顔洗ってる時に指を鼻に突っ込んで鼻血が出た

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:11

    それがボクです

    ムフフ…日常のちょっと痛い体験スレなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:58

    チャリでこけて前歯と奥歯が粉砕した
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:19

    >>2

    ◇ちょっと…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:39

    >>2

    ちょっと…?ガッツリと言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:07:10

    電車内で立ち寝したら膝から崩れ落ちて 寄りかかっていた手すりの上端に後頭部を強打した
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:07:16

    アイス食べてたら唇に張り付いてなんの気無しに引っ張ったら結構唇の皮持っていかれてかなり血が出て
    白い唇の皮と唇から出てくる血にまみれたアイスを食べた、それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:09:55

    キッチンペーパーで包丁を拭くのん…あっキッチンペーパーと指が切れたっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:11:49

    ◇ちょっとのはずなのに鮮血が飛び交うこのスレは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:13:35

    卒業単位は満たしたのに必修単位が足りてなかった
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:07

    ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:15:33

    定期的に電車の入り口に頭をぶつける
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:16:28

    どら焼きの噛みごたえが柔らかすぎて舌まで噛んだ
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:01:07

    シャドーボクシングしてたら机に思い切りぶつけて中指の付け根の骨が潰れたんだよね
    なんでじゃーーーーーーーっ
    なんでワシの拳派木の机を粉砕できないんじゃーーーーーーーーー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:09:19

    鶏皮を剥いでいたら自分の皮を剥いだ
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:52

    >>13

    折れてます

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:04

    犬の散歩中に一緒に走っていたら、そのままこけて左足親指の骨を折り、爪まで剥がれて巻き爪になった… それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:29

    砂肝の下ごしらえをしていたら足に包丁を落として小指がぱっくり裂けた
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:13:34

    ちょっとでは済まない痛そうな体験談が集まってくるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:13:39

    すごい数の痛い体験が集まってきてる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:13:57

    これでも私は頭が良くてねこのスレを読んでみたよ

    その結果マネモブは>>1が読めない闇猿の集まりということがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:39:24

    足の親指の爪の端を深く切りすぎて血がドバドバ出た……
    だけに留まらず指の横から細い爪がニョキっと生えてきて戦慄したのは俺なんだ!
    もちろん元の爪とは全然違う場所にあるしメチャクチャではないけど痛い

    こんなところがニキビみたいに膿んだのかな?って思って潰したら爪の破片がニュッと出てきた時困惑したんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:44:25

    これでも私は行動派でね 車避けポール 君を徹底的に跳躍・飛び越えさせてもらってたよ
    その結果顔面を擦り剥かない要素が何もないことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:46:55

    >>22

    ◇この男の目的は…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:55:39

    >>23

    クーククク そうだ 俺はとうの昔派手に転んだんだ

    寒い雪の日の朝にな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:57:27

    オレなんてリンゴを切ろうとして包丁で爪をちょっとえぐる芸を見せてやるよ
    ウム…mmくらい刺さったからしばらく爪が元に戻りそうにないんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:11

    ピーラーでジャガイモの皮剥いてたら指の皮も剥いてしてしまった
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:03:29

    家の階段でつまづいたら足の爪に木片が深々と突き刺さった
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:06:04

    クリーム→シェーバー→水洗いなのをボケすぎてシェーバーとクリームを逆にし顎が傷だらけになった それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:08:01

    やめろやめてくれマネモブっ
    鳥肌「ぼうっ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:08:40

    数年放置すれば鼻くそは凶器にもなるを味わった
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:10:46

    ドラム缶柔らかいと思ってまともに拳握らないで殴ったらバキバキって折れた
    それが僕です
    まあ後遺症も指の変形も無く完治しそうなんやけどなブヘヘヘへ
    なんでやーっ
    なんで空手やってんのに折れるんじゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:12:42

    >>31

    ど……どういうことなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:38

    スレ主と全く同じ状況になった指の自画像あったけどグロ貼るのはやめとくのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:49

    よしホッカイロを小さい段ボールで買ってやったぜ
    これでこの冬は大丈夫だ

    大したことないでしょ…ちょっと段ボールの切れ目にぶつけたなんて…
    ウワアアア大量の血ダアアアアア

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:24

    >>33

    撒きビシが鼻の中に詰まってたと言えばいいんスかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:55

    >>36

    詳しく教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:31

    俺なんてスマホが顔に落ちてきたんだァおそらく誰よりも痛い思いをしたと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:14

    ウム…ささくれが皮膚の中に入っていたかったんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:09

    剃刀で鼻の下の髭を剃っていたら勢い余って唇をずるっといった
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:32

    コップのふちをガジガジしてたら嚙み砕いてケガをした
    それがボクです…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:26:16

    >>37

    長年固まって凶器化した鼻くそが詰まった鼻をドアで強打したらこうなったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:59:06

    小さいギラティナのフィギュアの尻尾を踏んだ
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:10:06

    >>42

    ふぅん 髪が抜け落ちたということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:20

    わ…私は ガキッの頃に小指をめちゃくちゃ思いっきりぶつけた過去があるんだッ
    骨折はしなかったけどヒビ入ってるって言われたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:51:09

    >>45

    あうっ肝心な事が抜けてたのん

    ぶつけたのは足の小指っス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:59

    本を詰め込んだカバンに考えなしに手を突っ込んだら爪の付け根が本に引っ掛かってずるっと逆剥けになった
    それが僕です
    乾燥する季節にやると簡単に出血するんだ
    傷が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:49

    異常にムラムラしたのでチンチンしこしこしてたら2回目で早々に限界がきて向こう一週間チンチンがいたいいたいなのだった
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:09

    財布を落として拾おうと屈んだら持っていた傘に破心掌を撃ち込まれた…それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:23

    >>11

    あ……あいつは"超巨人"東修斗だ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:36

    冬になると指先がジクジクする
    それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:00

    ガラスコップでジュースを飲んだら割れて破片と血が口の中に散乱したんだァ
    バトル漫画の吐血みたいでテンションが上がったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:21

    昨日凍った水たまりで滑ったのは俺なんだよね

    この知らない天井は……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:16

    すね毛剃ってたらすね本体をピーラーでにんじんの皮を剥くようにスライスした

    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:33:28

    暴れる牛の角が膝に強打したのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:59

    >>55

    どういう状況なのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:23

    >>56

    俺は畜産関係者っスね

    「むふふ…いつもの仕事で雌牛にロープ引っ掛けるために捕まえに行くのん」

    「ウアアア今日は機嫌が悪イーッ助ケテクレーッ はうっ(強打)」


    牛に走り回られると人間は太刀打ちできない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:20

    飼ってた猫がすり寄ってきたから抱き上げたら目の上を思い切り引っかかれて縫うハメになった
    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:33

    幼稚園で跳び箱の着地に失敗して左手を折った
    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:37

    自転車を漕いでいたら傘が前輪に絡まってこけて鼻の上から眉間にかけて皮が捲れた
    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:12

    割れたコップを片付けたら数日後に取りきれてなかった破片を踏んづけた
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています