もしかしてこの世界は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:38:17

    誰かが見てる夢にすぎないんじゃないんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:51:00

    あーあ、お前もこの世界がアザトホースの夢だってこと気づいてもうたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:54:52

    >>1

    ウム…お前は知りすぎたんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:13

    いや、ワシの夢ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:41

    でもねオレ胡蝶の夢ってスキなんだよね
    なんか言葉がカッコイイでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:53

    せや、この世界は魚の見る夢なんや
    起こそうとするなら消えてもらうで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:56:00

    あかんやん
    せっかくスレ画にピッタリな語録があるのに
    キースも悲しむで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:58:28

    >>1

    だとしても俺たちにはなすすべはないし

    俺は存在しているからどうでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:58:51

    あ…あの 自分…訴訟起こされそうなんスよ
    夢ならさっさと目覚めてもらって無かったことにしてもらっていいッスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています