タフカテにすごい数の恋愛話が集まってきている!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:24:06

    しかも意外と同性同士の話も聞く……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:25:09

    意外とっていうか、同性の方が多いんスけど…
    クリスマス2週間前に振られたスレは嘘だったしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:25:28

    はあーっなんか恋愛話が多いなあ
    もうすぐクリスマスだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:26:01

    この前の卒業式に告白の彼には実ってほしいですね・・・本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:26:13

    もしかしてこんな時間帯にあにまんにいる人は
    まともな人が少ないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:33:21

    昨日の女装子を本気で愛するモブを応援してるのは…俺なんだ!
    ハッキリ言ってメチャメチャ羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:37:33

    恋愛とは無縁な顔つきで続々タフに上陸
    しかしその実態は恋にうつつを抜かす野蛮人ばかり
    一攫千金の惚気話を聞かせる為に現れた
    恋愛話・ラッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:38:21

    ここ腐女子が多いからホモ系は大体創作だと思うっス
    面白ければ何でも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:42:54

    ガチっぽいのを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:48:28

    こんなところに投稿するくらいなら言うほど大したもんでは無いか嘘話だと考えられる
    あのブドウが取れない話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:53:20

    へっ何がホモスレや
    表層のトキメキで話が止まってるから腐れオ○コのなりきりと内容変わらんくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:54:17

    >>6

    なんやその話 たぶんワシ知らんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:03
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:59

    タフカテは2次元以外カテなんかじゃない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:01:18
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:19

    >>15

    なんでやーっ!なんでふたつも似たようなホモスレがあるんやーっ!

    このカテはLBGTにも配慮した虹色カテでやんすっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:11:46

    タフカテの正体見たり!ホモカテだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています