(お気持ち注意)最近ここでも言い争いが多くなって来たよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:34:01

    >>1が獰猛にスレ立てした時、掲示板の誰もが「またか」と嘆息した。いつものお気持ちだ、スレが長く続く訳がない。


    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)


    だが>>1はスレ管理せず、他で新しくスレを立て自分の好きなものを熱中的に語り、嘆息を困惑に変えていく。


    (この掲示板が荒れることは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったつーの!)


    幾度も重ねたお気持ちスレがたった一つのテンプレを導き、そして────


    「クソスレ終了だ、バァカ!!」


    予想内の結果に罵声まで飛び交う中で、>>1だけが────嘲笑っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:34:18

    やあ。というわけでエアシャカール構文スレなんだ。騙してすまない。謝った程度で許してもらおうとも思っていない。

    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「悲しさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした所もある掲示板で、そういう気持ちと優しさを忘れないで欲しい。そう思って、このスレを立てたんだ。
    じゃあ、コピペを続けようか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:34:49

    俺たちにどうしろと………

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:35:13

    .   ∧_∧

       (>`・ω・)>'' 

       (   ヽ

    // ヽ_つ_つ

    腹筋すればいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:35:31

    バァカ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:35:44

    とりあえず>>1はもっとスタミナつけてクソみてえなコピペ改変だけでスレ完走しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:36:15

    俺たちにどうしろと……(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:36:25

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:36:52

    ダーク・ウルトラマンはせめてこの構文くらい短くないと改変が面倒くさいなって思う気持ちをコントロール出来ない...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:36:57

    >>8

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:37:42

    無敵のとか浅返しやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:37:44

    >>9

    >>10

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:37:55

    釈迦構文ほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:38:14

    せめてバーボンくれよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:38:43

    >>14

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:39:14

    この定型レスバ最強じゃないか...?

  • 17とか浅ェこと思ってンだろうなァ21/11/02(火) 17:39:46
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:39:52

    >>16

    証明終了だ、バァカ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:40:17

    >>17

    無言かと思ったらチクショウ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:40:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:40:55

    釈迦構文はあらゆるものを救ってくれるってこの前ドトウトレのズボンのチャックが開いているのをシャカールが突然現れて指摘して去っていくスレで知った

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:41:56

    これは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:42:40

    エアシャカ定型が獰猛に飛び出した時、誰もが「またか」と嘆息した。いつもの語録だ、会話がまともに出来る訳がない。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:42:43

    >>22

    証明終了だ、バァカ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:43:45

    実際このスレ開くまでため息混じりに「またか」と思ってしまったから俺はシャカールの手のひらの上

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:44:40

    ありがとうシャカール

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:46:35

    >>23

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)


    だが彼らはペースを崩さずかえってスレを加速させ、周囲を嘆息から困惑に変えていく。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:47:29

    エアシャカ定型はもっと流行らせていけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:48:50

    ウマ娘3大無敵の返し

    とか浅ェこと思ってンだろうなァ
    応援ありがとー☆

    あと一つは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:49:32

    >>29

    簡単よ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:51:27

    >>27

    (ネタスレになることは確定してんだ、逆算してスタミナつけまくったっつーの!)


    幾度も重ねた定型がたった一つのテンプレを導き、そして────

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:52:24

    >>25

    やっぱりエアシャカールは釈迦だったのか...

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:55:31

    >>31

    「証明終了だ、バァカ!」


    予想内の結果に感謝の言葉まで飛び交う中で、語録使いだけが────嘲笑っていた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:25

    .   ∧_∧

       (>`・ω・)>'' 

       (   ヽ

    // ヽ_つ_つ

    また腹筋すればいいのか?

  • 35とか浅ェ事思ってンだろうなァ21/11/02(火) 17:57:14
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:24

    >>34

    証明終了だ、バァカ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:00:31

    >>34

    うんうん☆

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:04

    お前たちにも教えよう。ジレンコピペの改変を。
    カレンはあるお兄ちゃんに初恋を奪れたんだ。
    そしてウマ仙人となる兄さんに助けられ一命を取り留めた。
    それからカレンは兄さんの下でさらなる強さとカワイイを極めようとした1人、2人、3人…カレンの周りにはフォロワーができた。
    そこに再びお兄ちゃんがやって来た。フォロワーとともに戦った。カレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、ダスカは強すぎた。カレンのフォロワーは次々と倒れた。カレンの兄さんまでも奴との戦いで命を落とした。
    カレンは再び立ち上がろうとしたが生き残ったフォロワーに立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。カレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたカレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。カワイイこそ正義。カワイイこそ絶対なのだと。
    カワイければ周りがついてくる。カワイイすればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    お兄ちゃんはそんなカレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:02:02

    >>38

    応援ありがとー☆

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:18

    このスレ語録に塗れてる...

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:41

    >>25

    正にだもんなぁw

    ここは素直に1を褒めたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:01

    サム八語録も混ざっていースか?師匠 コキ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:35

    釈迦構文の強さを知った

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:09

    >>42

    良いぞ やっとらしくなって来たな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:09:08

    サム8語録と言わず古今東西の語録と定型を集めるんだ
    全選手入場ッ 全選手入場ですッ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:09:49

    うぁぁぁ
    た…タフ語録がスレの中を練り歩いている

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:58

    ほう……お気持ち抜き釈迦語録か
    大したものだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:13:01

    >>43

    しかしグリシャうおおおお!!よく釈迦構文がうおおおお!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:13:54

    このスレの連携────
    プロやな─────

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:14:44

    それじゃ、注文を聞こうか。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:16:34

    >>47

    うんうん☆それもまたウマドルだね☆

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:23:38

    >>1

    そうか?俺にはクソスレでも笑える力がある

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:26:32

     投書53ページ
     天駆けるウマ娘
     ワ ッ カ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:30:29

    >>1

    これはきっとお気持ちスレとか立てたり言い争いとかせずもっと自分の好きなものを語れという1のありがたいメッセージ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:31:37

    >>52

    >>54

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:33:21

    >>55

    無敵すぎて触れるもの全て弾き飛ばしてる…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:35:22

    とか浅ェこと思ってンだろうなァって似たようなのどっかで聞いたことあるがなんだっけなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:35:47

    (ジレンチャンコピペ流行れ…長いけど流行れ…強さへの渇望の所をカワイイへの渇望に改変するの忘れたけど流行れ…)

  • 59とか浅ェこと思ってンだろうなァ21/11/02(火) 18:50:33

    >>57

    >>58

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:53:05

    釈迦構文は(とか浅ェこと思ってンだろうなァ)がかなり便利なんだけど、
    相手が発言した後でないと使えない、つまりカウンター技の範疇に留まってしまうのが惜しい所だな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:53:47

    ─とか浅ェこと思ってンだろうなァ
    めちゃくちゃ無敵じゃないですか
    出禁にはならないの

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:00:35

    >>60

    その点「証明終了だバァカ!」は強制に会話を終了させたり出来る使い方があるのは良いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:10:27

    これはエアシャカ構文について我が大学の総力を挙げて研究すべきではないか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:11:14

    >>63

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:14:54

    (いよいよ実装やでぇ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:16:11

    >>65

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:17:59

    >>57

    口調とウマ娘知らないせいで一方通行で再生されちゃう

    後なんだろ、カブトの天道とか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:21:29

    >>65

    右下のシャカで草

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:29:19

    このレスは削除されています

  • 70121/11/02(火) 19:30:04

    >>61

    俺もここまでこれが強いとは思ってなかった...

    充分出禁レベルの強さ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:22

    とか浅はとか浅に対して有効なのがヤバすぎる
    強さもさることながら環境が一色になるじゃん トップメタ倒すためにトップメタ組む末期のTCGかよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:31:36

    (エアシャカ構文の強さが)証明終了だバァカ!

  • 73121/11/02(火) 19:33:27

    >>71

    とか浅一つだけの文章で無限コンボ決められるからな...


    語録の永久機関が完成しちまったなアア~!!

    これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:35:24

    とか浅構文、メガガルーラだった!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:35:42

    >>73

    >>74

    証明終了だ、バァカ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:36:37

    やっぱり勢いがあるのとかも強さの原因だなこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:39:23

    >>22

    違うな…釈迦文の力は無敵じゃない…

    スレのレス数(200)という限界があったのさ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:41:53

    荒んだ気持ちが構文で癒えていく…
    ありがてえ

  • 79とか浅ェこと思ってンだろうなァ21/11/02(火) 20:59:28

    >>73

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:00:52

    >>78

    俺もだ

    イライラしてたけどこれ見てふふって笑えてきた


    いちいち気にしてたらダメだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:01:07

    我々はとんでもない無双語録を生み出してしまったのかもしれない...

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:01:54

    >>81

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:02:25

    シャカール好きだからこの構文にいい顔できない
    でもこの構文好き
    俺はどうしたらいいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:07

    >>84

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:05:30

    >>84

    このレスだけ無限ループしてる…

    一レスだけで完成するとか強すぎるだろ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:08:11

    >>65

    このシャカの素材は今もありますか!?

    頼みます、1が危篤なんです!!どうかそのシャカの素材をください!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:08:34

    エアシャカ語録の使い方
    ①(主にウマ娘のスレで)任意のレスに(とか浅ェこと思ってンだろうなァ)と書く
    ②その後に程よい時に ─証明終了だバァカ! とレスすることにより会話キャンセルができる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:10:36

    相手が思ったことや意見を浅ェことに出来るのが強すぎる
    なんなら事実を提示されても浅ェことに出来てしまう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:28

    >>87

    >>88

    証明終了だ、バァカ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:14:02

    >>87

    この二つばかり目立ってるけど、この文章自体もなかなか


    〇〇が獰猛に飛び出した時、××の誰もが「またか」と嘆息した。


    とか普通にコピペとして使いやすいんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:39

    >>90

    この構文になることは確定してんだ。

    逆算してコピペしまくったっつーの!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:58

    >>90

    証明終了だ、バァカ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:27

    >>86

    ちょっと拡大したら雑さが分かる切り抜きでいいならおいとくでぇ。

    今回は採用しなかったけど、右の画像を左の画像の下に重ねるといい感じにシュバる感じになるから良かったら使って欲しいでぇ。



    お礼なら他にこういうクソコラを見たら失笑した後で良いからコメントとか欲しいでぇ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:46

    同じ話繰り返してない?並に永遠に同じ繰り返しになるぞこれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:19:39

    正直エアシャカール欲しいっす

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:20:32

    >>96

    ピックアップすり抜けだお馬鹿さん

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:20:55

    シャカ構文が獰猛に飛び出した時、>>95内の誰もが「またか」と嘆息した。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:22:42

    >>94

    ありがとうございます!貴方は1の命の恩人です!


    正直素材だけでも何故か笑いが出てしまう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:23:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:26:55

    早くストーリーで暴走してしまうシャカさんをやれやれまただよって嘲笑する観客の鼻を明かすためにスタミナつけて証明終了させてやりたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:28:29

    スタミナつければなんでも解決することになってるの草

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:28:48

    スレ数が多いことで荒れてるように見える二重の罠
    これは素晴らしい

  • 104とか浅ェこと思ってンだろうなァ21/11/02(火) 21:29:26
  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:31:47

    >>103

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:34:54

    永遠に終わらねぇ...

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:35:52

    >>106

    この展開になることは確定してんだ。

    逆算してスタミナつけまくったっつーの!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:02

    証明終了とスタミナって言葉がもはやなんなのかわからなくなって来た...

  • 109証明終了だ、バァカ!21/11/02(火) 21:39:43

    >>108

    なんなんだろうね⋯⋯

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:52

    >>102

    (とか、浅ェこと思ッてんだろうなァ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:40:51

    >>108

    逆算も意味不明になって来てて草だわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:42:24

    幾度も重ねたシミュレーションがたった一つの『式を導き、そして────
    ももっと使ってやれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:44:07

    >>112

    性癖とか好きなシチュとか好きな設定スレで使えそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:44:42

    同じ文章を幾度と繰り返すスレ内で、
    スレ民だけが──嘲笑っていた。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:45:10

    証明の言葉を抜いて『終了だバァカ!』にすると更に使いやすくなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:46:00

    >>115

    (このスレも)終了だバァカ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:46:59

    >>112

    幾度も重ねた妄想がたったひとつの『性癖』を導き、そして──

    「妄想終了だ、バァカ!」

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:47:14

    エアシャカ構文が余す所なく使われてるの笑う

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:47:48

    予想外の終了に罵声まで飛び交うスレで、>>116だけが──嘲笑っていた。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:48:00

    シャカ構文もしくは語録使いたくなったらこのスレ開けばいいのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:50:28

    >>113

    (とか深ェこと思ってンだろうなァ)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:58:22
  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:10
  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:51

    >>123

    カートゥーンみたいな絵柄してますね⋯⋯

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:19

    >>123

    なんであるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:08

    ジレンチャンと冬毛ハヤヒデ作りました

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:08:29

    幾度も重ねたコラージュが

    たったひとつの『クソコラ』を導き、そして──


    「投稿完了だ、バァカ!」


    予想外のクソコラに罵声まで飛び交うスレ内で、

    >>126だけが──嘲笑っていた。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:08:38

    こうしてみるとシャカの言葉って結構オサレっぽい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:11:09

    なんていう文ストの中原中也みたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:13:08

    >>127

    これ書いてて思ったけど使い勝手良すぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:15:00

    >>130


    予想外の〇〇に罵声まで飛び交う中、>>131だけが嘲笑っていた───

    みたいにすれば、自分だけが笑ってることになるのも便利すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:16:14

    >>128


    ブレソルのガチャ演出みたいにも出来ないだろうか...

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:16:29

    シャカール構文とファル子構文、それにサム8語録をマスターすればインターネットでの煽りには100%勝てそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:17:40

    >>133

    あまりに虚しい勝利すぎる……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:28

    >>133

    よかったな…で…

    それが何の役に立つ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:19:52

    >>133

    レスバの姿か...?これが...

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:26

    >>134

    まぁいいでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:28

    >>133

    (サム8とファル子構文知らない・・・)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:57

    >>138

    応援ありがとー☆

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:23:24

    >>133

    会話拒否豪華スターターキットじゃねーか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:24:19

    >>138

    応援ありがとー☆の他にも


    うんうん☆と

    うんうん☆それもウマドルだね☆もある事を教える

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:24:24

    >>133

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:24:58

    ミリも誤差ナシ……ジャスト、コラッ!)
    ジレンチャンが獰猛に飛び出した時、
    掲示板の誰もが「またか」と嘆息した。
    いつもの一発ネタだ、コラが続くわけがない。
    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)
    (中略)
    幾度も重ねたシミュレーションが
    たったひとつの『式』を導き、そして――
    「証明終了だね、お兄ちゃん♥️!」
    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、
    ジレンチャンだけが――嘲笑っていた

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:26:24

    >>143

    そもそもどうしてジレンとカレンチャンを組み合わせようと思ったんだよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:27:06

    >>143

    すんげぇ奇形

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:27:33

    >>143

    どこがジャストか説明しろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:04

    >>144

    トレーナーが悟空なのが共通点

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:47

    >>147

    何も考えずに存在しない記憶を抽出するな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:52

    >>139

    >>141

    教えてくれてありがとー☆

    サム8構文はまずネットでググってから意味だけ理解しておいて後でブックオフで原作をちゃんと読むことを教える

    あと○○を教える構文も便利だね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:34

    >>143

    左斜め上向いてるのがじわじわ来る

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:48

    >>144

    色合いが似てるのと名前が似てるだろ?

    ほら

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:26

    我々が一番警戒すべきはシャカールが育成実装された時に生まれるであろう新たな構文ではないだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:29

    >>147

    そうだったのか...知らなかった...

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:31:36

    >>151

    あれ...?ジレンはカレンだった...そうかな...そうかも...

    カワイイジレンチャン!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:32:05

    ジレンチャンカワイイ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:34:43

    本来はこっちで投稿する予定だったけどジレンに髪生えてるのは解釈違いなんで没になりました

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:36:10

    (ジレンがカワイイ事が)証明終了だバァカ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:37:58

    ジレンはハゲの方がいいという風潮
    百里ある

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:38:38

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)
    。。。
    。。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:29

    お前たちにも教えよう。カレンのお兄ちゃんへの執着の理由を。
    カレンはあるお兄ちゃんに男性観を殺されたんだ。
    そして必殺となるカワイイユニバースに助けられ一命を取り留めた。
    それからカレンは師匠の下でさらなるカワイイとカワイイ道を極めようとした1人、2人、3人…カレンの周りにはカワイイユニバースができた。
    そこに再びお兄ちゃんがやって来た。カワイイとともに戦った。カレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、お兄ちゃんは耐えた。カレンのカワイイは次々と耐えられた。カレンのカワイイユニバースまでもお兄ちゃんとの戦いで耐えられた。
    カレンは再び立ち上がろうとしたが生き残ったカワイイにお兄ちゃんを落とすものはなかった。力ワイイなき者はお兄ちゃんに耐えられるしかなかったのだ。カレンはキレた。
    信頼していたお兄ちゃんに耐えられたカレンの怒りは計り知れない。そのとき痛感したんだ。単なるカワイイユニバースなど無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。カワイイこそ正義。カワイイこそ絶対なのだと。
    ウマスタを上げれば周りがついてくる。カワイイすればお兄ちゃん以外はすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなカレンのとてつもないカワイイへの渇望とその愛に惚れたんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:32

    >>152

    深ェこと考えてんなァ...(感心)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:41

    >>159

    これは⋯⋯エア釈迦ール⋯⋯

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:03

    >>160

    語ってるお前は誰だよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:19

    >>159

    なにその可愛い顔は

    早くガチャに来て引かせてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:41:53

    今見たら改変コピペ増えてて草生えた
    ありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:21

    >>160

    破壊神ポジションは誰だよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:41

    ここから出れねぇよ⋯⋯なんなんだよ今日⋯⋯

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:43:31

    >>160

    ジレンのドラゴンボールのメインキャラのほとんどより悲惨じゃない過去話見るとマジで笑う

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:41

    >>24

    ループ証明するのはデュエマ定期

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:45:08

    >>168

    悟空とベジータの過去重すぎるからな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:45:59

    いつのまにかジレンとカレンチャンに乗っ取られてて草

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:03

    >>167

    うんうん☆

    それもスタミナだね☆

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:21

    >>166

    シャカールだよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:23
  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:40

    何このスレ…

    (お気持ち注意)最近ここでも言い争いが多くなって来たよね
    ⭐️🐦️

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:43

    >>170

    お前たちにも教えよう。悟空の強さへの執着の理由を。

    悟空はある悪党に故郷の星を破壊されたんだ。

    そして育ての親となる男に拾われ一命を取り留めた。

    しかし自らの力が暴走して育ての親を殺してしまったのだ。

    それから悟空は師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…悟空の周りには仲間ができた。

    そこに魔族の敵がやって来た。仲間とともに戦った。悟空には勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。悟空の仲間は次々と殺された。悟空の師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    悟空は再び立ち上がりなんとか奴を倒した。だが再び敵が襲来してきた。悟空の実の兄だった。奴は悟空の子供を拐い、助けにいった悟空はその戦いで命を落とした。それから修行して生き返った悟空の前に再び敵が現れた。奴等との戦いで仲間は次々と命を落とした。

    彼らを生き返らせるために訪れた星で悟空は故郷を滅ぼした悪党と対峙した。そして奴に親友を殺された。

    なんとか悪党を倒した悟空の前に再び敵が現れた。悪の科学者が作った人造人間だった。しかし奴等との戦いの中で悟空は心臓病により倒れた。なんとか一命を取り留めたが、さらなる強さを持った人造人間が現れた。悟空は奴から地球を救うために命を落とした。

    それから7年後、1日だけ現世に帰ってきた悟空の前に再び敵が現れた。奴によって地球人はほとんど殺され、ついに地球をも破壊されてしまった。悟空はなんとか奴を倒した。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。

    オレはそんな悟空のとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:47:40

    >>175が獰猛にレスした時、掲示板の誰もが「またか」と嘆息した。いつものお気持ちだ、スレが長く続く訳がない。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:48:45

    >>174

    ありがとう!!



    ネタシャカとカワイイシャカがこのスレを支える

    ある意味最強だ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:49:07

    >>176

    命落としスギィ!これは力に執着するのも仕方ないね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:49:34

    >>171

    スレ乗っ取り終了だバァカ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:49:56

    >>175

    しれっとお気に入りにしてて笑った

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:51:40

    シャカがガチャに出てしばらくしたら引けなかった勢に「ピックアップ終了だバァカ!」とかの煽りがありそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:52:59

    アグネスオニオンくんを教える

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:53:43

    >>182

    だがこの煽りすら(とか浅ェこと思ってンだろうなァ)で返せてしまうな...

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:53:56

    だって…ちょっとぐらいコラしてもシャカ構文で流れるだろって…
    時代や環境の せいじゃなくて… 俺が悪いんだよ お前のシャカールがカレンチャンに食われたのは 俺のせいだ!! もう… 嫌なんだ 自分が… 俺を…殺してくれ… もう…消えたい…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:21

    >>182

    (俺がおはガチャだけで引けねえのは確定してんだ。逆算して石貯めまくったつーの!)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:31

    >>185

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 188121/11/02(火) 22:56:01

    >>185

    良いんだ!

    どうせネタスレ枠なのは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったつーの!


    だからまあネタは混ぜまくってくれても構わねぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:04

    予想外の結果に罵声まで飛び交う中で、天井民だけが────嘲笑っていた。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:24

    >>185

    (俺がジレン構文改変したのはコラのお陰で確定してんだ。逆算してレスしたっつーの!)

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:58:56

    「スタミナつけまくる」という言葉だけでなんとかなってるように出来るのも草

    エアシャカール構文ほんと最初から最後の文まで有効活用出来るな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:59:16

    シャカールがカレンチャンに食われるのを見ながら
    俺は
    なんでシャカールがカレンチャンに食われているんだって思った…
    そして怒りに任せてレスを打った
    よくもシャカールを…とか言いながら

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:59:25

    (ミリも誤差ナシ・・・・・・ジャスト、出ろッ!)
    エアシャカールが獰猛に飛び出したとき、場内の誰もが「またか」と嘆息した。いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。(とか、浅ェことおもってンだろうなァ)だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、嘆息をどよめきに変えていく。
    (この展開になることは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったっつーの!)

    幾度も重ねたシミュレーションがたったひとつの『式』を導き、そして――
    「証明終了だ、バァカ!」
    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:29

    >>193

    素材の味

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:36

    >>193

    原典

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:41

    (ミリも誤差ナシ・・・・・・ジャスト、出ろッ!)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:26

    >>193

    本文助かる

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:33

    く……
    シャカールとカレンチャン達め…
    皆をたくさん笑わせて…
    掲示板に光を差し込みやがって……
    受け取りやがれ!!
    俺達の感謝を受け取りやがれ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:02:19

    200

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:02:35

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています