ルーンから遊戯王プレイヤーを守る善良なカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:03:39

    ワシから凄まじいヘイトを受けている
    エルド相手にせっかく持ってるライスト羽が無駄になるんだよね 酷くない?
    ぶっちゃけルーン相手しててキツくないしさっさとコイツを荼毘に伏し欲しいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:15

    どうせ3ターン目には決着つくから勅命と何も変わらないんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:11:27

    欺瞞だ。ルーン相手だと発動した時に割られるんだよね、はーっはーっはーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:11:48

    しかもコイツ自体は割と後出し破壊のルーンで割られるポンコツなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:18

    あ...あの自分...ペンデュラムなんスよ
    ルーンじゃないんでそれだけは許してもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:14:00

    魔封じの芳香なんてもん、環境によってサイドに入れるかどうか考えるカードでしかないやんけ
    というかエルドとかの罠デッキが罠できるだけ割られないようにするカード入れるのなんて当然を超えた当然やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:14:00

    >>5

    死、ね(ニィ〜)先行取られたら制圧して来るから妥当っスね、忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:14:46

    >>4

    ポンコツってことは規制に引っかかる可能性が低いってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:15:07

    >>6

    しゃあけど…MDだとサイドも糞も無いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:17:04

    これ使う罠ビデッキはワンキル決めにくいデッキばっかりっスね 忌憚のない意見って奴っス
    壁でも立てて割るカードを伏せればいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:17:29

    ルーンもだけどペンデュラムが嫌いだから入れてるのは・・・俺なんだ!!はーっ、魔術師よ死、ね!
    エンディミオンよ死、ね!はーっ、ヴァリアンツよ死、ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:17:31

    くっさ〜 ま…魔封じの芳香がするゥ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:43

    先行取ってこいつを後攻のワシのターンにいきなり開いた相剣マジ許せないっスね
    ワシルーンじゃないのに

    あっ手札の超融合と烙印融合が死んだぁ
    バロネスじゃなく承影で行けると思ったらこれっスよ
    クソボケがー
    次のターンなんて回ってこんやんけ絶対

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:09

    オレこのカードキライなんだよね
    クソ長ソリティアに耐えてエヴァイユロンゴミする作戦が台無しでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:30

    これに対抗出来る破壊のルーンの性能がおかしいんじゃ無いスか?と思いかけるけど冷静に考えると余計な効果がくっついたサイクロンなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:10

    >>13

    相剣も烙印も対消滅すべきと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:21:27

    クソ長いソリティアして制圧盤面敷いてくるペンデュラムの蛆虫おじさんをこいつでサレンダーさせると気持ちいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:11

    正直これで機能停止するテーマの方がろくでもないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:07

    >>18

    怒らないで下さないね

    普通のデッキは大なり小なり展開やら捲りやらに魔法カード使うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:16

    >>19

    ふぅん つまり環境レベルで残るのはふわんとアダマシアと言うことか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:18

    烙印 ルーン 閃刀 ヴァリアンツ 魔術師
    サンボル箒とかはともかく魔法pテーマはゴミしかないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:35

    やっぱツイツイって神だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:27:04

    >>21

    ウィ、ウィッチクラフト・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:27:04

    ライストではなくサイクロン系を積めばよいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:39

    >>23

    お前ら不遇面しとるけど大量の新規とストーリーと擬似スキドレの淫売が不快や ワシの前から消えて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:09

    魔法罠不要ッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:11:06

    先行で貼った時のパワー
    ついでにエンディミオンみたいなPデッキも封殺できる
    まさに“最強”だ

    あっ コイントスに負けたっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:14:26

    といっても今はメインにコズサイ3積みも珍しくないから使われても割られることが多いきがするのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:15

    だから俺がいるんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:19

    >>25

    待てよ、ヴェールの効果はスキドレじゃなくて結界波なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています