彼女に振られた妄想でスレを建てた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:21:13

    途中で設定が破綻してスレを爆破した、それが彼です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:22:40

    待てよ
    留年していた可能性があるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:22:41

    うっかり未成年淫行を自白したからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:23:07

    な…なにがしたかったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:23:59

    >>4

    何って、承認欲求満たしたかったからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:24:12

    ムフッ次からはしっかり設定を練ってからスレを立てようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:25:36

    うーっ どんな風に設定が崩れたのか気になるぞアニキ教えてくれ、高2彼女持ちの大学2年生は知ってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:26:01

    高校2年生と大学2年生が同じ部活に入ってたわけねぇだろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:26:17

    >>2

    ふぅん大学で飛び級したということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:26:44

    爆破されたスレのネタを擦ってスレ立てをする
    そんな人生は虚しいか?

    めっちゃおもろいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:27:35

    >>8

    田代さん時空の応用だと思われるが..

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:28:01

    まあよくわからん理由で振った女の子がいなくてよかったやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:28:07

    ウキウキでレスに返信してたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:28:33

    >>10

    いやでもそのスレをコンテンツとして消費し尽くしてやりますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:34:34

    矛盾を指摘されてから爆破するまでの判断が早かったのは好感がもてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:20:02

    こんなとこの恋愛スレは9割嘘なんだよね それはそれとして楽しめる嘘にしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています