尊鷹にタスクact4撃ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:56:39

    弾丸滑りできるんスか?
    奇譚のない疑問ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:58:56

    いかな尊鷹とはいえ"重力"を断ち切れないから逃げれはしないと思われる
    ただ吸収するなりして結果的に無傷ぐらいやりそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:59:49

    当たった瞬間にまとわりつくようなもんスからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:00:55

    弾痕からギュルギュルチュミミーンすると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:01:20

    恐らく無理です
    爪弾の直撃は防げてもタスクact4の効果は着弾時点での起動ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:01:51

    それができるならD4Cで回避なんて余裕と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:02

    ウム……鷹ニィといえど重力からの脱却は厳しいんだなァ

    しゃあけどスタンド身につけてそうで怖いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:02:19

    ウム...重力を弾丸滑りすればいいだけの話なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:07:23

    幽玄に体重操作の技無かったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:38

    ジョジョの重力は無理です
    現実のと違って運命力とかなんかそんなレベルで付き纏って追い詰めてきますから

    しゃあけど尊鷹ならバキッバキッ変身するついでに運命も変えてそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:53

    >>1

    それができたらタフが本物の"奇譚"になるっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:22

    >>10

    そんなザ・サムライからネプチューンマンに変わったからノーダメみたいな理論が許されてええんか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています