男だけども無駄毛の処理はする

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:20

    脛毛とか脇毛の処理もする

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:15:15

    やっぱりタフカテってホモ多いっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:15:41

    昔は男の無駄毛処理はタブーだったのにな
    お前は成長しないのか?今は全身無毛がモテるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:15:55

    >>2

    おいおい身だしなみ意識は男女ともにモテる為の第一歩でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:16:12

    >>2

    ホモ?


    美意識があると言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:16:44

    >>2

    もしかして自分が古いオッサンだって気付いてないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:16:59

    逆にしないんスか?
    夏服とか足の毛が目立って恥ずかしいからいつも剃ってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:17:16

    尻の毛の剃り方を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:17:18

    >>2

    ホモ?清潔感と言ってくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:17:19

    毛が無い方が臭いケアし易いんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:17:25

    過去に1度尻ずれになってからケツ毛だけはしっかり処理するようになった
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:18:11

    でもねオレ自分のムダ毛キライなんだよね。なんか汚らしいし見ていて不愉快でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:18:18

    チン毛をカットするとチクチクするので毛先を焼こうとマッチを近づけたら大惨事になった。それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:19:04

    >>13

    ウアアア炎ダーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:19:55

    風呂上がりがさっぱりするんだよね
    あの快感の前にはホモがどうこうとかしょうもな…ってなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:19:57

    もしかしてホモの真似をすればメスブタにモテるんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:20:21

    俺なんて尻毛を剃るのが面倒くさいからガムテープ脱毛する芸を見せて…

    助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:21:09

    オイコラっ チンゲの剃り過ぎには気をつけろよ
    オ.メコの時に相手をメチャクチャ不快にすることだってできるんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:21:12

    >>2

    お前知らねえのか。この多様性の時代に無駄毛処理をする男を馬鹿にする連中は迫害されて殺されても文句言えねえんだぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:32:58

    >>18

    ワックスとかで抜け…プロのように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:56:39

    女は無駄毛嫌いが圧倒的でホモの方が無駄毛に興奮するタイプが多いのに
    無駄毛処理をする方がホモ扱いされるのはどういうことなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:57:40

    >>21

    もしかしてデータとか見せないで主観で語るタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:57:55

    >>13

    バカを超えたバカ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:58:39

    >>22

    データなくてもメスブタの無駄毛嫌いなんて当たり前のことやん、何ムキになってんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:59:09

    >>21

    おいっ この語録の出典元を教えてくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:00:18

    >>24

    当たり前の事だと言えるって事は、それを裏付けるだけのデータがあるって事やん。

    都合が悪いからって逃げちゃダメダメエ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:00:57

    >>24

    その当たり前と言えるだけの根拠を教えてくれよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:04

    >>13

    ヒートカッターを使え 鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:09

    ワンピースとか見る感じマジでメスブタは無駄毛嫌いそうだよねパパ、もちろん気にしない人もいるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:03:10

    脛毛も脇毛も陰毛も髪の毛も眉毛も全て剃り落とせ…

    このハゲのように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:03:39

    >>20

    待てよ、チン毛は適度な長さに揃えるのが1番見栄え良いんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:04:32

    >>29

    女性向け作品の男性キャラなんてムダ毛どころかオチンチン生えてるか怪しいレベルでツルツルっスからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:06:49

    無駄なんてついてる時点で無い方が良い毛なのは明らかだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:33:23

    待てよ
    適度な陰毛はオメィコの時にクリトリスを刺激するんだぜ

    おすすめがバリカンでの数mm残し・カットだ
    美しく切りそろえられた陰毛が雄々しいデカマラをよりいっそう際立たせるんだぜ
    チクチクの心配もないしな(ヌッ

    むしろ気にするべきは太もものすね毛とケツ毛だ
    保温性と粘膜の保護機能以外見るべきところがないからねマジで

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:35:50

    >>34

    ケツ毛マジで不要ッ トイレットペーパーが絡まって痛いっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:36:56

    禁断の"夢打撃処理拳"二度打ち

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:37:22

    おいおい腕毛だって落とすべきでしょうが

    もしかして腕毛は当たり前すぎてちょっとしたお話しにすらならないからワシだけ遅れてるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:38:31

    >>37

    すね毛とかと違って腕毛はなんか薄めな人が多いからだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:38:40

    おおっ全身の体毛を剃り落としているっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:39:37

    >>39

    髪と眉毛必要ッ ないとなんかアホっぽいっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:41:14

    >>40

    ウム…あと鼻毛がないと鼻が詰まるから鼻毛も要るんだなァ…

    まあ適度にカットはするんやけどなブヘヘヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:41:58

    >>41

    待てよ まつ毛も耳毛も必要なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:44:10

    やっぱりハゲてるほうがモテるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:49:59

    髪と眉毛とまつ毛以外の毛は必要ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:53:44

    すね毛の処理方法と道具を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:57:43

    >>45

    ガム…テープ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:49

    男が脱毛?必要ないでしょ脱毛なんて…
    だがこれでも私は慎重派でね良く知らないうちに批判するのもアレなので試しに両脚に除毛クリームを塗ってみたよ
    その結果メスブタみたいにすべすべきれいな脚になって特に風呂上がりの手触りが気持ちいいということがわかった
    ん?な…なんですかあこれはァ あ…脚がかゆくなってきたですゥ あわわっ スネが赤くなってきたですゥ はひーっ
    恐らくスネ毛の防御が無くなって肌が直接擦れることによる痒みだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:18:10

    >>2二等兵 悩みの無いおまえに腕毛が時計や袖に引っ掛かって痛かったり

    すね毛が靴下とすれて痛かったり 尻毛がすれていぼ痔一歩手前になったり

    股間が無駄毛のせいで炎症を起こしたり

    腋毛のせいでワキガが悪化した苦しみは分かるまい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:20:22

    >>48

    何っ 准将から降格している

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:14:38

    友達からケツ毛スゲーと言われ写真撮ってもらったらゴリラのような剛毛でめちゃくちゃびっくりしたのは…オレなんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:48:59

    玉の毛不要ッ
    時々チャックに引っかかって痛いっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています