が病院編ならもしかしてここでアイゼンだけじゃなくてキリタニやヌマジリと対決する可能性ある?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:06

    もしかしてこの病院搾精病棟か……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:28:09

    >>119

    完全に同一の世界線ではないだろうしパラレルワールド的な感じだと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:39

    憂国商事が唯一の味方ってこと…?最悪だ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:37:22

    >>120

    それはそれでやだよ

    別次元にあの地獄がもう一つあるってことじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:18

    怪物に怪物をぶつけたとおもっていたらそもそも周辺は怪物しかいなかった世界

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:41:26

    こんな民度の世界じゃそりゃ厭世もしたくなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:46:26

    >>76

    聞かれたことに素直に答えてるあたり真面目に仕事してるまである

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:48:37

    >>119

    原作者の搾精学級も搾精病棟と同じ世界だったし(多分無限射精拷問も)淫獄団地も搾精研究所ユニバースの一つなんだろう

    ただ逮捕された筈のヌマキリが呑気に団地妻してるのが良く分からない

    やっぱりヤマダが居ないとかでパラレルなのかそれともクロスを開発した組織とかに救出されたのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:48:37

    >>122

    淫獄ヴァース

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:51:57

    ここまで出てきた女の中で一番まともなのヤマグチ説

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:55:58

    本当に地獄なのやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:02:53

    オーナー猿の手持っとらん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:12:08

    今まさに誘惑されてまっせ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:22:00

    >>31

    クリークへの風評ひが・・・うーん、どうかな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:50

    「あなた」ってオーナーが言って撫でてるやつテスラ缶かと思ったけど水泡あるし脳缶みたいなやつなのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:26:45

    >>8

    公式PVに則るとCV杉田智和なのが余計にひどい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:27:54

    >>61

    仕事にかまけて殆ど家にいない

    ので、すれ違いで冷めてきている

    仕事ではなく浮気の可能性も考えられる

    人妻モノでよくある設定やね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:36:44

    1コマ目に情報を詰め込むな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:43:55

    エロもギャグも盛りだくさんだったけど、嫌な緊張感がずっと一貫しててホラー漫画テイストだった
    前話でカンザキさんが覚悟決めたように、ヨシダくんが色々吹っ切れる話になるかもしれない
    カタギリさんは駄目な方向に吹っ切れるのは間違いなさそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:46:34

    休載が明けてよかった
    ホントうるさくて賑やかな漫画なんだけど、ここ数ヶ月更新がなくて寂しかったんだ
    クラスのムードメーカーが暫く入院して長期欠席になってたような気分だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:47:17

    >>79

    明らかに危険度Sですねこれは

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:07:14

    >>133

    テーブルの上にある官とデザインが違う。多分テーブルの上にある方がテスラ缶で、手許にあるやつがミ=ゴが宇宙旅行用に使うやつ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:29:02

    まさか今章って病院が団地になるんじゃないよな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:34:01

    団地の管理はUR都市再生機構がやっていることが多いから、UR仕事しろと思ってたけど、個人管理だったとは・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:38:42

    >>105

    母いん母いんと溢れ出す母性

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:40:31

    >>134

    来るか…?!アニメ化した時に幼児退行する杉田智和…?!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:40:34

    >>8

    こういうレジェンド的なポジションの人が堕落するシーンってすげー精神的にキツいよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:43:19

    父親がラスボスとかよくあるけど
    もしかしてこの漫画のラスボスは主人公の母親な人妻か?🤔

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:53:58

    >>4

    やばくない開幕ってあったんですかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:56:51

    うっすら透けてるからパンツは履いてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:10

    >>103

    この話で看護師と言うことがわかったので、結局病院に行ってもご対面と言うね

    ミザリーか搾精病棟かの違いでしかない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:22

    >>92

    団地の管理人だったヨシダとヨシダ父が入院するならそりゃ近場になるでしょ

    アイゼンだって職場が近い方がいいだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:52

    >>92

    やたら怪我人が出るなら、そりゃ近場に出来るな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:52

    たしか搾精病棟の病院名って、明らかになっていないんだよね?
    まさかペシミズム厭世病院がそれなんじゃ…ヤマグチさんらしき看護師がいるし。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:20:00

    >>137

    そう言えば作画の人の前作はホラーテイストとかイジメ表現のあるやつだったな

    昔取った杵柄か

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:54:12

    >>141

    「団地になる」である程度通じるの本当草

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:50:17

    >>141

    >>154

    全国の団地に謝れ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:05:37

    >>31

    声がね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:08:31

    ぼくもアイゼンママのもとで入院したいでちゅ…😭

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:13:16

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:22

    カタギリ no sutoka 

    ゲーム化しないかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:17

    >>141

    ヌマキリが病院に見舞いに来たら面白そう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:23:34

    >>156

    まだ本編で本格的に活躍してない頃にASMRはあるの面白いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:14:23

    >>8

    ママ…👶

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:16:25

    エセスピリチュアルかとおもいきやガチっぽい猿の手でヽ(; ゚д゚)ノ ビクッってなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:18:40

    >>46

    これ以上仮面ライダーに迷惑をかけるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:19:59

    >>116

    なんかタフスレでたまに見かける画像みたいだな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:14:32

    >>109

    早く赤ちゃんにされるヨシダが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:24:46

    >>8

    このシーンを見て、この母性にハマりにハマったらもしかして皆ゴブリンみてえなガキ状態に陥っていた可能性もあり得るのでは?という考えが湧いてしまった。

    これが全年齢じゃなかったらヤバかったかも。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:05:43

    忘れてるだけかもしれないんだけどさ
    カタギリさんの夫って出てきたっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:35:25

    >>38

    人妻がヒロインやっちゃいけないんですかぁ?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:38:08

    >>65

    カタギリさんじゃなくて団地に近づきたくないのかもしれぬ…

    もしくは婦人会の敵の誰かと浮気してて金を流してる…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:48:35

    カタギリも当初はこの団地に長居するつもりなどなくて、マンション買うために旦那は仕事、カタギリ自身もアフィで稼いでたのに今ではヨシダを思うあまりメンヘラになってしまった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:52:06

    >>163

    まさか人妻蠱毒呪術?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:15:36

    もしかしてカタギリさんの旦那が脳内にしかいない可能性ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています